OKプロステートチップ解説254-4線支持方式ケーブルの使用でさかりのついた雌犬状態

Of:id:ok-lab:20220325202020j:plain

今週の話題です

(1)4線支持方式ケーブルの使用でさかりのついた雌犬状態

(2)糸のテンションを利用した快楽の無限ループを発見したとのご報告がありました

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

 

今週の話題です

(1)4線支持方式ケーブルの使用でさかりのついた雌犬状態

プロステートチップの開発と、同じ頃にペニストッキング2017も発売を開始したのですが、その後プロステートチップに力を注ぎすぎて、ペニストッキング2017の販売にはほとんど力を注いでいませんでした。業者さんに販売開始の通知をすることさえわすれていました。

ペニストッキングや、メスイキベルトと、プロステートチップの相性はいまいちだと思っていました。理由は、ペニスを下向きに曲げている程度では、排尿圧でチップが押し出されることを止めきれないからです。ペニスを下向きに圧迫することで、前立腺にも圧力がかかるので、チップ留置のまま下向きに固定することは、快感の増幅には効果があるのですが、排尿時に、前立腺に留める確実な方法を見いだせないまま、4年以上経過していました。

核振の安定的留置を研究する過程で、4線支持方式のコードを思いつきました。平行ケーブルは、2線です。内訳は、24本の極細銅線をシリコーンチューブでカバーしたコードを2本並べています。そのコードとコードの間の溝に細いワイヤーを寄り添わせる。までは前週までに思いついていたのですが、3線では、あまりバランスがよくありませんでした。コードの溝の両側に対になるようにワイヤーを添わせてみると、予想以上の効果を体験できました。

f:id:ok-lab:20220325202020j:plain

f:id:ok-lab:20220325222536j:plain

f:id:ok-lab:20220325222616j:plain

f:id:ok-lab:20220325222637j:plain

4線支持にすることによりバランスがとれて、コードがかなり曲がりにくくなりました。簡単に言うと押し込むことがかなり楽になりました。そして、ワイヤーはバランスを取るためだけなので、太くする必要はなく、0.3mmです。一本だとすごく軽い力で曲がります。ところが、平行コードに沿わせて、平行に対で並べると、4線が支え会うことにより、簡単には曲がらなくなりました。

要するに尿道内のように狭いところでは、曲がりにくい、そして体外の広い場所で折り曲げると簡単に曲がる。ペニスの外でUターンさせてペニスに添わせるのは軽い力で可能です。無理な力がかからないので、ペニスにも優しいです。そしてUターンさせた形状は戻ることなく維持されます。(平行コードのままだと曲げても元に戻ろうとします)理想のコードですね。

4線支持方式のコードに接続したプロステートチップを作ってみました。

f:id:ok-lab:20220325224108j:plain

f:id:ok-lab:20220325224137j:plain

黙示Cです

f:id:ok-lab:20220325224215j:plain

黙示Bです

f:id:ok-lab:20220325224247j:plain

ラブカスリムです。

黙示はチップの両端に樹脂が塗られてないので滑りが抜群です。

従来のチップの常識として、滑りがよすぎると、チップの前立腺への固定がむつかしいということでした。そのため、黙示は滑りすぎるというのが難点でした。

今回4線支持方式ケーブルの採用で、好きな位置に安定留置が可能になりました。であれば、チップはスムーズに滑るほど、括約筋の収縮などに反応して留置場所から動きやすい。快感も得られやすい。ようやく黙示チップの本領発揮の機会がきました。

動画でご確認ください。

www.youtube.com

これだけでも結構画期的なことなのですが、このコードで固定したまま、ペニストッキング2017を使って下向きに曲げてみました。

www.youtube.com

f:id:ok-lab:20220326121132j:plain

軽く下向けるだけで十分に有効的です。ペニストッキング2017単体での使用では、強く下向けないと前立腺への刺激効果は得られませんが。すでにプロステートチップと、4線支持方式コードが尿道にあるので、軽く曲げるだけで、前立腺への圧力は伝わります。すべりやすいチップですので、短い区間では楽にスライドしてくれます。コードは尿道内で下向きに曲げているので、ほぼ確実に位置はロックされます。

