OKプロステートチップ解説286-岡田快適の埋没留置方法は、こうがんいげた縛りゲートキーパー方式を採用します

今週の話題です

(1)岡田快適の埋没留置方法は、こうがんいげた縛りゲートキーパー方式を採用します

(2)埋没留置の感想をいただきました

(3)質問をいただきました

(4)今週の特注です

(5)近況です

 

(1)岡田快適の埋没留置方法は、こうがんいげた縛りゲートキーパー方式を採用します

埋没技法として、こうがんいげた縛りゲートキーパー方式を採用することになりました。T字ベルトの縦方向のチューブでの睾丸の挟み込みと、ゲートキーパーの押し付けのみで、何とか睾丸を征服することができないか、と試作を重ねてきましたが、やはり睾丸は侮れなかったです。予想以上の縮みあがりなどが有り、想定通りには睾丸は固定できませんでした。睾丸が安定してないと、埋没させた海綿体を支えるものがなくなるので、、ニョロっと飛び出して来てしまいます。

解決の方法は、T字ベルトの2本のチューブでゲートキーパーを抑えつけると同時に、睾丸後ろを締め付けるリングチューブで、ゲートキーパーを上下2か所で横方向に抑えつけます。つまり井桁縛りですね。

縦の2本は、尿道入口を挟むように縦に二本のチューブ、そして5センチほど離れた位置で横に二本のチューブです。このチューブは睾丸後ろを締め付けているリングチューブの上下二か所の対になっている箇所を引っ掛けますので、伸びることはほとんどできないので、強くゲートキーパーを押し付けます。結果、亀頭周囲を4本の井桁のチューブで押さえつけます。そして、睾丸後ろのリングと直結しているので、リングよりも浮き上がることもできません。タイトな埋没抑え込み状態になります。

〇埋没留置具の構成としては、写真のゲートキーパーと、睾丸後ろを締め付けるリングチューブと、一本のウエストチューブと、二本の股間チューブのみで構成されたT字ベルトです。T字ベルトは、解説284で紹介したものと同じようなものですが、

接続方法が大きくかわりました。

動画を確認ください。

video.fc2.com

接続パーツは全く不要で、チューブのみで作成が可能になりました。

リング形状などを作る直線繋ぎです。片方のチューブを半分だけ切り込みを入れ、そこに繋ぐ側のチューブを差し込むのみで、リングチューブが作れます。またサイズ調節もできます。切り込みの大きさを調節すれば、摩擦の強さも調節できるので、これだけでサイズアジャスター付きチューブリングになります。

T字ベルトを作るときのT字接続です。チューブをウエストベルトに対して直角に、巻き付けて、同じチューブの切れ端で、止めるのみです。

〇つまり、チューブでできた、こうがんいげた縛りゲートキーパーを締め付けるための道具が必要なのですが、睾丸後ろ締め付けリングと、T字ベルト、いずれも、チューブがあれば自作できるので、製品として販売する必要がなくなりました。

私どもがおつくりして納品しても、サイズは皆様が調節しなければならないので、、

ならば最初からこれらのパーツ二つはお客様にてお作りいただくことにして、私どもはこうがんいげた縛りゲートキーパーのみを提供すればよいのでは、と考えています。必要であればチューブ単体の販売はしてもよいですが、送料などを考えると直接ショップなどから購入されるほうが安くなりそうです。

ゲートキーパーについては、最適なデザインを現在検討している所です。睾丸締め付けリングについては、簡単にサイズ調節ができるものがあれば、チューブ以外の素材も検討しています。

動画でご確認ください。

video.fc2.com

 

ということで、弊社の埋没留置器具作成の方向性が決まりました。ということのお知らせでした。特許については、シリコパンツを販売しないことになったので、パンツのアイデアの申請もしないことになりました。特許申請しようと考えていたアイデアは、しばらく凍結します。今後睾丸をうまく収納できる男性パンツなどのデザインに使用するかもしれません。

 

(2)埋没留置の感想をいただきました

何時も感謝です。2日後10/26到着。

試着・本装着済ませましたので
報告させて頂きます。
 
ウミウシver5試着
(前:3改2/後:ver4)+映えるスクリュー2連+鳥籠
(補助:鳥籠から二重輪ゴムで亀頭留)
ピンク貞操具{画像}で固定。
膀胱内の感覚は判らず。
*定位置誘導に三~四十分
*後 思いの外安定(常時微酔い気分)
*仰臥 乳首微触で即イキ
*排尿も心地よし。
*深呼吸数度 起上りメモ
先ずは,一晩で解除。
 
