OKプロステートチップ解説351-陶器製下着にはガラスの陰核が似合うようです

今週の話題です

(1)陶器製下着にはガラスの陰核が似合うようです

(2)先週の話題4の方からの覚醒についてのご質問続きです

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)陶器製下着にはガラスの陰核が似合うようです

突然ですが、今週、陶器製下着は、ガラスの陰核を纏うことになりました。なぜ陰核を纏わせたいとおもったのか、いま、定かにはおもいだせないのですが、結果としては、陶器製下着に纏わせた陰核は、人体の装飾具として、飛び切り美しいアクセサリーなのではと思っています。理由は、装飾具であるのに、吊り下げるのではなくて、皮膚に埋没しています。特殊な装飾具としてはピアスなどもありますが、これは皮膚に突き刺さっているので、ある意味、痛々しいですが、皮膚に埋まった装飾具は、ただ、美しいとおもいました。

陰核というよりはおへそに近いイメージだとおもいますが、実際のおへその位置よりは20cmほど下になります。そして、ペニスの付け根よりは5cmほど上です。女性の陰核が男性のペニスの付け根辺りにあるとすると、可なり上付きの陰核になりますね。でも、おへそのへこみと何かイメージがにていますよね。そしておへそよりも美しいガラスが埋まっているのだから、これはある種、人体アートですよね。

この人体装飾のテクニックを見つけたことで、今週の私の仕事は終わったとおもいました。

構造としては、なんとも奇妙な形の下着になってしまいました。

装着イメージは

装着説明図は

読みにくいので、文章で説明します。

陶板は、股間にほぼ水平になって中央部のホールの縁で、亀頭を引っ掛けて後ろ向きに引かれ、前からはVラインに沿ったベルトが上向きに引き上げています。

樹脂板は、ほぼ垂直であり、陶板を後ろに引くベルトと、上向きに引き上げるベルトの力で、恥骨側に強く押しつけられます。結果として、ペニスの勃起を押さえこみます。結果どのような長いペニスであっても、この陶板と、樹脂板の区間の長さに折り曲げられて、押しつけられることにより、拘束されてしまいます。これはペニス埋没具というよりは、ペニス拘束具という定義が適切かとおもいます。

中国製の埋没型貞操具にヒントを得て、開発を開始した岡田快適方式の埋没具は、結局は従来からある、ペニスと睾丸を拘束する貞操帯の方に、より近づいたようです。

一般的な貞操帯との違いは、装着状態において、睾丸は、股間に位置する陶板よりも上に押し上げられ、かつ、押し上げられた、睾丸の包皮を、透明フィルムを使って、樹脂板にまとわりつかせることにより、外見が、陰唇のような形状となります。また、その陰唇の膨らみは、左右二対の睾丸の膨らみにより均等に形成されますので、ナチュラルな陰唇に近い膨らみになるとおもいます。

そして整形された陰唇の最上部には、もちろん陰核です。奥ゆかしくも深く埋没しています。埋没が可能なのは、ペニスを押しつける作用がある、樹脂板の終端部にこころもち人体側にカーブさせて取り付けることにより、モーメントの作用で、皮膚に深く食い込ませて埋没させることができるからです。

一般的には、人体皮膚に物体を埋め込むことはむつかしいと思います。接着では、埋め込む力は発生しません。そして、押しつけるには、押しつける器具も必要で、当然器具も見えてしまいます。

今回のからくりは、樹脂棒の先端の陰核部のみを押し込めて、押し込める器具としての樹脂棒本体のほとんどの部分は、睾丸包皮でカバーして、皮膚であるかの様にカモフラージュする。という手品のような手法によって、人体に埋没するアクセサリーが実現しました。

勿論人体皮膚に埋没させたアクセサリーは美しいとおもいますが、その美しさを堪能すると同時に、そのような人体アートは簡単にはできそうにない。ということも理解できるとおもいます。

一般的なタックでも、睾丸を押し上げ、睾丸の皮膚で押さえつけているとおもいますが、陰核付き陶器製下着では、樹脂板が、二つの睾丸の中間の軸棒となるので、その軸棒に沿って、睾丸を寄せ集め、包皮を樹脂を軸としてまとめるので、軸棒の無いタックよりも安定した睾丸の固定ができます。

