OKプロステートチップ解説293-治療費1760円の病院での取り出し事例のご報告がありました、8穴浮遊括約筋ブジーはいかがですか

今週の話題です

(1)治療費1760円の病院での取り出し事例のご報告がありました

(2)8穴浮遊括約筋ブジーはいかがですか

(3)核振3か所攻めについての質問をいだきました

(4)シリコナイロメタルについての感想をいただきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)治療費1760円の病院での取り出し事例のご報告がありました

貴社製品を愛用し4年以上、何の問題も起きていませんでしたが、
映えるチップ加工のスクリュー型補助でトラブルと思われることが
起きており、アドバイスいただけると幸いです。
 
解説148特注その1のチップです。
4点ツイスト  S(約50mm)+映えるチップ加工スクリュー若干大き目(9-10mm)距離2mm
 
【経緯】
①滅多にないのですが、おそらく全体が膀胱落ちしまい、さらに抜き難かったので力を入れ、膀胱からは出ました。
尿道口まで引き上げると止まってしまい、取り出せません。わずかにチップが見えるのですが、スクリューとチップとの接続部が見えているようです。
引き上げた先端に赤いケーブルの腹と青い糸がわずかに見えていて、映えるチップは他に持っていないので確実ではありませんが、チップとの接続部のように思えます。
③何らかの理由でスクリューが倒れてしまいチップと重なっている可能性を考えています。
④ペニスから触ってもスクリューの状態が判然としません。チップにスクリューははまり込むことはないと思うのですが、どうもスクリューだけを動かせません。また再挿入も今のところできません。
現在は振子部尿道辺りに置いています。
 
【質問です】
a)倒れたまま糸で尿道口までは引き上がることは有り得るでしょうか?
b)糸がスクリュー部から外れることは有り得るでしょうか?
b)尿道口からわずかに見えているケーブルをニッパーのようなもので切断できれば、取り出せるのではと思っていますがいかが思われますか?(糸の状態は不明です。)
 
 
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

こちらの特注品のようです。

わたしどもからのお返事です。

a:膀胱内で糸が絡んで本体とスクリューの接合部を引き上げる形になっていると推測します。
(2つのチップがVの字で引き出されているイメージです)
b:尿道口近くまで来ていて、ニッパーで切ることが可能であれば、個別に取り出せるようになるので解決するのではないかと、理屈の上では思います。
糸も一緒に切れる可能性が高いですが、尿道口近くなら糸が切れてもミルキングのみで出せるのではないでしょうか。
ただ、尿道口からの距離にもよりますが、尿道内をニッパーで切るというのは私どもの感覚では不安に感じますので、
可能であればお医者様に見せたほうが安全と思います。
(振子部まで来ているのであれば、お医者様は簡単に対応できると思います)

いまケーブルの切断テストをしてみましたが、切ったケーブルの切り口は導線でチクチクしますのでご注意ください。
軽い尿道損傷が起こる可能性はあります。

取り急ぎになりますが、ご参考くださいませ。

翌日結果の報告をいただきました。

ご心配をおかけしましたが無事解決いたしましたのでご報告いたします。
 
近くの泌尿器科で状況を説明し、ケーブルのカットを希望しましたが、
糸が切れるとより難しくなるとの医師の判断で、引き抜くことになり、
すぐに無事引き出すことができました。
尿道にわずかに傷ができましたが、1週間の抗生物質処方で済みました。
ちなみに治療費は国保で1760円でした。
 
【考察】
①まず添付写真のように、何らかの理由でスクリューが曲がって接合部を引き上げる形になっていました。
なぜ、どこでこのような状態になったのか不明です。
大き目のスクリューをお願いしたので、チップ後端と重なると15ミリ程度になり、自力で引き出すのは断念しました。
②私は膀胱落ちした経験がありませんが、リスク軽減のために亀頭外側ストッパーチップを追加して注文しています。
本製品は注文時に追加するのを忘れたため、後日ストッパーチップを購入したものの、付けるのを忘れていました。
ストッパーチップを付けていれば今回の事態は起きなかったと思いますので、慣れによる慢心と反省しています。

私どもからのお返事です。

ご報告ありがとうございます。
安心いたしました。
また、少しでも早い快癒を願っています。

一つお教えいただけれないでしょうか。
今までご報告頂いた病院事例では、個人病院では皆さん断られて、救急病院クラスの大きめの病院でとりだしてもらっています。
〇〇さまがいかれた病院は、お近くとのことですが、なじみのお医者さんだったのでしょうか。
それとも、初めてのお医者さんだったのに、偶然親切な方だったのでしょうか。