曲げなくてもかなり正確にロックされますので、上向きのままの使用でもほとんどズレません。ただ上向きだと、ペニスが横にたおれたりすると、少し違和感がありますので、ガードルやスクミズなどで、強く押さえておくとよいかもしれません。

そして、下向き収納のままどんなに精いっぱい排尿しても、チップが出てくる気配は全くありません。

おまけに、ペニストッキング2017でペニスは左右均等に下向きに固定されているので、両手は解放したままで、何も気にしないで、スマホをみ見ながら思いっきり排尿できます。まさにオンナノコです。少し濡れますが、シャワートイレのビデの水圧を裏筋にあてるとチップの前立腺刺激との相乗効果で、何度も繰り返し、軽くいけます。しばらくトイレから出られません。おまけに、押し込めるコードで固定されているので、括約筋の収縮や、体位の変化、体の屈伸のたびに前立腺に快い刺激が加わります。オンナノコ以上です。私でさえ、快感のあまりに一日中半勃起のような状態が続いています。これがさかりのついた雌犬状態というものでしようか。正直にお話しすると、気持ちよすぎて少し仕事効率は落ちていているようです。さかりのついた状態で、バンバン仕事をこなすのは無理でしょう。

 

(2)糸のテンションを利用した快楽の無限ループを発見したとのご報告がありました

f:id:ok-lab:20220325214251j:plain

お世話になっています。
樹脂特注スクリューを購入した〇〇です。

希望に近い出来栄えで感謝しています。
お気に入りになり長期間留置していて、毎日10回程度イカされてパンツにカウパーのシミが出来、大便の際にはカウパー液?精液?の様なドロッとした白い液も出て最高に気持ち良く、一生入れていたいチップです。


本題ですが、既にご存じでしたらすみませんが、ちょっとした発見です。

個人差あると思いますが、排尿の際にチップが前立腺部分から出てこない位の留置性能のチップで、糸に余裕がある(弛んでる)時より(添付A図)、亀頭部分にストッパーを付けて、尿道内の糸が張った状態の方が気持ち良い&連続してイケる事を発見しました。(添付B図)

ストッパーで亀頭部分で糸が引っ張られ、前立腺内のチップが出て来ようと動く=刺激されて気持ち良い=勝手に括約筋が締まる=少し大きめチップの為出て来にくい=更に括約筋が動きチップが前立腺内を刺激でイカされる。の強制的にイカされる無限ループを味わえました。

チップが前立腺内から引き摺り出される刺激を感じて、勝手に括約筋が締まってチップが暴れてイクって感じです。

よく分かりにくい説明ですが、下手くそなイラストを添付しておきました。

これから購入する方やその他方の参考になればと思いメールさせて頂きました。

ありがとうございます。エネ〇グラは、無限ループが売りでもありますね。括約筋の締まりで、テーパー形状のディルドが動き、その反応で括約筋が締まり、またその反応で、ディルドが動き、、永久ループですね。うまくいかないときもありますが、ループに入ると疲れますね。プロステートチップも、そのようになればよいと思っていますが、尿道の括約筋の力は弱いので、なかなかむつかしいとおもいます。どなたでもマスターできる技ではないとおもいますが、皆様も参考にされてください。ペニスがカチカチにならないと糸を引っ張るほどの張力は発生しないかもしれません。私にはこの方式は無理かもしれません。

私は、今週の話題1の4線支持の突っ張るコードを使って、ふにゃちん状態になると、チップが押し込まれて、その反応で元気になると、チップが押し出される。というループが少しは楽しめるているようです。チップが動き、その快感でまたのけぞるというループも楽しめます。のけぞりによる前立腺刺激効果はかなりあるようです。

 

(3)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20220325214116j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ / L(約62mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円

メッセージ
陶器覚醒 → 悪魔でお願いします。

糸は2本が標準でしたよね?
糸の長さは30㎝でお願いします。

天使悪魔黙示など、最近登場した陶器チップは糸二本が標準になっています。

(生体適合樹脂チップの技術をフィードバックしていますので)

 

〇その2

f:id:ok-lab:20220325214042j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 陶器素材2コブUターン型 /  / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 10mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
セミロングタイプのオプションですが
・スクリュー型チップ接続
・糸長最大
ウミウシver.4
でお願いします。

 

