OKプロステートチップ解説324-エックスが似合うねと君がつぶやいたからXプレートを商標登録しました

今週の話題です

(1)エックスが似合うねと君がつぶやいたからXプレートを商標登録しました

(2)ステンレスの感想をいただきました

(3)ワイヤーによるステンレスの糸穴の研磨技術は進化したようです

(4)8/1火曜より注文受付再開します

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)エックスが似合うねと君がつぶやいたからXプレートを商標登録しました

陶芸の先生に依頼していた、ビッグホール(36-34)のエイン・デ・フラットの陶板がとどきました。が、なんとなんと、私の貧弱な一物をぴったりとホールドしてくれて、今までで最高の装着感を得ることができました。なぜ大きいホールほど快適に使用できるのか、についての考察は、ある程度はできていますが、確証はないので、コメントは控えます。今考えていることは、どこまで大きくすればよいのか、ということです。もう2mmきざみで大きくしていたのではまどろっこしいので、一気に(40-34)と(45-34)を依頼してみようとおもいます。横幅を変更しなかったのは、板の強度なども考慮してのことです。もちろんこれらは私には大きすぎるとおもいますが、大きすぎるとどうなるか、の実験のためと、ビッグサイズの方のための品ぞろえのためです。

いずれにしても大きい穴で押さえることの安定感は、なぜかすばらしいです。おそらくこのような経験はどなたもされたことのない、未知の感覚なのでは、とおもいます。Xな感覚ともいえそうです。

ところで、ツイッター記事が全くよめないので、情報に疎いのですが、一般ニュースを読む限り、ツイッターの"X"への改名は評判が余りよくないみたいですね。私も青い鳥には好感を持っていたので、もったいないな。という気持ちはありますが、この大胆な改変には、なぜか胸が躍りました。

そして、黒地に白のXのマークを見た瞬間に、「このXがエイン・デ・フラットの進むべき方向を導いてくれている」とおもいました。

そして、即座に弁理士さんに電話して、「Xプレート」の商標登録申請をお願いしました。

そのあと、スタッフから猛反対されたので、妥協して、「Xジェンダープレート」も追加で申請しておきました。反対理由は、Xでは検索に引っかからないので、ネーミングとして最悪ということのようです。

勿論製品の方向性や意味合いは、Xジェンダープレート的なのですが、何も限定しない、Xプレートという名前が"エイン・デ・フラット"には、最もふさわしい名前だとおもいました。ジェンダーの概念を超越した多くの感覚や快感の可能性を秘めたプレートになればよいな。と思っています。

〇「Xプレート」、もしくは「Xジェンダープレート」の定義

ペニスを抑え込む、穴あきの陶器製押さえ板、と、アルミ製会陰棒と、装着ベルトの三つを装備した陰茎固定具が、「エイン・デ・フラット」です。

そして「Xプレート」もしくは「Xジェンダープレート」はよりライトに、よりシンプルにジェンダーフリーを目指す器具として、穴あき陶器プレートを股間にベルトで押しつける機能のみになります。穴は、ペニス全体を貫通させることもできれば、亀頭部の表面のみを貫通させる使い方もできます。会陰棒はありません。その代わりに、下側からフックするベルトの構造を少し変更し、会陰棒的な機能を追加します。また、ベルトは、機能的にはストッキング製がもっとしも適しているのですが、視覚的に美しくあるために、合皮製のベルトに変更します。

シンプルに、股間に押し当てる穴あき陶板と、それを固定するためのベルトのみの構造になります。ベルトのビデ洗浄で濡れる部分は、チューブになります。

〇Xプレートは、穴をおおきくすることにより、大きく変革を遂げ、排尿方向も女性により近づいて、便座に座って普通に排尿できるように改善されています。そしてほとんどきれいに真っ直ぐに線状に下方向に排尿できるので、事後のビデ洗浄などもしなくてもよいようです。陶板の恥骨側を少しばかり操作することで、尿の飛ぶ方向も制御できます。たのしいですよ。

〇Xプレートの普及を目指して

Xプレートは、陰茎を勃起させても、埋没させても利用できるプレートなので、クロスジェンダーなプレートともいえます。また、商標登録の指定商品役務として

2.指定商品・役務
①第25類
17A01 17A02 17A03 17A04 17A07 被服
17A02 下着
21A01 ガーター,ベルト,バンド、股間装着具
24A03 仮装用衣服