よろしければ、可能な範囲で、お教えいただければ有難く存じます。

また、今回のご報告内容をブログで公開させていただくことは可能でしょうか。
もし、よろしければ、皆様にも、事故事例としてお知らせさせていただければ、と考えています。

快癒後で結構ですので、ご検討、よろしくお願いいたします

お返事をいただきました。

お心遣いありがとうございます。
お蔭様ですでに普段通りに回復しております。
また、すぐさま私の質問に正確にお答えいただけたことが、最適な判断につながり、
医師へも説明できることになりました。御礼申し上げます。
私自身ユーザーの皆様の情報に助けれてきましたので、今回の件が何かのご参考になるなら、ブログで公開いただいて結構です。
 
前提として本事例は、
①「直径12ミリまでなら尿道口を通した経験があるが、15ミリ程度のモノを無理に引き出すのは尿道口損傷のリスクがある」
②「ケーブルを切断すれば取り出せるので自分でカットする準備と練習までしたが、切り損なうとより困難な事態になる」
と判断して医師の診察を受けたものです。
結果的には医師が力強く引き抜いただけですが、角度や力の入れ方などはさすがにプロだと感じました。
 
さて、病院の件ですが、初診の泌尿器科クリニックです。
ネットで「手術もしている泌尿器科」を調べて行きました。
断られることを予想して、2つのクリニックを候補に選んでおきましたが、幸い最初のクリニックで治療していただけました。
 
泌尿器科選びでは次のことを考慮しました。
①ブログで病院事例を読んでおりましたので、オペの器具がありそうなクリニックを候補にしました。
②医師への説明がカギになることが予想されるので、チップの写真をプリントして持参しました。
 同じ4点ツイスト+括約筋ストッパーのチップがありましたので、それも持参しました。
 医師にそれらを見せて「これがV字に折れて尿道口から出ません」と説明しました。
 医師は「これは自慰行為で使うものですか?」「どれくらいの期間使っていますか?」と質問して、
 とにかく診てから判断することとなりました。
③受付や問診の看護士が状況説明をしつこく求めてきますが、「尿道口から異物が取れない。詳細は先生に直接ご説明したい」の一点張りで通しました。
④受付や看護士は「大学病院に回すことがある」とリスク回避してきますが、医師は説明義務として事前に色々言いましたが、患部を診たら淡々と治療を行い、数分で終わりました。
「親切な医師」という印象はなく、若くてクールな医師の方でした。
 
 
トラブルの内容や地域性により、初診の泌尿器科選びは難しい面があると思います。
私の感覚では、個人病院はリスク回避のために断られる可能性が高いと思います。
大きい病院は原則として紹介が必要ですので救急で入るしかなく、別のストレスを感じると思います。
今回お世話になったのは、複数の医師のいる泌尿器科主体のクリニックでしたので、受付を突破できれば、深刻な事態でない限り対応してくれる印象でした。
 
趣味嗜好は個人の自由の世界であり、自己責任がそれを担保しています。
今後もOKチップを愛用していくことに変わりはありません。
今回は的確なアドバイスいただき助かりました。ありがとうございます。
貴社ならびに開発者様の更なる発展を願っております。
 
(他にお知りになりたいことがありましたらご連絡ください。)

ありがとうございます。受付や問診の看護師を突破した辺りのご説明が、カッコ良いとおもいましたが、病院とまともに渡り合える度胸がないとできないことなので、どなたにでもおすすめできる方法ではないようですね。そして状況説明が適切で、合理的であったので、お医者さんも対処してみようかと思われたのだとおもいます。

今回は模範的なご対応と、適切な判断のできるお医者さんとの出会いなど、運の良さもあって、手術にまでにはいたらず、処置という対処で済ませてもらえたようです。

皆様の参考になるのでは、と思って、事情をお伺いさせていただきましたが、私であったら、初めての病院だったら、おそらく受付を突破できなかっただろうとおもいます。

この方のように病院やお医者さんに対して毅然とした対応をとれる方は、参考にされてください。そうでない方はやはり救急で対処を依頼するほうが楽なのかもしれません。

とは言いながら、私の考える一番安全な保険は、時々は尿道炎になって、近所の泌尿器科を受診して、尿道炎の原因は、尿道内挿入の自慰行為だとおもいます。と素直に告白しておくのが、良いかもしれません。おそらくカルテにも記載してもらえるとおもいます。カルテや診察券があれば、チップが取り出せなくなった時でも、受付で拒否されることはなく、お医者さんの診察まではうけられるので、そこでお医者さんが対処してくれるか、それとも手術してくれる病院に回されるかは、わかりませんが、