〇その3

f:id:ok-lab:20220325214016j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

 

〇その4

f:id:ok-lab:20220325213948j:plain

ご依頼は

ウミウシver.4
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ×1
糸の長さ35cm
4,400円
イボ付きチップに変更オプション×1
1,100円

ウミウシver.5
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ×1
4,400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ×1
3,300円
差額調整×1
1,100円
イボ付きチップに変更オプション×2
2,200円

・プロステートチップ補助
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ)×2
Lサイズと特注サイズ
3,300円
・三穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ)×2
2,200円
・三穴方式オプションチップ(セーフティチップ)×2
1,100円

括約筋ストッパーは解説230の特注9のものです。

 

 

〇その5

f:id:ok-lab:20220325213912j:plain

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は35cmで2本でお願いします。

 

〇その6

f:id:ok-lab:20220325212807j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28+15mm) / 8mm / 1 個/ 5500円

メッセージ
・ICコントローラに変更をお願いいたします。
・核振チップのモーターは6mmでお願いいたします。

ICコントローラ変更オプションとして上記に追加2200円いただいています。

 

参考に、下側は8mmモーターのショートMです。6mmは本当にちっさい核振ですね。

f:id:ok-lab:20220325212910j:plain

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

9週間ぶりの循環器内科の受信日でした。心不全バロメーターといわれるBNP値は大幅に悪化していました。末期の心不全では回復と悪化を繰り返すというのが定説のようなので、今は悪化のサイクルにはいっているのかもしれませんね。死に関する発言が多かったので、体調もひきずられたのかもしれません。

顧問弁理士の先生も、私のブログを読んで心配してくれて、電話を頂きました。いつも先生にお話ししている事は、私が生きている限りにおいて、先生との契約も、外注さんとのお取引なども、会社が倒産しない限り継続したいと考えています。私は私の判断で、お友達や、取引先や、親子などとの縁を切るということができない性格のようです。と申し上げています。

その発言の本意は、私の死後のことは知らない。という何とも冷たいお話でもあります。なんと冷酷な性格なのでしょう。当たり前なことではありますが、死んだ後のことは知らないと言い切るのも勇気がいることなのかもしれません。

脱線しました。先生には今までは、顧問契約は私が生きている間だけ、としてお付き合いを願っていました。ところがブログを読んでみると私の死後もつぶやくさんが、事業を継続してくれそうな雰囲気なので、さて、私の死後も特許侵害訴訟などの必要があるときに、対応するには、弊社の後継者との契約も必要になるのでは、とのご心配からのお問い合わせでした。

私はずっと、後継者はあまりたよりにならないと思っていて、弁護士さん、弁理士さんとの関係においては、窓口は私一人でのお付き合いでした。しかし考えてみると、会計士さんや、社会保険労務士さんとのお付き合いも設立当初は私がすべてやっていましたが、今は完全にスタッフにまかせっきりで、ノータッチです。そうそう、一年半前の失敗の可能性の高い手術が決まった時にも、手術の日までの一か月間に何が引き継げるか、と考え、プロステートチップのすべてのノウハウを伝えるのはむつかしそうだったので、ペニストッキング、メスイキベルト等のストッキング衣料の製造ノウハウをすべて伝授しました。おかげで、現在は。私はほとんどの繊維関係の衣料品の生産にはノータッチでいられます。もうずいぶん長く作ってないので、今からメスイキベルトを作って、と言われても作り方を完全に忘れています。

ということは、プロステートチップの生産も、現在は私一人の手作業ですが、スタッフに任せられるかもしれません。そのように打診もしてみると、やってみてもよいという答えが返ってきました。

なので、弁理士の先生には、今後スタッフがチップの加工や糸付けなどをマスターしてくれたら、その時点で先生に、お取引き関係を引き継ぎます。と返事させていただきました。

ブログで勝手なことを書きなぐっているおかげで、皆さんからご心配もいただき、そして良い方向に進んでいくのかもしれません。

話変わりますが、サンリオの創業者の方は、92歳まで現役の社長で、その後、孫に社長を譲り、そして最近94歳になって代表権のある会長からも退いたそうです。創業時のポリシーを長く持ち続けている会社だと思っていました。

f:id:ok-lab:20220325203237j:plain

f:id:ok-lab:20220318205235j:plain