頂いた嬉しいコメントや、連続装着レポートなど

今日いただいたとてもうれしいコメントです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
装着いたしましたがとても素晴らしい商品にめぐり合う事ができました。
これで日頃の煩わしさが解消されました。
中々、人には言えない悩みだったので、明るい兆しが見えたような気がします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このようなご感想を頂くと、たとえ世の中にお一人だけであったとしても、
このように感じていただける方に出会えることができたことで、
この仕事を始めた意味は十分にあったのではないかと、感謝の気持ちでいっぱいです。
疲れも吹っ飛ぶような気がいたしました。


続いて、以前にもKタイプのコメントを頂いた方から頂いた、レポート続報です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Kタイプのレポートの続きです。
先週、関西に出かけることとなり、ちょうど良い機会なのでどのくらいの時間装着できるか試してみました。
結果は、36時間でした。レギュラータイプではちと難しいかも・・・・・・・・。
さすがに、26時間を過ぎると、ちょっと痛い。(カリにちょいと擦り傷ができちゃいました。24時間位にすれば、私の場合は大丈夫みたいです。)
まあ飛行機に乗ったり、車を運転したりがあったから、それもあるかも。

座ったままの時間が長いと(特に車の運転)痛くなるみたいです。
しかし、快適でした。
ソフトガードルで玉玉をホールドしてあげると、無理にストッキングの紐を引っ張らなくていいので、痛みを感じる人は試してみたら?

*添付写真は公開してもいいですよ。

しっかり、収まってるでしょ?

おしゃれな飾り付きの新製品を楽しみに待ってますね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おしゃれな飾り付きの新製品には、まったく自信がないのですが、レポートありがとうございます。

ストッキング以外の材質でテストしていた頃には、わたしも長時間の車の運転の後は痛みを感じることが多かったです。
どうしても体が前に滑り出してきて、結果的に後牽引の力が強くなるようです。

あと、もし傷ついたとしても、粘膜の傷は治りやすいというのは常識のようです。
口の中を歯で間違って噛み切ったりしても知らぬ間に治っていますよね。

痛い目にあって、一時的には着用を中止しても、又装着しなくてはいられなくなります。(わたしの場合^^)

あと、ペニスの神経は特殊だとおもいませんか?
勃起中はどんなこと(どんなことでしょう^^、たとえば締め付けとか?)をしても痛みを感じることはめったにありませんが、
射精した途端ものすごい激痛を感じたことなど、私は何度も経験しています。

同じように、全く伸びない材質でテストしていた頃、車の運転していて、それまではすこしの痛みも感じなかったのに
突然激痛が走って、車を止めて、装着を外したことが一度だけありました。

そのような経験も有って、もっとハードなものは出来ないのかというご期待も十分理解できるのですが、
あえてストッキング素材の製品をご提供させて頂いています。


岡田快適生活研究所