少なくとも、その場合は、紹介状なども書いてくれるので、比較的ストレスがすくなくて済むのではないでしょうか。

 

(2)8穴浮遊括約筋ブジーはいかがですか

イラストレーターさんから、浮遊ブジーのイラストが届きました。

ありがとうございます。

素敵なイラストを描いて頂いた、まさにこの絵の浮遊ブジーのテストをしてみましたが、問題点がありました。尿意を催したとき括約筋を絞めても、蛇腹部分を括約筋が挟んでいると、締め切ることが出来なくて、尿が漏れることがあります。これが私だけの問題で、もっと括約筋がちゃんと締まる方だと問題ないのかもしれませんが、少なくとも私が常時留置に使うのであれば、尿意を催す前に早め早めに排尿しておく必要があるので、実用には向かないと判断しました。もちろん常時留置ではなくて、排尿時には取り出してもよいという、オナニー目的であれば問題なく使えますし、押し込み深さを自由にコントロールできるので、快楽追及目的の使用には向いているとおもいます。

なので、このブジーの先にプロステートチップをダイレクトに接続したとしても、私の使用形態では、安定留置は望めない。との結論となりました。

妥協案は、やはり、チップとブジーの分離ですが、別々に挿入するのは、重なったりして、うまくいかないことがあったので、、

結局、スクリュー補助のような機能をブジーに持たせることにしました。

スクリュー補助を押し込めばチップが進むように、ブジーを押し込めばチップが進むという関係にしました。

かといって、スクリュー補助は、糸交換しない限り使いまわしはできないので、チップとスクリュー補助は普通には、セットでの購入になっています。

ジーはスクリュー補助よりは高価になるので、チップを購入するたびに抱き合わせで購入というのも不経済なので、ブジー側に括約筋ストッパーのような穴を開け、チップの糸を使用者が通すことによって使えるようにしてみました。

テスト結果は、ブジー挿入が括約筋の手前までであれば、チップの窪みが括約筋をはさんでも、またチップは全体が前立腺に入り、ブジー先端とチップ終端が括約筋を挟んでも、どちらでも、うまく作用しているようです。

ということで、今までは括約筋を挟む補助具として、スクリュー補助や、括約筋ストッパーなどがありましたが、その二つを足して長くしたような、8穴浮遊括約筋ブジーの新登場です。

8穴の内訳は、チップ側4穴、入り口側4穴です。チップ側は、片方からみた写真では先端から糸が通りそのまま出ているように見えますが、実際は一旦裏側に抜け、再度穴を通って写真のように表側に出ていますので、滑ることはほとんどなく、区間距離はお望みの距離を安定して確保できます。

入り口側は、同じように4穴あけて、二度通すことにより糸がずれないようにしているだけです。

わかりやすく説明すると、チップ側がストッパー形式接続のスクリュー補助であり、入り口側が、長い長い、セーフティーチップであるともいえそうです。

動画もどうぞ

video.fc2.com

〇括約筋ストッパーをご自分で接続できる方であれば、お手持ちのチップの糸をブジーに通すことができるとおもいます。写真のようにクッションとしてのチューブを挟むのであれば、先に希望する区間長のチューブに糸を二本とも通してから、ブジーの穴に通してください。

〇この例では二本糸ですが、一本糸でも、半分の穴を使えば同じように機能します。

〇クッションチューブは、チップと括約筋ブジーを一緒に購入された場合は、お付けした状態で接続しますが、括約筋ブジーのみの購入の場合でも、チューブを10cmほどセットでお付けします。
〇これは、チップ留置の一形態としての提案にすぎませんが、、埋没留置の場合は、この方法が一番適した留置方法にになるのでは。とおもっています。

〇浮遊ブジー、8穴浮遊括約筋ブジーの販売は来年からの開始になります。

 

(3)核振3か所攻めについての質問をいだきました

特注品を気になっております。

開発日誌の「解説262-264」の核振チップです。
解説262の1:「男性子宮、クリ2点同時攻め核振」、または、2:「男性子宮・Gスポ・クリ3点同時攻め核振」が気になっています。
先端とかは「解説264」の特注その4 みたいな、天使チップ、防水加工(煮沸消毒のため)、取り外しUSB、ICコントローラー、尿道GK(取り外し可能?)など考えております。
まだすべて日誌を読めているわけではないので、 コードの長さはまだ未定です。

4線、6線は休止とのことですが、浮遊ワイヤー4線はどうなんでしょうか?できるのでしょうか?
ただ、これって短すぎると、引っかかって出にくくなる可能性ありますでしょうか?(4線→2線に変わる部分?)

