OKプロステートチップ解説109-陶器勾玉チップ

f:id:ok-lab:20190601105240j:plain

今週の記事内容です。

(1)珍しく輸送事故のご報告を頂きました。

(2)陶器勾玉チップも販売したいと考えています。

(3)陶器チップへのご質問を頂きました。

(4)樹脂二連電極チップのご使用報告を頂きました。

(5)今週の特注

(6)陶器チップのサイズ表

(7)陶器チップの価格予定

 

(1)珍しく輸送事故のご報告を頂きました。

先週は多くのトラブルのご報告をいたしましたが、そのご報告の直後に決定的に打ちのめされるようなご報告を頂きました。

商品が届き、内容物をチェックしてみたところ(チップの袋は未開封

添付画像の状態でした。

f:id:ok-lab:20190601121504j:plain

 

現在のダンボール容器になってからは、一年半の間に輸送事故は一件しか発生していなかったのですが、これにはおどろきました。まるで靴で踏みつけられたかのような感じですね、、。

 

厄払いの願いをこめて、突如勾玉チップの発売を決意しました。

 

 

(2)陶器勾玉チップも販売したいと考えています。

平成天皇の退位の儀式、令和天皇の即位の儀式のニュース映像で何度も三種の神器の勾玉がおしるしとして映されていました。このような畏れ多い物を尿道に入れるなどということは不謹慎ではないかとおもい、当分は発売は控えようと思っていましたが、これほど有難い物なのであれば厄払いの効果もありそうだと考え、背に腹はかえられないとおもい、突如、陶器チップの発売と同時に、陶器勾玉チップの発売も開始することにしました。

 

陶器チップの後ろに勾玉カーブを付けるのみにしましたので、発売は陶器チップと同じ9種類になります。

勾玉の穴は無い仕様になっています。勾玉カーブを持つチップです。

f:id:ok-lab:20190601133724j:plain

ショートチップ3種類

f:id:ok-lab:20190601133802j:plain

セミロングチップ3種類

f:id:ok-lab:20190601133844j:plain

覚醒チップ3種類です。

 

留置イメージは

f:id:ok-lab:20190601133958j:plain

ショートのLサイズ

f:id:ok-lab:20190601134035j:plain

セミロングのMサイズ

f:id:ok-lab:20190601134107j:plain

覚醒のMサイズです。

 

〇勾玉チップの安定留置方法

 

1.日常生活時

球部尿道はかなりたるみがあるので、少しは下がってきますが、普通の生活では先端部は前立腺に留置されているとおもいます。

 

2.排尿時

勢いよく出すと振子部尿道まで押し出されてくることがありますので、押し戻してやりましょう。余り動いて欲しくない場合は、ペニス根元をリングなどで軽く圧迫しておくと、それよりは進みません。長時間なので、強く絞めつけないことが肝要です。

 

3.本気で快楽追求するとき

少しでもずり落ちてくると、快楽が減少するのでどうしてもカチッと前立腺に収めたいときは、ペニス根元をできるだけ深い位置で強く絞めつけると勾玉が確実に止まりますので、ずれることなく快楽が追求できます。長時間の締め付けではペニスが壊死することがありますので、30分程度で一度ゆるめてあげましよう。

 

リングの代用として、弊社商品では亀頭淵クッションなどが有効です。

f:id:ok-lab:20190601155158p:plain

紐をひくことにより、サイズが半分になる迄しめつけられます。また自然に戻りますので締め付けすぎの心配がありません。

https://ok-lab.net/products/view/23

 

 