そして、樹脂製の軸棒の先端部にあるガラスの陰核は、前述のように、ペニスが押しつけられるのと同じ作用で、皮膚に押し込められるので、きれいなすり鉢状の埋没したガラスの陰核になります。女性の陰核も美しいですが、埋没した陰核は奥ゆかしくて、美しいとおもいます。

〇一番の問題点というか、むつかしい関門は、いかにして樹脂製の中心軸棒にきれいに睾丸包皮をまとわりつかせて、透明の極薄フィルムで固定するか、ということになりますが、この説明は、微妙で、どのような手順が最もよいのか、私も決めかねているので、具体的な説明は、この商品が欲しいというご要望を、ある程度いただいた時点で真剣に考えます。

当面は私一人が楽しみながら、フィルム張り付け加工の技術を研究しておきます。

〇仕様と価格

ベルトは少し単純化して、陶器製下着と、まとわりつく部分は、あらかじめ写真の様に装着して納品します。もちろん外すことはできますが、外さなければいつまでも、そのまま使用ができます。装着時に必要なことは、後方からのフックベルトを陶器板の終端に引っ掛けるのみです。

〇ベルトの価格は税抜2000円です。

〇陰核の付いた陶器製下着は、従来の陶器板のみの価格が、税抜7000円でしたが、陰核付き樹脂板の価格を付加して、税抜11000円になります。

〇先週の、睾丸締め付けタイプのベルトや、睾丸リボンの販売は当面取りやめになります。

今週の陰核が付いて、且つ睾丸をしめつけないタイプの方が、体にも優しくて、見た目も美しい。とおもうので。

従来の睾丸締め付けがどうしてもしてみたいという方は、ベルトは先週発表した、睾丸締め付け部のあるものにして、かつ、先週発表した、睾丸リングをお求めになれば、陰核付きの陶器製下着でもご利用可能です。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)先週の話題4の方からの覚醒についてのご質問続きです

先週のご質問で覚醒についてのお問い合わせがあり、余り明確なお答えはできてなかったとおもうのですが、再度ご質問をいただきました。

いつもお世話になります。
ブログ拝見しました。
端のコブが内外の括約筋の外側になって前立腺が串刺しなんですね。
入れてみたいですね。
興味惹かれっぱなしです。

もう一つ疑問なのですが
この構造だと留置が難しそうに感じてしまうんですが
問題ないのでしょうか。
そのため括約筋ストッパーが必要なアイテムだと思っていました。

よろしくお願いします。

私が想定してなかったご質問なので、驚きました。言われてみると、確かに、長めの覚醒チップだと、先端と後端のコブを除いた長さは普通の方の前立腺の長さくらいはあるので、串刺しという形になるケースもあるのかもしれませんね。最近別の方からも、ようやく覚醒の良さが理解できるようになりました。というメッセージもいただいていました。具体的な記述はなかったので、どういう意味で良さがあるのかまではわかりませんでしたが、もしかしたら私が知らない良さがあるのかもしれませんね。私の利用は先端コブと中間コブを前立腺に入れ、終端コブは括約筋より少し離れた球部尿道にある。ような留置が普通でした。もっと押し込んでいても、いつの間にか下がってきていたようです。その結果終端コブがカウパー腺のあたりにあるので、これも気持ちの良いものだと思っていました。

串刺しも試してみたいとおもいますが、私の膀胱側の括約筋は締まりがあまりよくないようなので、串刺しにしていても簡単に下がってくるような気もします。

留置が良くないというお話は、何をもって留置というかという問題かとおもいます。チップは少しづつは移動していても結果として前立腺にチップの一部がとどまって入れば留置できている。という判断であれば、留置は可能かとおもいます。ピタッと収まって全く動かないことを留置と定義するのであれば、それはむつかしいとおもいます。

また、留置は難しいという意味が、膀胱方向に移動しやすいという意味であれば、ストッパーは必要かとおもいます。逆に排出方向に移動しやすいという意味であれば、ストッパーでは止められないかもしれません。