浮遊ワイヤーはあまり、核振チップだとお勧めされないとのことですが2線だとどうなのでしょうか?


:「男性子宮、クリ2点同時攻め核振」、または、2:「男性子宮・Gスポ・クリ3点同時攻め核振」 これについては、「核振のみ」にするか、「クリ+子宮」、「Gスポ+子宮」、「3点責め」するか迷っています。

セパレートピン加工とはどういうものなのでしょうか?
モーターを二つにした場合、USB部分も増やすか迷っています。

毎回わかりにくい文章ではありますが、ご相談に乗っていただけるとうれしいです。

6線の登場に合わせて、核振の2か所攻め、3か所攻めなども可能になりました。そして、6線は現在製造中止となっています。

でも、2線でも、2か所攻め、3か所攻めもできるのではないか。とお気づきの方からは、すでに、特注での注文などもいただいています。

そうです。普通の2線平行コードで、何か所攻めでもお作りできます。6線で提案していた機能でできないことといえば、コントローラを二つ別々に接続して使用することができないだけです。

これは、6線だと2系統の導線があったのでできたことで、2線では1系統のコントローラしか使用できません。一つのコントローラで、尿道内の複数個所のモーターを同時に振動させることであればどのようなモーター配置でも可能です。

浮遊4線ではむつかしい。という理由は浮遊4線は最初に両端のシールドを先に済ませてから、4線の作成作業にかかるので、4線を途中で切断することはできません。以前の6線は、長い6線を作っておいて、途中切断しながら、モーターを次々と配置していたので、難易度は高い作業でしたが、技術的には問題なくお作りできました。

それを浮遊4線で行うとすると。先に、短い浮遊4線を計算して作ってから、個々のモーターと接続する必要があるので、大変な工数になってしまいます。

セパレートピンはゲートキーパーの穴にUSB端子を通すことはできないので、ゲートキーパーを使った核振をご希望の場合のみ、必要になります。

モーターを二つにしても、コントローラは一個しか使えないので、USBを増やすことはあまり意味がありません。

 

(4)シリコナイロメタルについての感想をいただきました

件名: お礼
本文:
先日 以下商品を買わせていただきました。
糸タイプの時は 長時間入れてると 私には合わないのか、どうしても痛くなってしまってましたが、
御社のブログを見て もしかしたら と考え
以下タイプを注文させていただきました。

大変具合が良く、長いお付き合いができそうです。
また 装着具合の様子をお知らせいたします。

ありがとうございました。

フラット面カーブ型 セミロングタイプ(生体適合樹脂) / S(38mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 6050円
シリコナイロメタル35㎝(ミニミニスクリューとループパーツ込み)

ありがとうございます。私などは鈍感なので糸が尿道に負担をかけている。ということに余り気付いていませんでしたが、糸自体に違和感をおもちの方もいらっしゃるようですね。言われてみると、ナイロンは結固いので、強く引っ張ったりすると、粘膜に負担はかかっているとおもいます。

ナイロン紐に違和感をお持ちだった方には、シリコナイロ紐、シリコナイロメタルの登場は、良いお知らせだったのではないかとおもいます。

今週話題2、の8穴浮遊括約筋ブジーも、チップとブジーの接続部のナイロンが括約筋に負担をかける可能性はあるので、接続部はシリコーンチューブでカバーしています。

従来からの括約筋ストッパーやスクリュー補助も、区間シリコーンチューブカバーしてもよいのですが、どのみちそのあとは糸なので、大きい効果はないとおもいますが、括約筋ブジーは、糸にテンションがかかるのは、チップとブジー区間のみで、そのあとの糸はたるんだままなので、チップとブジーの短い区間をチューブでカバーすれば、ナイロン糸に違和感をお持ちの方には、こちらも良いお知らせになるのでとおもいます。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ロングタイプ 4点ツイスト / L(約60mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 7700円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 2 個/ 3300円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円

