世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説66-新商品(ザ・プロステートツイスト)シリーズ完成のご報告と尿道異物による尿道炎発症のご報告



最初の画像は、本日をもって完成しました、OKプロステートチップのひねりに特化したシリーズ(ザ・プロステートツイスト)のラインナップです。
次の画像は、究極のひねり製品となる右端の特大チップ「ザ・プロツイスト」をプロでない私が装着しましたところ尿道炎になってしまいました。ドクターの言によれば、この大きさのチップは岡田さんにとっては尿道異物にすぎないとのことでした。私のペニスサイズをご存知のドクターなので、持参したチップを見ておどろかれていました。岡田さんにとってはというところを何度も強調しておっしゃられていましたので、個人差はあるという事だとおもいます。




〇ザ・プロステートツイストシリーズ完成です。

1.スクリューツイスト
今までスクリュータイプとしてご紹介してまいりました。ショートチップをひねったものです。画像左から1番目が樹脂タイプのスクリューツイスト、2番目がガラスタイプのスクリューツイストです。


2.トルネードツイスト
樹脂スクリューを密着させて二連につなげたものです。画像左から3番目です。


3.コブラツイスト
セミロング、ロング、覚醒などのカーブしたチップの前立腺部コブの両端を90度ずつひねったタイプです。
画像4番目がセミロングのコブツイスト、5番目が覚醒のコブラツイスト、6番目がロングのコブラツイストです。


4.ザ・プロツイスト
今回新登場の製品です。全体をツイストさせながらカーブするチップです。
まさにひねりかりんとうのイメージです。画像左から7番目です。

今週の特注7でもご紹介させていただきますが、常連のお客様からの特注のご依頼に基づいて開発いたしました。


ご依頼は

最近のツイストタイプはショートなのであまり興味なかったのですが、

 「これ、極太最長のセミロングをツイストしたらどうなるんだろう(ゴクリ)」ということを思いついてしまいました。

 しかも直線ではなくカーブタイプで。

 岡田様の意図する、「回転しながら挿入」には反しますが、長いのをそのカーブのままにツイストして半立体セミロング(ロング)もありかなと思います。

 何か次に試作する予定がおありでしたら是非。

 ガラス操作の詳細はわかりかねますので、特に太さや形態の詳細な指定はありません。
 単純なイメージとして、極太最長のをそのままツイストした感じです。

私どもの定義では50mm以上をロング、または覚醒チップ、未満をセミロングとしていますので、ご要望のツイストタイプはロングのランクとさせていただきます。

セミロング程度のチップのツイストも作成は可能ですが、ちまちました感じになるので、当初の販売は50mm,55mm,60mmの3種類くらいにしてみます。


また、こちらは従来のロングチップや覚醒チップをひねるというよりは、ひねりかりんとうのような棒をただカーブさせたというイメージの商品なので、全く別商品となります。価格はロングと同じ税抜き6000円、ただひねりに特化した商品なので別途のひねり加工賃は不要です。ロングをひねるとロング価格+ひねり加工費が必要ですが、こちらは元からひねり専用商品になります。


ザ・プロステートツイストシリーズはいずれ上級者向けなので当面は特注のみの販売とさせていただきます。


〇サ・プロツイストのテストをしていて、尿道炎になりました。
こちらの商品は従来商品とは作成方法も違いますし、従来になかった全体が厚みのある板をひねったものなので、質量としても従来の物よりも重く、尿道装着感も当然変わるので、お客様の特注といっても私がテストしないまま、お届けするのはどうかと思い、まず私用を作成しテストしてみました。


これは55mm程度ですが、もう一つ65mm程度でもっと大きい物もテストしてみました。65mmのものはさすが全体が括約筋を越えることはできませんでした。
写真の物を先生にお見せしましたところ、これは岡田さんの尿道にとっては、尿道異物でしかないです。と3度くらい繰り返しておっしゃられました。完全に呆れておられました。


要するにチップの名称にもなっていますが、こちらのチップは、尿道のプロ専用の「ザ・プロツイスト」です。私のような尿道のプロでない者や、普通サイズの尿道の方は使用しないでください。




〇今週の特注1

ご依頼は

特注のセミロングチップとスクリューチップを注文したいです。
セミロングは6月9日ブログの一番最後で紹介されているものと同型のものを、スクリューは7月14日ブログで紹介されている今週の特注1と同型のものをお願いします。

セミロングの結果は、50mm、9mm、10mm、10mmでした。

〇今週の特注2

特注1と同じ方のご依頼です。
スクリューの結果は、39mm、9.5mmでした。


〇今週の特注3

ご依頼は

樹脂製でスクリュー
約3cm長さの二連結で

結果は、59mm、8mmでした。



〇今週の特注4

ご依頼は

1チップタイプで、チップの長さ30mm、幅9mmの樹脂スクリューチップ

結果は31mm、9mmでした。



〇今週の特注5


ご依頼は

メッセージ
特注でお願いしたいのですが、覚醒チップ(L)で真ん中2コブのゴブラで、後端は9~10㎜ぐらいでお願いします。
括約筋ストッパーとセットで使用します。

                              • -

セパレート、セミロング所有していましたが先日覚醒(M)を購入し3回使用したら、前立腺
味を覚えてしまい、ずーっと気持ち良すぎて取り出す気持ちになれず入れっぱなしになってしまいました。括約筋が常にぴくぴく動いてる感じです。さらなる快感の欲求が抑えれません。
中毒ですかね〜。

結果は、61mm、8.5mm、8.5mm、10.5mmでした。


〇今週の特注6

ご依頼は

>>プロステートチップスクリュータイプを
仕様はガラス素材のピンクカラー、長さは30mmで幅8mmくらいの物