OKプロステートチップ解説325-膀胱落ちのご報告続報です(尿管結石用機械で砕いて取り出したそうです)

今週の話題です

(1)膀胱落ちのご報告続報です(尿管結石用機械で砕いて取り出したそうです)

(2)出血が止まらなかった事例のご報告です

(3)メスイキベルトについてのご感想です

(4)4本糸の場合のスクリュー補助の近距離での接続例です

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)膀胱落ちのご報告続報です(尿管結石用機械で砕いて取り出したそうです)

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
21日に近所の泌尿化専門クリニックで診察を受けたところ
「ウチでは摘出できないから、近所の最新設備の病院紹介しますね!」
と近所の女性専用泌尿クリニックを紹介され29日に摘出をしていただきました。
 
摘出方なのですが、施術後ネットで調べてみましたが、同じ摘出方の前例が見当たらなかった為、もしかしたら私が初なのではないかと思い、長文になってしまいますが、ご報告させていただきます。
 
 
紹介された女性泌尿クリニック にて
女医さん(医院長さん)
「これ、後ろの板みたいなの(補助チップ)と本体が重なった状態で糸が絡まってるので厚みが出て膀胱口通らないですね。これ~陶器て言ってたし、尿管結石用の機械で砕いて取りますね!」
出血等の可能性やその他の説明を受けました。
 
尿道から尿管結石を砕く用の膀胱鏡みたいな物を入れられ、痛みも特になくチップは砕かれ、糸と補助チップと大きい破片が膀胱鏡のピンセットで摘出されました。その後、膀胱洗浄を5回受け細かな破片も排出しました。
膀胱洗浄時は、自力で排出するため細かな破片が尿道や膀胱に刺さり結構出血しました。ちょっと痛かったですが、一応は破片を全て排出できたそうです。
1週間後にもう一度診察を受けて治療完了となります。
 
施術費用
チップ粉砕摘出:48000円
膀胱洗浄:2200円×5
総額:59000円+診察代
 
他の方の参考になれば幸いです。
 

貴重なご報告ありがとうございます。

内視鏡で確認しながらのレーザー破砕のようですね。私の友人は尿管結石を取るのに、体表から衝撃波を当てて砕いたと言っていました。技術は日々進歩しているようですね。

しっかし、レーザーで陶器チップを破砕するという発想が、大胆というか、爽快ですね。これは男性医師と女性医師の傾向の違いなのかもしれませんね。男はねちねちと、何とか破砕などしないで取り出す方法を考えそうですね。女性はそこに取り出せる方法かあるのであれば、他の方法との比較などしないで、一直線に突き進む。

どちらが良いとか正しいとか考える前に、チップを破砕して取り出したというご報告に、心が躍ったような気がしました。私は、大胆さが好きなのだとおもいます。イーロンさんの大胆さもすきですね。イーロンさんの大胆さは女性的なのかもしれないですね。

費用はさすがに、今までに頂いたご報告の中では一番高額だったようです。それでも膀胱切開よりはよさそうなので、皆様も、どうしてもとりだせないので、膀胱切開します。と言われたときにはセカンドオピニオンで、レーザーによる破砕も検討されたら良いかもしれないとおもいました。ステンレスの破砕は無理かな。ガラスも破片が鋭利に尖る可能性があるのでむつかしいかな、陶器がレーザーで破砕するには一向いていそうですね。

改めて、貴重なご報告ありがとうございました。

一週間後の検診結果は、問題なかったでしょうか。

 

(2)出血が止まらなかった事例のご報告です

こんにちは
いつもチップ生活楽しませていただいております
前日電極チップを入れながらディルドでプレイしていました
興奮して激しくついたからなのかその後尿道から
排尿後に血がでました
オシッコするときは激痛でした
翌日は治るだろうと思っていましたが、その後日中下着を見ると血がついてました
今日は2日目ですがまだ血がでているようです
このような経験された方はいらっしゃいますか?
このままにしておけば数日で治るものなのでしょうか?
それともお医者さんに行った方がいいでしょうか?
ご意見いただければ幸いです
 

スタッフからのお返事です

ご連絡ありがとうございます。
正直なところ伺った情報だけで当方では判断できませんので、
安全のためには早めの受診をお勧めいたします。
(日をまたいで出血が続くというのはあまり聞かないケースだと思います)
目に見えて快方に向かっていて明日には治るというような見込みでない限りは、
一旦お医者様の判断を仰がれるのがよいかと存じます。

