ペニストッキングKタイプモニターさんからのご感想集計結果

試供品をお送りさせていただいた10数名のモニターさんのうち5名の方からご連絡を頂きました。

回答は大きく3種類に分類できるようでした。

1:従来タイプでも快適性は感じていたが、より快適になった。(2名)
2:従来タイプには不満があったが、改善された。(2名)
3:違いがあまりわからない。(1名)

ほとんどの方のメッセージはもう既に発表させて頂いていますので、抜粋にて再掲させていただきます。

いや〜凄い進化ですね!前のもさることながら、このバージョンのフィット感はもうヤバいです(笑)
このフィット感はレギュラータイプとは違い、やさしくしっかりサポートしてくれている感じがしっかりと感じられます。
このお二人の方は(1)に分類させていただきました。ありがとうございます。


亀頭のカリ部分の痛みがほとんど無く非常にGoodです。サイズもLだけど、確かにズレないですね。
この方は、従来品のカリ部の痛みに不満を感じていたが、改善されているというご意見かとおもいましたので(2)に分類させていただきました。

快適性は最初だけでその後は苦痛に変わります
この方は完全に従来品には満足いただけていなかった方です。
2009-06-30日のトラブル事例でご紹介させて頂いた方です。
この方は、次のご連絡でも
「色々試しましたが、やはり痛みは変わりません。
でしたが、諦めないでKタイプを試してくれました。

そして、昨晩頂いたご連絡です。
今回の物は前回の物とは違いフィッティング感はとても良好です。
今回Kタイプを装着して実感するのは本当に快適に装着出来ると思います。
この方はもちろん(2)に分類させていただきました。


最後に違いがわからない、というご意見は、Kタイプへのご感想として頂いたのではなくて、
追加のご注文を頂いたときに、最初はKをご注文されていたのですが、
その後、違いがあまりわからなかったので、それだったらHタイプの方がよく締め付けられるので、
Hタイプに注文変更して欲しいとのご連絡を頂きましたので、(3)に分類させていただきました。

違いが分からないというご報告は、あえてしていただけないのではとおもいますので、
未だ感想をお知らせいただいていない方にも(3)の方は居られるのではないかと推察いたしております。

皆様ご協力ありがとうございました。
今後もご感想よろしくお願いいたします。


岡田快適生活研究所