(3)陶器チップへのご質問を頂きました。

件名: プロステートチップについて質問があります。
本文:
いつも開発ブログを興味深く読ませて頂いております。

以前よりプロステートチップには関心があったのですが、
ガラスがどうしても怖いので躊躇していたところ
、陶器のものが出る可能性があるということで大変期待しております。
そこで、その前に慣らし(?)のために一度プロステートチップを購入したい
と思ったのですが、質問があります。 1.スクリューチップの捻じる向きについて ガラスが怖いため、癒着のことなどを考えると
樹脂素材1チップタイプのスクリュー型が第一候補になっておりますが、
これの捻じる向きを逆側にしたものは特注できますか? 人間、どうしても刺激には慣れるものなので捩じり向きの違う2つを
交互に使えればと思っております
(あと、これまでブジー遊びで同じ向きに回転させて入れてばかりしたせいか
自分の尿道というか本体も自然に捻れてきてしまっているのでそういうことを
防ぎたいというのもあります)。 2.樹脂素材のセミロングについて 形としてはセミロングが一番使ってみたいものなのですが、
これの商品ラインナップがガラスだけで樹脂素材のものが無いのは、
やはり接触面積が大きく樹脂だと癒着などでのダメージが大きいからでしょうか。
ショートタイプのように接触が減るようなスクリュー型にするのも難しいでしょうし。
それでも念のため伺いたいのですが、
樹脂素材のセミロングは特注できますでしょうか? 3.紐なしについて もう一点、心配があるとすれば紐切れですが、これは陶器になれば

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ok-lab/20190518/20190518124423.jpg
のような穴あきで成形して、毎回新しい紐を通せばかなり安心出来ると思います(穴の形は
http://f.hatena.ne.jp/ok-lab/20171016100105
のように輪っかを作った方が紐が出っ張らずに尿道にやさしいでしょうが
陶器だと成形が難しいですかね)。
陶器バージョンが発売されれば、
こういった穴だけ空いて紐の埋め込みがないものも特注出来たりするでしょうか? 電線コードを捻ったものからカテーテル、ローズバッドときて、エピキュリアンさま
http://www.epism.com/medikal/peehole.htm
のJ型ブジーを使いだして5年、
次の尿道ツールとして陶器チップには大変期待しております。
本当はJ型ブジーのようなサージカルステンレスまたはチタンが究極形なのでしょうが(
金属だと紐埋め込みなしのための穴の強度も高いでしょうし)、
金属は難しいとブログにもありましたので、
早く陶器チップが発売されるように祈念しております。

 

私からのお返事です。

陶器チップへのご期待、ありがとうございます。

1.スクリューチップの捻じる方向は、ご指定いただければどちらでも対応可能です。

2.樹脂セミロングの作成は可能です。樹脂チップの価格は、ガラスチップの価格-1080円です。樹脂セミロングは3240円です。
樹脂チップの癒着は半日程度以上の長時間留置の場合に起こることがあります。短時間であれば問題ありません。

ただ、スクリューやツイスト形状のものは陶器での製品化は当面考えていませんが、普通のセミロングであれば、6月には陶器製品が発売できると考えていますので、
お待ち頂いたほうが良いのでは、と考えます。

3.穴あき、糸無しの陶器チップのご提供は可能です。
ただ、穴の部分は釉薬を塗らないままで焼成しますので、糸はつけなくても、樹脂でのコーティング加工は必要になります。

続いてのご質問です。

陶器セミロングがそれほど早くに販売されるのであれば少し待った方がいいですね。もっとも、自分は臆病な性格ですので、他の方の体験談を聞けてからにしてしまうかも知れません。

陶器の穴の部分は釉薬を塗らないのは塗ると何か問題が起きるからでしょうか。ただ、毎回糸を取り替えたいので、摩擦の大きい釉薬が塗られていない穴の部分をエポキシ(もしくは一回だけの耐久度はあるもう少し取り外しやすいものが見つかればそれで)で埋めるのは手元でやりたいと思います。

私からのお返事です。

釉薬を塗らないのは、チップの全体に釉薬を塗ると、焼成時に窯や棚板にくっついて取れなくなりますので、
穴の部分には釉薬を塗らないで、穴の部分に耐熱ワーヤーなどを通して、吊り下げて焼成するためです。
釉薬を塗ってない部分は、お茶碗の底の部分(高台)と同じように艶のないざらざらの感じになります。
それでよろしければ、そのままお渡しも可能です。

続いてのご質問です。

 
ざらざらしているのであれば、穴の部分に糸を通したあとアロンアルファあるいは
歯科用接着剤のような煮沸をすると外れるもので穴埋めをしようと思います。
 
大きさとしてはセミロング43mmを、
【形状】長さ43mm、先端部6mm、前立腺部コブ10mm、くびれ6mm、後端部コブ11mm
で希望しますが、陶器の場合には、穴の部分や造形方法の違いから形状に制約があればお教え下さい。
 
