紐の交換と、Kタイプモニターさま追加ご感想と、切除手術など

先ず最初に、今朝頂いたうれしいお便りを一部抜粋させていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夜から今まだ装着しておりますが全く違和感なく自然な感じにPが下に収まっております
大変完成度の高い商品だと思いますこれならしばらくオペは考えなくてもいいかも知れません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがたいお言葉でした。

本当にオペを考えられている方がもし、この商品で代用していただけるのであれば、すごく嬉しいです。

この商品でいくらかでも、性別違和の気持ちを解消することができるのではあれば、
是非、長期間のペニスのない生活を擬似体験していただければと願っています。

違和感覚は多様だとおもいますので、何が正しい選択なのかなどということは簡単にいえないとおもいますが、
ペニストッキングとお付き合い頂くというのも一つの選択肢としてご検討頂けるのであれば大変嬉しいことです。


次は、これも今朝、6人目のKタイプモニターさんからメッセージを頂きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
元々は、テープでのタックに興味があり、
いろいろ試してある程度上手にできるようにはなりましたが、
毎日、加工するとなると手間もかかるなと思案していた時に、
ペニストッキングに出会いました。

最初に購入したSタイプは、やはり右側のカリに力がかかるのかあまり長時間の牽引は無理でした。
また、後ろ側の紐が尾てい骨とあたるのかしばらくつけるていると違和感を感じていた状態でした。

KSタイプに変えてからは、尾てい骨の違和感がなくなった他、カリの痛みも軽減したような気がします。
とはいえ、仮性包茎ですので若干の痛みを感じるときもあります。
そんな時は、すこしストッキングの筒部の位置をずらすと解決するパターンが多いです。
洋式便器に座って、股をとじてする小は格別ですね。

どなたかも書いていたと思いますが、前をハードタイプにしたKタイプをぜひ作ってみてください。

それから、試供品のKタイプですが、牽引用のひもが、途中からかなり伝線して
つながっている部分が数ミリのみになり切れそうなのですが、まだ大丈夫でしょうか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この方も昨日の集計の(2)に分類させていただきます。

前をハードタイプ、わかりました。
この意味をご理解いただける方には、説明する必要もなくご理解いただけるのですが、
初めてのお客様などにとっては、無用の混乱を招く可能性などもありますので、
どのように商品構成に含めるべきかというところで悩んでおります。
ご理解いただける方は、Kでご注文いただいて、Kのハードタイプ希望と
注文確定メールの返信でお知らせ願えれば、(hp販売に限らせていただきます)ご提供可能です。
なにしろ完全ハンドメイドなので、融通はかなりききます。よろしくお願いします。
発送までに数日のお時間を頂くことはあるかもしれません。

次に、紐が切れそうな件ですが、
切れることはございます。特に数ミリにまでなれば、後は早いとおもいます。
先日もお一人の方から、切断したというご報告をいただきました。
同封しておりますスペアの紐に交換をお願いします。
紛失されているようであれば、100円ショップの手芸コーナーなどで
細いゴムひもを購入されても、又違った感じの牽引感覚を味わえます。
手芸店でレースの細紐などをご購入されてもよいかとおもいます。

元の紐は、筒部との接続部で強く引張った状態で結び目ぎりぎりの箇所を切断すると簡単に解けます。
新しい紐は一重結びで強く締め付けると、ストッキング生地は食い込みますので解けることはありません。


岡田快適生活研究所