②第10類
10D01 10D02 医療用機械器具,性的なおもちゃ,陰茎固定具
10D01 拘束服,患者用安全用拘束具

下着でもあり、拘束具でもあるとして出願しています。このように多くの可能性を持ったXプレートなのですが、、

現在、はてなブログで紹介しているテーマは、主に、尿道留置具や、プロステートチップ関連の情報になっているので、こちらのブログで、今後もXプレートについての詳細な仕様などを情報発信することは、すこし場違いであるのかもしれない、とも考えています。

そして、この未知の感覚と快感を秘めたXプレートは、より広く、プロステートチップなどには関係のない、普通にクロスジェンダーな方々にも体験してほしいと考えているので、

今回初めて、このブログを飛び出して、Xプレートについての情報発信に限定して、エックスが似合うと教えてくれた、イーロンさんに敬意を表して、XというSNSツールを使って詳細な仕様などの告知ができないか、と考えています。それは、私のおもいをつぶやくという感じではなく、Xプレートにつて、Xするためのツールになればよいのでは、と考えています。

とはいっても短文表現は、全く未経験なことなので、つまずいたり挫折して、即中止などということになるかもしれません。まだ数日は仕事の再開からは解放されているので、とりあえずゼロから挑戦してみます。

 

(2)ステンレスの感想をいただきました

日商品を受け取りました。
 
とても丁寧に作られていて、感動しました。
覚醒タイプは好きなチップなので、使うのが楽しみです。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。おほめいただいて、製作者さんもきっと喜んでいるとおもいます。

 

(3)ワイヤーによるステンレスの糸穴の研磨技術は進化したようです

今回の心不全の原因はおそらく、ワイヤーを強い力で引っ張ってステンレスの糸穴を研磨したせいではないか、と思っています。ということで、今後の糸穴研磨作業はすべてスタッフに任せることにして、やり方を伝授したのですが、私のやり方に不満があるようで、自分で万力を買ってきて、万力でチップを固定して、二つのペンチで左右から引っ張って研磨する。という方式にしたようです。もちろんかなりの力がいるので私にはできませんが、スタッフの馬鹿力で、ぐいぐい引っ張って短時間で研磨できるようになったようです。

 

(4)8/1火曜より注文受付再開します

10日間ほどお休みを頂いていましたが、来週火曜よりご注文の受付を再開させていただきます。

ただ、現在も重労働というか、手先に強い力がかかると、途端に心臓が悲鳴をあげるようなので、今後仕事の一部をスタッフに依頼することが多くなってくるとおもいますので、仕事をこなせるペースは幾分ダウンするとおもうので、ご注文が作成可能数を超えた時点で、一時的に注文受付を停止することなどあるかもしれません。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼とお見積りは

ステンレスロングチップL:14850円
シリコナイロ30㎝(ミニミニスクリュー、ループパーツ無し):2200円

 

〇その2

ご依頼とお見積りは

ステンレスセミロングフラットカーブ Mサイズ :11000円
シリコナイロ24㎝(ミニミニスクリュー無し・ループパーツ無し):2200円

 

今週もありがとうございました。

(6)近況です

久しぶりにのんびりしています。体調は以前のように、快調であるとまではいえないのですが、無理をしなければ、悪くもならない。というくらいに回復しています。睡眠は一日10時間くらいたっぷりとっているうえに、残りの時間も10時間くらいは、布団の上で転がっています。ほとんど入院生活と同じくらいの時間を水平状態を保っています。心臓に一番負担がかからないのは、体全体が心臓と同じ高さにあることなので、できる限り水平に暮らしています。

そして寝ころんだまま、スマホのニュースを読んでいて、イーロンさんの、面白い挑戦の記事を詳しく読んでいました。ツイッターがよめないので、ツイッターの方々がどのような反応をしているのかはわかりませんが、一般記事へのコメント欄は、否定的な意見が多いようでした。私には、もちろん彼のこころなどはよめませんが、私にとってXという一文字は、エイン・デ・フラットについての悩みを一気に吹き飛ばしてくれるプレゼントでした。私が悩んで、そして停滞していたもろもろは、Xの一文字で解決された。とおもいました。丁度ひまだったので、Xプレートの使い方なども大きく改良して個人的には大きく満足を感じていたので、本当に良いタイミングでした。

Xプレートという名前で、積極的に販売してみようという気持ちが、強く前進したようです。(We are X)

スタッフはずっと渋い顔をしていますが。