短小コンプレックスなど

先ずご報告です。
快適性は最初だけでその後は苦痛に変わります
最近レギュラータイプをご購入頂いた方から昨晩このようなご使用感をお知らせいただきました。
もちろん、ご使用の中止をお願いいたしましたが、このような感想も頂いているということを、お知らせさせていただきます。


次はKタイプモニターさんから頂いたご感想です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日、Kタイプ受け取りました。早速試着(^^ゞ!
いい感じです。
しっかり抑えが利いていて、しかも痛くない!

最初に買う時に、こういうサポーター的なものはSサイズから合わせるのがいいと思い、Sサイズだからしっくりこなかったのか?それとも、Kタイプとの相性が良かったのか・・・・・・。

たぶん、サイズとKタイプの両方の相性が良かったのでしょうね。
しかし、このフィット感はレギュラータイプとは違い、やさしくしっかりサポートしてくれている感じがしっかりと感じられます。一日中付けていられそうです。

私の場合、陰茎がやや左にねじれているので股の間に折り畳むとどうしても、カリの右側だけにペニストッキングのふちが当たり痛かったのですが、Kタイプでは全体的にソフトに抑えてくれています。
気分的にどうしてもギュッと締め付ける様に紐を結んでしまうのですが、こころもち緩めに結ぶといいみたいですね。
あと、レギュラータイプの時に走ったりジャンプすると抜けてしまうことがあったのですが、Kタイプでは走っても大丈夫です。
ただ、フロント部分がもう少し(ハードタイプのように、まだ試してませんが・・・・)強くなっていてもいいんじゃないかと思います。

初めての人は、Kタイプから始めることをお勧めします。

*希望なんですが、何個かセットでの販売と、レースみたいな縁取りやカラー(黒や白とか)があると楽しいかなぁ〜。
今後の新製品に期待してま〜す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
わたしはすこし右に曲がっていますので、右側だけがカリに乗り上げていることがあります。
フロント部をハードにというご指摘、耳が痛いです。
そうです、HKタイプというのが必要だとわたしもおもっています。すみません。
縁取りやカラー、これもその通りです。アドバイスありがとうございます。




トイレでのご使用報告も頂いております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつものとおり 洋式でおしっこをしていたら 途中で おしっこが お尻を伝っていきました
女の子がおしっこをするときも かなりの確率で お尻を伝いますよね
その気分で最高です

あと和式トイレのおしっこは 真下への放尿なので音が凄いですね
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもコメントありがとうございます。



あと、ご自分のペニスサイズにコンプレックスを持っておられるという方からのご相談です。
これは私からの返答のみを掲載させていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先ずはKタイプのSサイズをお試しになられてはいかがでしょうか。
あと、サイズは大きい方は限界がありますが、
小さいサイズでしたら、いくらでもオーダーにお応えできますので、
是非お申し付けください。

あと、非勃起時の長さはあまり関係ないとおもいます。
勃起時の長さの8割程度のものをお選び頂いたのでいいかとおもいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Lでも小さいのでもっと大きいものをというご要望はございますが、
Sでも大きいのでもっと小さいものをというご希望が、なぜかございません。

わたしも若かりしころ、アダルトグッズの汎用サイズを購入して、随分と大きすぎたのですが、
自分のものが小さいのだから仕方ない、とおもって諦めた経験などございます。
当商品は、一時的な快楽のためのアダルトグッズなどとは違うものだとおもっています。
是非、最適なサイズのものをご利用頂ければと願っています。

筒幅はMで丁度よいが、筒長はあと2センチ短くして欲しいなどという、ご要望お待ち致しております。

ネットでコンドームショッピングをしてみてください。
LやLLサイズはいくらでも販売されていますが、Sサイズは殆どありません。
世の中まちがっているとおもいませんか!!


岡田快適生活研究所