メッセージ
陶器素材セミロングタイプをウミウシ型ver.4で希望します。
陶器素材4点ツイストに括約筋ストッパーを装着でお願いします。
両方とも糸2本オプションでお願いします。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4 糸2本 取り出しやすい形へ
よろしくおねがいします

取り出しやすいように糸2本を別々に生やすオプションは上記に1100円追加となります。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 20cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション / 0mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
ウミウシ型ver.4をお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / S / 4mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 25cm / 1 個/ 5500円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望
凶悪ゾロとスクリューのセット希望

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 17cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は17cmで糸は1本でいいです。よろしくお願いいたします。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材ショートタイプ / SS(約28mm) / 20cm / 1 個/ 3300円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシver4+5
糸の長さ25cm
でお願い致します。

第ニチップがウミウシver.4の場合はセミロング規格になります。

前後連結対応のウミウシver.4は1100円追加で頂いています。

ですので上記に追加で2200円をいただきました。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 5500円

メッセージ
・シリコナイロメタル40cm
・ループパーツ
上記内容でお願いいたします。

ミニミニスクリューも必要とのことでしたので標準のシリコメタルセット40cm(5500円)が上記に追加になります。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / M(40mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 5500円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円

メッセージ
シリコナイロメタル35cm+ループパーツ+ミニミニスクリューでお願いします。

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型Ver4、イボ付き、糸は2本でお願いします。
チップ本体、括約筋ストッパー間は8mmでお願いします。

 

〇その10

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシ型Ver3改-1を希望します。糸長さ29cm

セミロング(sサイズ)、糸長さ29cm
よろしくお願い致します。

 

〇その11

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver4をお願いします。
糸2本でお願いします。

 

〇その12

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
イボ付きウミウシver4、糸は2本でお願いします。

 

〇その13

ご依頼は

OKプロステートチップ セミロングタイプ(生体適合樹脂)フィッシュボーンにシリコナイロソフトタイプ 40センチ、ループ有りで作成をお願いしたいです。

お返事です。

シリコナイロソフトタイプ、ミニミニスクリューループパーツ付きは5500円になります。
よろしければお求めの商品と一緒に差額調整を1100円×5個ご購入くださいませ。

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

弁理士さんのお話では、特許のオンライン申請は24時間受け付けているので、来週中には申請を済ませたいとのことです。年末にも関わらずご苦労さまです。無理なお願いをむりやりねじ込んだのにもかかわらず、私のわがままを聞いていただき、ありがとうございます。

この箇所は、全く個人的な記録としての記述になりますが、今週はワーグナーの楽劇を24時間ぶっとおしで、かつ4日間ほど聴き続けています。弁理士さんも電話をするたびにワーグナーがきこえてくるので、おかしいと思っているかもしれません。というのはNHKの聴き逃し配信というのが、この秋からシステムが変わったようで、一度再生を開始すると、その番組のシリーズを全部配信し終わるまで止まらなくなっています。先週に特別番組を組んで放送された、バイロイト音楽祭の全曲ですが、今週その聴き逃し配信を一度聴き始めると24時間以上連続で再生されます。それを4回くらい繰り返しているので、もう100時間ほどワーグナーしか聴いていません。一時的なワーグナー中毒状態です。頭の中の99%がワーグナーに支配されています。ただそれだけの記録記述でした。

今週の病院事例のお客さんは、私などよりもずっとプロステートチップを知り尽くされている方で、おそらく製品や特注品の購入金額は通算7桁近くにもなるのではないかと思っている方です。そのような方でも事故は起こるということは、もう皆さん全員が病院事例予備軍であるといえるかもしれないとおもいました。

ちなみに、プロステートチップのヘビーユーザーさんは沢山おられます。統計とかは取ってないのですが、実際に作成しているのは私一人なので、感覚的にお客様ごとのご購入ボリュームはつかめています。7桁ユーザーさんは、片手の指の数以下だとおもいますが、ハーフ7桁くらいの方は両手の指の数程度はいそうです。クオーター7桁クラスになるとおそらくその10倍くらいはいるとおもいます。つまり弊社のお客様はほとんどの方が常連さんということになります。ありがたいことです。というか自分のことを考えても、お金を使うかどうかは別として、性の追及は、衣食住の追及よりは欲求度が高いと感じます。