7人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、利用者さまから頂いた製品改善のご提案

ご利用者さまから頂いたご感想は、出来る限り発表させていただきたいと考えています。

先ずは昨日頂いた7人目のKタイプモニターさんからのご感想です。
だんだんご感想の数が増えてくれて、大変うれしいです。
まだ、感想頂いてない方、プレッシャーがかかってきますね^^
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しばらく使っていますが、ノーマルより自分の理想に近い感じがします。
ノーマルより強く引っ張っても痛みはありませんでした。
ただ、引っ張りすぎると痛いです。(笑)
また、長時間の使用でもノーマルより快適に過ごせます。
最近思っていることを書かせて頂くと、むれる感じが季節柄なのか感じてきました。
そういうのを楽しまれる方もきっといらっしゃるのかとは思いますが、快適に過ごす方法等(ストッキング素材のパンティとか)
有りましたら、教えて頂ければと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この方のご感想も、わたしの予想というか想定していたものに近いとおもいましたので、大変嬉しいです。
むれについては、ちょっとわたしのおもっていたのと逆だったので残念です。
みなさまも、ペストッキング装着によりむれを感じられる方がございましたら、お知らせ頂くとありがたいです。

これは、比較になるのではおもいます。
もし従来、ビキニやボクサーなどで、ペニスは上向き収納されていたのであれば、
ペニスに関してはペニストッキングが負けるかもしれませんね。

ペニス、タマ袋ともに下向きに収納していたのであれば、ペニストッキングにより
少なくともタマとペスは隔離されますし、タマの位置も、もし強く締めなかったとしても、
自然状態よりは上に上がるとおもうので、いくらかむれにくくなるとおもいます。

以前テレビショッピングで、蒸れ防止パンツというのがあって、
ペニスとタマを分離する隔壁があるようなのを見たことがありますが。
このペニストッキングも隔離する方向は反対ですが、なんらかの隔離になるのでは、とおもっています。

あと、ストッキング材質のショーツよりは、もっと涼しいものはたくさんあるとおもいます。
夏用ストッキングはパンテイー部のみ網目のものなどもありますよね。

次は本日頂いた、以前にもペニストッキング連続着用レポートを頂いたHさまからの、製品改良のご提案です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日購入致しましたレギュラータイプのSがだいぶ痛んで
きたので、自分なりに改造してみました。
Pの先の方の牽引を少し根元の方に移動(Pの先の部分は少しフリー
になるように)してみましたら、痛みがなくなりました。
この方法だと、包茎の人でも充分対応可能なのでは?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やはり、長時間使用により痛みを感じられる方が多いようなので、わたしも対策を考えていたところでしたので、
先を越されてしまいました。^^
とりあえず、わたしからのご返答
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
いますこしあたまが混乱しておりますので、整理してからご返事いたします。
単純なあたまでは、亀頭が抜けて戻ってしまいそうな気もいたしますが、
とりあえず理屈よりも試作してみます。
H様のような方にめぐりあえて嬉しくおもっています。
今後ともアイデアなど是非お願いいたします。
このような商品の普及には、同じような感覚を持った人間の連携が必要なような気がします。

わたしは下向き文化を世間に定着させたい、というのが最大の願いです。
商品も現在高価格で販売していますが、世界に普及させる為には、
国際特許申請を各国個々に行っていかないといけないので、その資金集めのためです。

現在国際特許pct出願はしていますが、具体的な各国への出願期限があと一年
余りなのですが、いまの売れ行きでは、ちょっと難しいかもしれません。

やはりマイナーな分野なので、こつこつと時間をかけていくしかないのでは、とおもっています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Hさまからのお返事
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒントは岡田様がおっしゃっていた、
「引っ張るのではなく、前後のバランスをとって押しつける」ということです。

押し付けるのなら、亀頭のところにひっかけなくても、いいのでは?
ただ、前後のバランスと強く引き過ぎないことが前提かと思います。

資金集めなら、視点を変えて包茎矯正具として販売すればもっと
売れるのではないでしょうか?
男性用雑誌をみるとその手のグッズが多くみられるようですので。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
お返事は、次回のブログにさせていただきます。


岡田快適生活研究所