世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説80-1つのコンドームで2つのチップを挿入(プロステチップの二本差し)


冒頭から私ごとで恐縮ですが現在このような状況でブログ書いています。


失礼しました。これではなく、こちらのような状況でした。


厳密にはお尻括約筋通過時にコンドームの空気は抜けますので、腸内ではもっとピッタリとコンドームはお尻チップにくっついています。


コンドームの無駄遣いはいけないと思い、2018-11-03の解説でお知らせした方法で尿道プロステチップをコンドームを利用して挿入しましたが、使ったコンドームをそのままお尻チップに被せて、お尻チップも同時刺ししてしまいました。お尻チップは一番シンプルな1コブタイプにしていますが、それでも体が半分浮き上がっているような感じです。

お尻チップはサポーターで押さえているので押し戻されることはないので、少し運動をすると尿道側プロステチップの方が球部尿道迄押し出されてしまいます。長時間の2チップ留置(二本差し)では、尿道側チップは球部尿道に迄押し出されている状態程度か安全安心かもしれません。


それでも一応は、尿道とお尻の二本刺しではあるわけで、気分だけでも武士になったような気がしませんか。ウィキペディアで二本差しを調べると"性行為の形態の1つで、3P時に膣と肛門に陰茎を挿入すること"とありました。"前立腺刺激の形態の1つで、尿道から小刀(尿道プロステチップ)、肛門から大刀(お尻プロステチップ)を挿入すること"という定義も記載してくれるようになると有難いてすね。


今日現在、前立腺マッサージ器具の二本差しが可能な商品を同時にお求めできるショップは私どもしかないかもしれないですね。




この状況に至るまでの手順は

コンドームを少しだけ巻き戻して、プロステチップを写真のように後ろ向きに精液だまりの所迄押し込んでください。

プロステチップ全体が入った位置で、外側から二本の指でつまんでくちゅくちゅとして、ゼリーをプロステチップに十分こすりつけてください。
そのまま、二本の指でコンドームの外側からチップを摘まんだまま、亀頭部に差し込んでください。ほぼ入ったら、小指でチップの後端を強く押しこんでください。コンドームの上からなのでいくら深く押しこんでも清潔です。2cm位押し込むと後は楽にミルキングできます。

ここでコンドームは取り外し、いつものようにミルキングで、前立腺迄送り届けてあげてください。


〇ちょっとまって!
私には縁のないことですが。ノーマルなセックスによる射精を行うのであれば、コンドームは外さないでそのままペニスをカバーすれば、パートナーにばれることもなく、チップを前立腺に刺したままの性行為ができます。普通のセックスの5倍は気持ちよく射精できるとおもいますよ。



横道にそれてしまいました。コンドームを使って清潔にかつ、ローションも使わなくてもスムーズに前立腺にプロステチップは留置できました。


次は、お尻チップです。

〇重要なポイントは、チップの先端の丸みがあり大きくなっている部分を精液だまりに差し込む事です。精液だまり部は細くなっているので、お尻チップの先端を締め付けるように挟んでくれるのでズレにくく、その位置に留まれます。


残りのコンドームを全て巻き戻して下さい。1コブタイプや2コブタイプのチップであれば十分に余ります。


そのまま。精液だまり部と、チップの先端を合わせたまま、お尻の括約筋から挿入してください。潤滑剤は必要です。括約筋部は前もって潤滑剤を付けた指を差し込むなどして、滑りを良くしておいてください。コンドームにも潤滑剤を塗っているほうが楽に挿入できます。


潤滑剤は、皆様のほうがよくご存じだとおもいますが、私はワセリンを使っています。これは正式にはダメな事です。ゴムは油性のもので溶けるので、絶対にダメというのが定説です。化粧品にも油性の物が含まれているので、口紅のついた口でのコンドーム越しのフェラでも、コンドームが破れるなどという説もあります。

しかし、油性の潤滑剤のほうが長持ちするので、私はワセリンを使っています。便もつきにくいのでスルッと取り出せます。しかし、正式には絶対にしてはならないことです。コンドームメーカーが販売しているローションが安心だそうです。(コンドームの説明書に書いています)





〇今までのお尻チップの解説では、コンドームをコンドームで縛るなどというある意味高度で、難易度の高い説明をしてまいりましたが、私自身の使用でも、毎日のこととなるとおっくうで、結局縛ったりせず、ただコンドームを被せるだけという利用法でないと長続きしないと思うようになりました。

本日のご利用方法の解説は、コンドーム一個のみで、何の加工もなく、尿道チップを楽に前立腺に挿入でき、そのコンドームをそのまま利用して、お尻チップのカバーとして利用するというものでした。


〇プロステチップの二本差しは、考えるだけでも気持ち良いものですが、無理な力がかかると、尿道側チップが押し出されてきますので、無理に逆らわないでください。むりをして押し込む事は危険です。ゆったりとした気分でご利用くださいませ。痛みなどを感じたときも、尿道チップの方を球部迄取り出すと安全です。その状態でも一応二本差し状態ではありますし、ゆるやかなカウパー腺の刺激は続くとおもいます。




〇今週の特注1

ご依頼は

ガラスタイプのスクリューで、長さ39+ー1ミリ最大幅、10+ー1ミリで、お願い致します

結果は、39,10でした。


〇今週の特注2

ご依頼は

樹脂クロスジョイント連結タイプ
長さ70mm 幅10〜12mm

以前ブログに載ってたものです。
幅12mmは大きすぎますか?

お返事は

幅12mmで樹脂素材は前例がなく、厳しいのではないかと思いますので10-11mmの範囲ぐらいでいかがでしょうか。

結果は、70,11でした。


今週も特注ありがとうございました。