続報をいただきました

返信ありがとうございます
これまでも出血したことはあったのですが、数日経っても血がでているのは私も初めてです
やはり受診してみようとおもいます。お医者さまになんと説明すればいいか悩みますが

続、続報です

医者に行こうと思って朝起きると出血が止まっていました
当日を入れて3日間出血していましたがなんとか治まりました
家にあった抗生物質と消炎剤を飲んでいたのがよかったのかもしれません
ご心配おかけしました

よかったです。

抗生物質についてですが、私は万一のときのために、並行輸入した、歯医者さんで普通に使う、最も軽い抗生物質をもっていますが、特に熱が出るなどのトラブルはないので、普段はほとんど使っていませんでしたが、今年の2月と7月の2度、失神により転倒し、大量に出血する怪我をしたので、傷口からの細菌感染などの予防のため、転倒のあと、傷が完全に治るまで、10日間くらい予防的に毎日服用していました。結論から言うと、尿道の調子はよくなりますね。つまり、発熱や、出血にまでは到ってないけれど、常にチップを入れていると、軽く、尿道に炎症などは起こっているのかもしれませんね。この方も、日常的に少し炎症が起こっていて、出血でより悪化していた。などということも有るのかもしれませんね。

 

(3)メスイキベルトについてのご感想です

件名: メスイキベルトの感想です!素晴らしい!
本文:
超強力牽引ペニスストッキングメスイキベルトの感想です!
素晴らしい商品です!
最初、購入して早速装着したのですが、私の装着要領が悪くイマイチ期待とは違う感じでした。そのまま、数ヶ月放置してしまいましたが、最近改めて説明を読み、ベルトを丁寧に調整し、ペニスをグッと曲げて装着してみたところ、これがハマりました!装着した直後から前立腺が、ジンジンと感じだしました!思わずああ!と声が出そうになりました。ペニスが曲げられたまま勃起しようとしたところ、さらに驚くべきことに、快感がどんどんますのです!もうたまりません、自分のペニスで前立腺を犯されているような快感です。乳首をいじるとあっという間にメスイキしてしまいました!
今も装着していますが、鈴口からカウパーが止まりません。勃起しようとすると締め付けが痛いくらい食い込んで前立腺が暴れます!こんな感じ方はアナルから指やアネロスで刺激するのとは全然違います。もう外せない気がします。素晴らしい商品を本当にありがとうございました!

スタッフからのお返事です

嬉しいご感想ありがとうございます。
今週のブログに掲載させていただければと存じますが、
もしご支障ございましたらお知らせくださいませ。

ありがとうございます。

 

続報もいただきました

ご連絡ありがとうございます!ご返信をいただけてとても嬉しいです。

ブログへの掲載、私の拙い文章でよろしくければ、ご自由にお願いいたします、とても嬉しいです!
以下追加の感想なのですが、これもご自由にお使いください!

前の感想に書きましたが、購入当初うまくいかなったのは、ペニスを通すストッキングの位置調整を私がちゃんとしなかったために、カリクビに違和感があったからです。
今回は時間をかけて説明を読み、何度もペニスにかぶせる位置を調整しました。違和感のない被せ方を発見し、これはいけそうだとなり、ペニスを後ろにグッと引き込んだところ、めちゃくちゃな快感が襲ってきた次第です。
数時間装着してみましたが、ペニスの擦れや鬱血、不快な締め付け、よくない痛みなど全くなく、外したあともペニスに変な跡などもなくキレイですし、体調も、すこぶる良好です!
大満足です。今も装着していますが、あっ!うっ!と快感が続いています。家のなかでは下半身裸で過ごしており、他のことをしている時も邪魔にならず、ペニスが落ち着いていても、軽〜い快感が持続しています。日常生活も平気です。
だだし、快感を感じると気がつくとたらーっとカウパーが出ているので、今日は美亀パットを装着しています。
そして、いったん意識を股間に向けると、快感が、ぐんぐん湧き上がってきてたまらなくなり、乳首を刺激して激しくメスイキしています!
さらに、快感で痛いほど勃起すると、自分の股間に自分の勃起したペニスの熱さを感じることができて、ほんとに自分のペニスが自分の前立腺を犯しているようで、たまりません!この状態でメスイキするとガンガン感じて意識が飛びそうなくらい幸せ快感です!
ちょこっと顔を出している亀頭をそっと撫でるのもこれまた超快感ですし、いすにタオルを敷いてそこに亀頭をこすりつけると、前立腺とダブルの快感です!