それと別件というか事前にどのようなものかを知りたいというのもありますので、
樹脂素材のスクリューを、お試し版チップ単体のように糸なしで、
長さ35mm、幅は10mmのものをひねった形のものを先に注文したいと思います。
糸なしなので特注となると思いますが、料金はどのようになりますでしょうか。

 

いま、直接回答させていただきます。

形状は細すぎると、強度的に問題がありますが、ご指定のものであれば大丈夫だとおもいます。

 

陶器チップは、従来と同じ程度の納期でお作りできるものは、前回の写真で提示しました9種類のみになります。

 

特注はお受けいたしますが、長期間お待ちいただくことになります。

工程は以下になります。

1.私がご希望のサイズのものより15%程大き目の樹脂チップを作る。

2.樹脂チップをもとに、陶芸の先生にお渡しする型枠をつくる。

3.型枠をもとに先生が陶器製品を作成する。

4.糸を埋め込む場合は、さらに乾燥に5日程度必要です。

 

となります。受け渡しやお互いのスケジュールもありますので特注の場合、最低5週間程度必要です。

焼成のトラブルなどの場合は、再作成になりますので、焼きあがる迄にさらに2週間程余分にかかります。

 

〇陶器チップのご注文後の作成期間

陶芸の先生から納品されているチップに糸を付けて、乾燥させて出荷する場合は従来のガラスや樹脂と同じで、7-10日で出荷可能です。

 

型枠のあるものでも、在庫切れのものは、焼成に2週間程度余分にかかります。

特注等で型枠から作成するものはさらに2週間程度余分にかかります。

 

焼き物の不便さにつきましてご理解をお願いいたします。

 

 

樹脂スクリューの糸無しは、糸埋め込み料金、税抜き1000円が不要になりますので、税抜き3000円になります。

 

 

 

(4)樹脂二連電極チップのご使用報告を頂きました。

 大きな電極付き2連プロステートチップは3回美味しいチップでした。
まずは低周波なしでも2連チップとして上々ですね。
尿道括約筋挟んで低周波を流すのは、
マッサージされているような気持ちよさ+前立腺刺激の気持ちよさに
少しだけおしっこを出すような気持ちよさが混ざったものでした。
尿道括約筋挟んで低周波を流した時の絶頂は、強い絶頂ではないです。
でも癖になるような気持ちよさです。
チップ2つとも深く押し込んで低周波流すと、深い絶頂が連続する最上級の気持ちよいチップでした。
少しずれても気持ちよさがほとんど変化がないのは低周波のおかげだと思います。
かなり良いチップでした。

 

ありがとうございました。

長さ38mmのチップが二つ連なっているだけで、通電しなくても限界に近い快感があるのではと私も思っています。先端チップは前立腺を強く押し広げ、重ねて第二チップはカウパー腺を強く刺激してくれるとおもいます。

カウパー腺刺激のご感想は余りいただきませんが、結構楽しめるのではないでしようか。

 

 

(5)今週の特注

f:id:ok-lab:20190601130953j:plain

ご依頼は

 双頭核振覚醒チップ
ナイロン糸加工35㎝
覚醒チップの長さ(S50mm)
モーターのサイズ(8mm) 

 結果は、50, 9, 10, 9.5でした。

 

金の皿の上に置くと綺麗に写りますね。

 

 

 

(6)陶器チップのサイズ表

f:id:ok-lab:20190525135941j:plain

陶器ショートチップ

S:全長31mm、幅8.5mm

M:全長32mm、幅9mm

L:全長34mm、幅10.5mm

 

陶器セミロングチップ

S:全長41、幅7 ,8 ,8 ,8.5mm

M:全長45.幅8 ,9 ,9 ,9.5mm

L:全長49.幅8 ,10 ,10.5 ,10.5mm

 

陶器覚醒チップ

S:全長50,幅7 ,9 ,9mm

M:全長55 ,幅8 ,10 ,10mm

L:全長62 ,幅9 ,11 ,11mm

 

 

〇勾玉は15mm程度長くなります。

 

f:id:ok-lab:20190601153259j:plain

 

(7)陶器チップの価格予定(税抜き)

陶器ショートチップ3000円

陶器セミロングチップ4000円

陶器覚醒チップ5000円

陶器勾玉ショートチップ4000円

陶器勾玉セミロングチップ5000円

陶器勾玉覚醒チップ6000円