男性の上付き、下付き

全く考えたこともなかったのですが、、。
単なる偶然なのかもしれないのですが、、。

ペニストッキングを大変気に入っていただいて昨日メール下さった方、
コメント抜粋させていただきます。
装着して初めてわかったのですが、私のアソコはかなり前(というか上)に付いているのだな〜と。
あれからローライズのジーンズや下着を買いにいったりと、もうお祭り状態で(笑)鏡で見ると、本当に目立たないから、バリ女装する日がとても楽しみです!!

それと今日電話で直接質問してくださった方、
上付きなもので、隠れにくいのですが、強く押し付けてもいいのでしょうか?

お二人とも大変気に入っていただいて、ほんとうに製作者として感謝の気持ちで一杯です。

女性に上付き下付きがあるのは間違いないようなので、
男性にもそのようなものが有っても当然ですよね。

あまり注目したことはなかったのですが、きっと皆さん生える場所違うのでしょうね。
そして、ペニスをじゃまものとおもい、隠したいとお考えであれば、
上付きの方ほど、その邪魔さ加減は大きいとおもえるので、
ペニストッキングの効用が大きくなるのかもしれない、とおもいました。

それ以上に、
男性のもっている女性的性感覚部とでもいうものを、わたしは感覚的に理解できるのですが、
その感覚をもし体感できるとすれば、そして体感したいとおもうとき、
上付きの方の方が随分得をしているのではないかとおもいます。

これから先、ご使用いただき、ご感想をいただける場合には、もしご迷惑でなかったら、
ご自分は上付きか下付きか、もちろん自己判断で結構ですので、
お知らせいただくと、大変嬉しいです。

ところで、わたしは、残念ながら上付きではないような気がします。



岡田快適生活研究所