ウミウシver5続(本装着覚書)
3改2(52㎜)&ver4(41㎜)の
前後端位置をイメージしつつ
*ver4後端部鈴口挿入に(10min)
*ver4後端をミルキングで無理せず押しつつ
会陰部到着(30min)で3改2先端は至前立腺
*ver4後端とスクリューの2点をミルキングし定位置まで(50min)
*ver4後端の括約筋通過(ウニュ)で達成感甚だ大。
道中度々唱える2の累乗。
 
*ver4後端の括約筋通過で
3改2は半分以上は膀胱内に至る?~感覚無し。
 
途上:過呼吸・淫紋部脈動・スクリューミルキング刺激等沈静化の為 度々(2,4,8,~16384…)
 
*この時点で鳥籠 - 補助二重輪ゴム結び目(20㎜) - が鈴口部
(スクリューからゴム結び目間115㎜)
更に
*貞操具装着で安定。
 
#ウミウシver5 続々
今回はチップの状態を確認の為22hで脱着。
(二度の徒歩外出ー自転車は止め)
 
数回の排尿も完璧留置。
 
刺激(H動画,音声,プラグ)を与えず、平常心で居れば微弱感の維持でいたって良好生活。
 
ブログでゴム部破損報告を確認、
亀頭部固定で尿道内変動が少なければチップ保全も可?かと自認。
 
初めての変則ver5にご心配をかけ
多少の不安も有りましたが、
思いの外違和感も無く安定装着出来ました。
 
有難うございました。

ありがとうございます。膀胱に長いチップの長時間留置はお勧めできないとお伝えしていましたが、大丈夫、とのお返事でしたので、お任せしておりました。読んでいるだけで怖いですね。

埋没留置器具(ピンクの貞操具)の情報もありがとうございます。大体のサイズや距離感がわかりました。私の場合最小のサイズでも、縮こまった時には抜けそうだとおもいました。体調などで、睾丸の大きさなども変わるようなので、私が使うのであれば、サイズ調節が可能なものでないと使えないのではと思っています。

 

(3)質問をいただきました

OKプロステートチップを使用するにあたりいくつか質問をさせてください。
①膀胱に落ちたかどうかを判断する方法はありますか?
⇒ピキッという感触とともに前立腺に入った感触はあり、
その後しばらくすると違和感が消えてしまいます。
もしかして膀胱に落ちたのかなとも思ったのですが
判断する方法はありますでしょうか。

前立腺開発においての効果として過去事例はありますか?
前立腺開発の道中におりましていまだドライには至りません。
当然開発されていないためだという理解はあるのですが
プロステートチップを入れて開発された事例があれば紹介していただきたいです。

③ストッパーやスクリューをつけた場合について
今回は4mmで本体との間隔を設定させていただきましたが
尿道括約筋あたりを入れる際に本体を押し込めない課題があるかと思います。
※挿入難易度がいっきに上がる
他の方の対処法やコツ等ありましたらご教示いただければと思います。 

q:①膀胱に落ちたかどうかを判断する方法はありますか?

a:感覚ではわからないようです。完全に落ちてしまうと小さいチップの場合感覚がなくなることはありそうです。糸やシリコナイロやシリコメタルの残りの長さで分かるのではないでしょうか。最初の関門が外尿道括約筋なので、その感触を感じた時の残りの糸の長さを計測しておいて、それよりも5cm以上進んでいると、落ちている可能性は高いとおもいます。

ピキッという感覚は、私の場合外尿道括約筋通過時ではなく、膀胱との境目の内尿道括約筋を通過するときに感じますので、もしかしたら、外尿道括約筋は無感覚で通過している可能性もあるのかな、とおもいました。

q:②前立腺開発においての効果として過去事例はありますか?

a:私どもに感想などを報告いただく方は、ほとんどが開発済みの方なので、どのように開発に効果があるか、などという情報はあまり入ってきません。そして私は生まれつき過剰な前立腺感覚をもっているようなので、開発についてのアドバイスはあまりできそうにありません。すみません。

q:③ストッパーやスクリューをつけた場合について

a:申し訳ありません。私はストッパーはほとんど使わないので、私からは、お答えはできません。スクリューは良く使いますが、スクリューを押して先端チップを進めるのに何か不便がございますか。指でミルキングする限りにおいて、スクリューをミルキングで進めれば、先端チップは問題なく進むのではとおもいます。もし、ワイヤーなどで押し込んでいるのであれば、かなりむつかしいのではとおもいます。指でのミルキングを同時に行う、もしくは、映えるスクリューなどのように糸ではなく、コードなどで連結されいているスクリューであれば、うまく進むのではないでしようか。

