8人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、Hさまの製品改善ご提案へのお返事

先ずはいまさっき頂いた8人目のKタイプモニターさんからのご感想です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Kタイプはノーマルタイプとくらべて 確かに後方への固定が安定していると感じます。

私のPは かなり上付きのようで、勃起時はほとんど真上をむいていて、
非勃起時でも下にぶらさがるというよりも前にむかって はえているような感じで、
ノーマルタイプでは Pを後ろにたたんでもたたみきれず、安定しない感じでした。
Kタイプは後方に ひっぱりやすく、股の下での 安定感が増した感じです。

若いころにバンドをやっていてそのころから ユニセックスなかっこうが好きで、
今でも 着る物は ほとんどが女性用です。
ただ、どうしても ショーツジーンズはある程度のヒップハングな、ものしか着用できませんでした。
着用できたとしても、あの もっこりで股間まわりが きれいに見えず、いまいちな気分でした。
今回、この商品に出会い かなり浅いショーツジーンズを、スッキリ履くことができるようになり、
これには さすがに嫁さんも ビックリでした。

添付の写真は かなりヒップハングなショーツジーンズも 股上 13〜14センチくらいまでいけそうです。

今後、できましたら ヒモの部分だけでも赤や白やピンクで 作っていただけたらと思います。
あえて ヒップハングのショーツの下にハイレグひもぱんを重ねばきして、見えるのも
おしゃれかも?
その場合 ヒモの部分を少し太いもので作ってもらえるとより そう見えるかも?

これからのペニスストッキングの進化に期待して おります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わたしも、股上13センチをもっこり無しで穿けたときは、かなり優越感を感じました。
優越感というのも変ですが、まさにペニスを制した、という感じでしょうか

この方は草食系男子と表現させていただいてもいいのでしょうか?
昨年の今頃、「草食系男子の恋愛学」という本を出された森岡正博さんが、
今年も、7月23日に『最後の恋は草食系男子が持ってくる!』を出されるそうです。
元祖草食系の大学教授さんです。
自己告白的な「感じない男」という本も出されています。

いいですね、奥様が下向きの良さを共感してくれるような、ご関係・・・
女性の方にペニストッキングが認知されるようになって、
ベッドの中でも、最初は下向きでないといや、、などという会話があるような日がくればいいなとおもっています。

ひもはなかなか人気なかったのですが、初めておしゃれ性を認めてくれる方が現れて、うれしいです。
たしかに、頂いた写真では、ベージュではさまにならないですね。
きれいな色はタイツ素材しかないので、筒部にはあまり使いたくなかったのですが、紐だけだと、いけそうですね。

でも、わたしとしては先ずは、チェーンの紐を狙っています。
ネックレス程度の細いチェーンです。
パンツやショーツは予想以上に力がかかることがあるので、細いチェーンというのは
食い込んだりして痛くなることも感がえられますが、
ペニストッキングは、反発力はペニスの力のみなので、全くパンツの紐などと違う発想ができます。
ペニスの力くらいがウエストに喰い込んでも、そんなに痛くないです。

これからの進化については、以下に書くHさんのご提案にご期待ください。



最初はわたしからの返信
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さっそくですが、先程試作して、現在装着しています。
感触は大変よいとおもいました。

わたしは、どのような試作品も24時間連続着用テストをしてみないと
結論は出さないようにしていますので、最終判断は明日にさせていただきますが、
予感としては、とてもよさそうにおもいます。

明日まで装着してみて、問題点が無いようであれば、
現在痛みを訴えられるお客さまがおおいようなので、
早速痛み緩和バージョンとして発売させていただければ、と考えています。

つきましては、Hさまのアイデアへのお礼として、
販売価格の5%のマージンをお支払させて頂いてよろしいでしょうか。
また、販売量も少ないですので、僅かな金額にしかならないとおもいます。

なお、これは岡田快適生活研究所が直接販売した商品に限らせてください。

将来、業者さまなどに生産や販売を委託した場合には、無理かもしれません。
わたしが頂く、特許使用ライセンス料がその程度にしかならないとおもいますので・・・

どちらにしても、利用者様に参加頂いて、製品が改良され、進歩していく
というのは、わたしの考えていた、理想の形式でございます。

発売させて頂けるとすれば、Hさまタイプといいますか、
別のバージョンとさせて頂きたいとおもっています。

取り急ぎご連絡させていただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Hさまからのご返信
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あまりいろいろなこと気にせず、同好会の乗りで行きましょうよ!
もとはといえば、岡田さんの発想がなければあり得ないものなのですから。
わたしは、痛い思いをしながらも装着したいと切実に思う人がいることの
少しでも支えになれればと思うだけで、その人たちが満足してもらえるなら
それでいいと思います。

岡田さんのアイディアに乗っかって儲けようとは思いません。

このアイディアはあくまで岡田さんの延長線上ひとつでしかありません。
岡田さんがもっと上を目指すのなら、私は協力を惜しみません。
大物なってからお礼をしてくれればいいです。
私もそれを励みに、いろいろなアイディアを提供させて頂きます。

どうでしょう?
岡田さんがもうこれでいいと思ったときに、私にその答えを返して頂くということで
お互いにその方が切磋琢磨できるのでは?????

そのような約束は重荷でしょうか?
お互い?私だけ?楽しい女装生活をすごしたいのが本音です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
お言葉にあまえて、アイデア利用させて頂ます。

24時間着用テスト後のわたしの感触です。

痛みに関しては満点です。いくら引張っても痛くないという感じです。
実際はそんなに長く強く引張ってみていないので、長時間の強い牽引の試験はできていません。

引張りの長さも、
勃起長を100とした場合、
レギュラーは80%程度が限度
Kタイプは90%くらいまで、
今回のHGタイプは95%まで可能といった感じです。
HGタイプの命名のゆえんは、Hさんご考案の、亀頭にやさしい(GENTLE)ペニストッキングです。
Hさまのジェントルなイメージも付け加えさせていただいて・・・

ただ、亀頭縁部には間違いなくやさしいのですが、包皮に対してははすこしやさしくないところがあります。
包皮が水ぶくれ状態になった経験のある方にしか、ご理解いただけないとおもいますが、
軽い力であっても、包皮をたるませた状態で、圧力をかけていると、血液ではない体液が少しずつたまって、
軽い水ぶくれ状態になることがあります。
これのやっかいな点は、全く痛みを感じないということです。
目でみて、驚くという事態になります。
泌尿器科の病院へ駆け込む人もあるらしいです。

ペニストッキングの試着の時にも、いろんな装着パターンのなかで、わたし自身もその水ぶくれ状態を経験しています。
それを、すこし思い出しました。
わたしの24時間着用テストでは、水ぶくれというような現象はまったくといっていいほど起っていませんが、
この原理で行くと、そうなる可能性は残っているのでは、とおもっています。

今の方針は、とりあえず、販売前にモニターさまに試験台になっていただいて、ご感想を頂いてから
正式販売にこぎつけられれば、と考えています。

近々Kタイプのとき同様にモニターさま募集させていただきます。




岡田快適生活研究所