ほんとに素晴らしい製品をありがとうございました。
これからさらにしっかり楽しみたいと思います。
予備のメスイキベルトが欲しくなりました!

ありがとうございます。

勃起力の強い方ほど、前立腺もより強く侵される。という事になるのかもしれませんね。お尻や尿道からのダイレクトな刺激とは違って、ストレートではない、一味、別の要素が追加された快感なのかもしれませんね。わたしは、スカートをはいて、ペニストや、メスイキベルトを装着して、ノーパンのまま、極端な内股で歩くことにより、カウパーが太ももを流れ落ちる事を感じられて、精神的な充実感がミックスされた、これも一味違った刺激を感じていたように記憶しています。やはり気分なども大きく影響するのではとおもいます。メスイキベルトを強く締めた深夜のノーパン内股歩きお散歩などいかがですか。

 

(4)4本糸の場合のスクリュー補助の近距離での接続例です

4本糸のご依頼が結構あるのですが、4本糸にスクリュー補助を近距離で接続するご依頼が過去にも何件かありました。困りました。スクリュー補助の穴に通せるのは2本のみで、残り2本は何とか近くに添わせることしかできません。3週間前の特注では、良い対策がおもいつかなかったので、原則通り2本をスクリュー補助に正規に連結し、残り日本は、スクリューに外から絡ませるようにしました。

今回新しい挑戦をしてみました。

ブルーセーフティーとスクリュー補助の区間に外径2mm、内径1mmのシリコンチューブを挟んで、チューブの中に4本の糸をまとめてみました。従来のスクリュー補助の折れない接続は、外径1mm、内径0.5mmのシリコンチューブなのですが、内径0.5mmの穴に4本の糸は通らないので、内径1mmにしました。この内径1mmのチューブは、フラット補助のように大きい穴のある補助チップとの接続時の折れない加工には従来から使っているので、特に問題はないとおもいます。

これで4本糸でも短い区間長であれば、スクリュー補助はきれいに接続できそうです。

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

・チップタイプ :凶悪ゾロ9000円
・チップサイズ :S:長さ36mm、厚み3mm弱(イボ除く)
・糸長さ    :35cm(最長)

以下オプションで必要
・糸4本対応(+2750円)
・サージカルステンレススクリュー補助チップ(サイズ指定含む)(+5500円)

上記には記載いただいていませんがスクリューのサイズはM、本体との距離は3mmとご指定いただきました。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(亀頭外側ストッパーチップ) /  / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver4に変更
2本糸に変更

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシVer.4
糸2本でお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver3-1
イボイボ付き
糸は二本

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートお尻チップ 樹脂素材螺旋型 /  / 1 個/ 8800円
お尻チップ用骨盤底筋サポーター /  / 1 個/ 2200円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
イボ付きのウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmのシリコナイロ紐+ループパーツでお願い致します。

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

体調は確実に回復しているようです。とはいっても、クーラーを使わない生活をしているので、夏バテは大変です。毎日大量の汗をかいて、その汗がしょっぱいので、これは塩分補給が必要だとおもって、塩分チャージタブレットや、味噌を舐めています。それでもクーラーで体が冷えると、心臓が急激にに悪化するので、我慢我慢です。

〇先週考えた、「Xプレート」の名前で、エイン・デ・フラットを売りたいという方針は変わってないのですが、「X」というツールで情報発信をするという考えは、中断しています。いま、ネットでどのような記事を読んでいても、関連記事を読もうとすると、頻繁に「X」へのログイン画面に誘導されます。もう、うんざりしています。躍起になって「X」ユーザーを増やそうとしているようにおもいます。だからあまのじゃくな私は、絶対にログインしない。ということに決めました。(5億分の1の抵抗)とでもいいましょうか。先週決めた方針のうち、Xプレートという名前で販売することは現在も、良いと思っていますが、「X」というツールを使って広報したい、と思っていたことは、撤回します。

〇陶器製Xプレートの基本カラーは黒にしたいとおもっているので、気合を入れるために、車も買い替えて、まっ黒にしたいと思っています。

今買いたいと思っている第一候補は、

90年代に主に北米で流行したスタイルの車です。2ドア4人乗りの運転席と、後方がオープンなピックアップトラックです。2000年代以降は、同じピックアップでも、ほとんどが、運転席が4ドアのスタイルになっているので、便利ではあるのですが、あまり美しいとおもわないので、どうしても25年以上前の2ドアタイプの車が候補になります。ロングサイズの真っ黒のピックアップトラックに、Xの文字を小さく白で書きたいですね。