いずれにしても、覚醒については、私よりもよくご存じの方が沢山居られそうなので、よろしければ、私はこのような使い方をしている。などというご感想をお知らせください。

それと、現在ブルーチップの覚醒の一部のサイズが在庫切れになっています。入荷迄今しばらくお待ちください。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
OKプロステートチップ用糸飲み込み防止ストッパーチップ /  / 1 個/ 550円

メッセージ
ウミウシ型ver4を希望します。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
差額調整 /  / 4 個/ 4400円
差額調整 /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
初めましてお世話になります。
チップ はAmazonで購入させていただき
使用しております。
今回、こちらより購入させて頂きます。
ブログでの制作例より、流用させて
頂きました。よろしくお願いします。

ウミウシ型ver.4希望
・イボイボ付き
・糸長さ35㎝
・糸2本変更
・2.5mmしっぽ付き加工/10cm
・メッシュタイプストッパーチップ/はめ込み型/Mサイズ/1個

イボイボ付き1100円:しっぽ2200円、メッシュタイプストッパーチップ2200円を差額調整としていただいています。

 

〇その3

お見積りは

ロングタイプ(サージカルステンレス)Sサイズ:14850円×2
撚り糸ケーブル:4400円×2
ツイン接続加工:1100円
チューブコーティング:4400円

 

〇その4

電話でのご依頼です。子持ちラブカの7番とのことでした。シリコンチューブ23cmの後は、平行コードではなく糸にするように、とのことでした。その他のご依頼内容として、釣り針の返しのような形にしてくださいとのことでした。私の返事は、気持ちはわかりますが、針の様に前立腺に突き刺さって出てこない。などという期待はしても無理だとおもいますが、、ま、夢を売るということで、気持ちそのような形にしてみます。

 

〇その5

ご依頼は

多目的ワイヤーの先を二股に加工出来ますか
凹みを5mm 太さ7mm程度に

多目的ワイヤーの特注は2200円になります。

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を糸2本でお願いします。

 



 

今週もありがとうございました。

 

(4)近況です

男性の身体に陰核なんて、なにをバカなことを。とお思いの方も居られるとおもいますが、メスイキベルトに、ほんの思い付きで陰核を付けてみたところ、メスイキベルトをご購入の方の半数くらいが、陰核付きを買われているようです。これには気軽に商品を企画した私自身がおどろきました。やはり夢を売ることは大切なのだな、とおもいました。今週の特注4の方も、前立腺に突き刺さるような形のチップが欲しいと思われるのも、ある意味、夢だとおもいます。そして、それにお答えすることは大切なことだと思っています。

そのようなこともあり、陶器製下着にも陰核を付けてみました。メスイキベルトの陰核は、ある意味ごちゃごちゃした構造の一部にくっついているので、視覚的には格別なインパクトは感じなかったので、、今回の陶器製下着に付ける陰核の主目的は、見て美しい。ということにこだわりました。結果、陰核の位置は、睾丸の包皮を使って作った疑似陰唇よりも少し上のあたりにあり、独立して、燦然と輝いている宝石のような陰核をイメージしました。私の気持ちとしては、陰核は、性器のまわりに隠しているようなものではなくて、おへそのように堂々と主張して、宝石のように輝いていればよいと思っています。

あと、今週嬉しかったことは、ノルウェーの方が弊社サイトから購入してくれたことです。ノルウェーと言えば憧れのノルウェー家具を連想します。

最近海外の方のご購入も多くなってきてはいるのですが、主に韓国、中国、台湾などであり、アメリカ、ヨーロッパなどからも時々はありますが、お名前は、東洋系のお名前の方がほとんどでした。北欧の方などとは文化の交流も少ないのではと思っていましたので、日本の片田舎の零細企業の製品を買ってくださったことが、とても嬉しいとおもいました。おまけに、普通のチップのみでなくて、核振も一緒に買ってくださった。ということもにも、どのようにして弊社の核振の存在を知ったのだろうか。と推理するだけでも楽しくなりました。プロステートチップは今まで世の中になかったものかもしれませんが、尿道を振動させる器具なんて、世界で探せはいくらでもあるとおもうのに、なぜ、私どもの核振を買ってくれたのか、というのが謎だと思っています。