 

(4)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver2 糸長30cm 括約筋ストッパー付き

 

なんかいつもと感じがちがいますね。そうです間違えました。核振用ウミウシ2に糸をつけてしまいました。本来のウミウシ2より10mmほど短いです。ご依頼品は今作り直ししています。それでも、これかわいいとおもいませんか。ウミウシver.2(ショート)として注文お受けします。

 

〇その2

ご依頼は

差額調整 /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver5 糸長30cm イボ付き 括約筋ストッパー付き

ウミウシver.5は前後2チップともイボ付きですので、上記に追加してもう一個イボ付きオプションを購入いただきました。

 

 

〇その3

ご依頼とお見積りは

1. OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ SSサイズ:3300円
2.シリコナイロチューブ ハードタイプ 40センチ(ミニミニスクリュー、ループパーツ付き希望):5500円

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材尸の字型 / 3cm / 1 個/ 7700円

メッセージ
新お尻チップMサイズ+吊紐追加をお願いします。

 

今週もありがとうございました。

(5)近況です

全精力の95%程を埋没留置器具の開発に費やしています。チューブはすべてのサイズのチューブを揃えて、最適なサイズのものを探しています。家中チューブだらけで、おまけに同じようなものばかりなので、区別もつけにくくて、大混乱しています。

今回採用した、こうがんいげた縛り方式については、睾丸後ろのリングによる締め付けの部分は、以前からテストが進んでいたので、どの程度のきつさで縛ればどの程度継続して縛れるかなどは基礎データがかなり頭の中にあります。それは、年初から始まった、ウエアラブル核振計画で、ブルートゥースコンとローラを、睾丸根本に縛り付けて固定するテストを長期間繰り返していました。

結果は、私の陰嚢の皮膚が弱いせい、かもしれないのですが、3日ほどの連続留置でかならず、軽いかぶれが発生するので、製品化できないまま、今日に至っていました。

今回新しく得た知見は、陰嚢を徹底的にケアして、いつもつるつるすべすべにしておくことです。今回の井桁縛りでも、やはり睾丸の伸び縮みはおおきいので、何もケアしていなければ、皮膚とシリコーンチューブやゲートキーパーとの摩擦が強すぎて、挟まって、痛っということがなんどもありましたが、常にワセリンを塗り込んでおくと、適度に皮膚が滑って挟まりから抜けてくれます。

よく考えると、お尻にシリコアルミを入れる場合でも、潤滑剤無しでは全く入らないですよね。睾丸皮膚もデリケートで粘膜と同じようなものだとおもいます。いつもつるっつるっにしておいてあげれば、快適なこうがんいげた縛り埋没生活が楽しめそうです。

〇完全に陰茎をなくする。ということは私の生涯の夢でもありました。ペニストッキングという商品の販売が弊社設立の動機でもありました。これは疑似的に女性股間を作るという願いからの発想でした。いま、埋没という方法で表面的には完全に陰茎をなくすることが出来そうです。埋没させたものが体内でもぞもぞしても、それはあくまでも体内での、見えない性欲にすぎません。ペニスという偉そうなものを完全に取り除ける。ということは私にとっては大きな勝利、自己克服といえます。

今、私にとって人生最大の勝利が得られた。という感慨に浸っています。手術も失敗しないで、今日まで生きてこられて本当に良かったと思っています。切除という選択をされる方も居られるとおもいますが、わたしは、喪失はあまり好きではありません。ありのままの私を自分の力で封印することの喜びのほうが、より深い喜びが感じられるとおもいます。自分に勝った。自分を制御した。という感覚でしょうか。封印の喜びは物理的な快楽よりも、精神的な充実が何倍も大きいとおもいます。

この喜びは、ドライオーガズムなどのような、自然に押し寄せてくる快楽ではなく、自分を制御して得られる快楽、マラソンの快楽。登山の快楽などに近いものかもしれません。この精神的にも満ち足りた今の喜びを、私のようにペニスの存在自体に違和感をもっておられる方々にも味わってほしい。と願っています。そして埋没というアイデアをいただいた方々にももちろん大々感謝です。