ペニストッキングKタイプ装着説明

Kタイプ装着マニュアルのHPへのアップにすこし時間がかかりますので、
マネキンさんによる装着説明を先にアップいたします。



筒部への挿入のみの状態。
亀頭側の形状がレギュラータイプと異なります。



レギュラーはこんな感じ



前側の紐のみを結んだ状態



後ろ側も結んだ状態



前斜め下からみたら



後斜め下からみたら



真後ろから



いや〜凄い進化ですね!前のもさることながら、このバージョンのフィット感はもうヤバいです(笑)
うれしいメッセージありがとうございます。
亀頭のカリ部分の痛みがほとんど無く非常にGoodです。サイズもLだけど、確かにズレないですね。
レギュラータイプよりもワンサイズ上のものを使っても大丈夫のようです(抜けにくい)。

今日も女の子の気分。とっても嬉しいです。 おしっこも女の子みたいに真下に飛ぶし、洋式に座って足を閉じておしっこをする気分は最高です。
放尿の音もトイレに大きく響きます。音姫が必要かも・・・(笑)。 でも不思議なことにおしっこをした後、拭かなくなりました。 女の子も拭かない子が多いとか・・・ 気持ちわかります。
だから、ショーツのクロッチは、 汚れていますよ。 白いパンティだから余計に目立ちます。
でも嬉しい・・・ 今日はナプキン無しで過ごしてみました。 女の子の一日です!^^
いつもコメントありがとうございます。



岡田快適生活研究所