9人目のKタイプモニターさんから頂いたお便りと、Gタイプモニターさん募集予告です。

先ずは昨日頂いた9人目のKタイプモニターさんからのご感想です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Kタイプのプレッシャーの掛かってきた9人目のモニターです。

通常のSとM、それに、KタイプのSを初めて、試してみました。
私には、Sサイズが、合っているようです。Mサイズでは、1日、装着していると、少し抜けかかりました。

初めてのペニスストッキングでしたが、ショーツとガードルを着けて、スリムなジーンズをはくと、
すっきりした感じになり、満足で、充実感があります。
思わず、その部分を上からなでてしまいます。
トイレで、そのまま、座って出来るのも、新しい体験でした。クロッチ部分が、汚れるのもうれしいです。

確かに、Kタイプの方が、安定して、強く引っ張れます。
(少し引っ張りすぎて、伝線させてしまいました。)
ただ、肛門の方まで、ストッキングが当たるので、私には、それが、気になります。(特に、トイレ時)

それと、ペニスストッキング自体の紐の処理もやはり、外見、脱着時ともに気になってしまいます。
何とか、女の子の股間を作るにある、スイムショーツを使った股間整形みたいな考え方にはならないでしょうか? 
私も、スイムショーツで一度やってみましたが、使った布の伸縮性などの問題で、
あまりうまくいきませんでした。
材質とか設計次第で、もっと簡単に、身に着けられるような気がします。

個人的な嗜好の違いも、かなりある部分だと思いますが、悩める私たちのために、今後も開発を続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ありがとうございます。
わたしもおもわずジーンズのうえからなでることがあります。
なぜか、スカートよりは、ジーンズをピチッと穿いたときになでたくなります。

Kタイプはやはり牽引が強すぎると伝線しやすいのかもしれないです。
特に後をV字に広げないで、直線に引張ると力のバランスが悪くなります。
前後同じ構造なので、前は普通V字に牽引されていますが、それと同じように、
後もV字に広げて使っていただけば、力のかかり方も前後同じ様になり、耐久性も同じになるはずなのですが・・・
そして、後の肛門の部分も面状態に広がるので、Tバックショーツを穿いているのと同じようになるとおもうのですが・・・

スイムショーツ形式でも、パワーバランスは、ペニスの縦ラインに集中した張力をもたせる必要があるので、
構造的には、三角布と、縦ラインは別の縫製になるとおもいます。
ハイレグ競泳水着などのような、肩からの牽引力を利用するのであれば、うまく行くかもしれません。

わたしは、ショーツ形式では、タマやおなかが邪魔をして、ペニスラインに集中した力がかかりにくい、ということと
ショーツを穿いた状態での装着にはかなり無理があるとおもう、のと(ヒモパンだとうまくいけそうですね)、
結局外見はショーツ一体形式でも、構造はペニス牽引部と、タマ隠し部とは二重構造にするしかないのでは、とおもったので、

だったら、はじめからペニス収納に限定して、上からショーツを穿いたのでよいのでは、というのが今の考え方です。

また、ショーツ形式だと、ショーツを穿いたままトイレに座るわけでしょう?
ショーツを下ろして女の子のようにおしっこするには、ショーツの二重履きが必要ですよね・・・

紐は上にショーツなどを穿くのであれば、ショーツのウエストラインの内側に収めたのでよいとおもうのですが・・・
裸の状態では、腰骨よりも下で固定するのはヒモがすべり降りてきて難しいかもしれませんが、
ショーツで押さえられるのであれば、どんなにローライズなショーツでも、その内側で固定できるとおもうのですが・・・




次はHさんにアイデアを頂いた、亀頭に大変やさしいペニストッキングです。
現在、いろんな装着パターンでの、試着テストをしておりますが、
これはかなり強い牽引をしても痛くないとおもいます。
痛みの悩みを持って居られた方には絶対のお勧めだとおもいます。
(あくまでも比較なので、全く痛みが無くなるわけではありません)

ペニストッキングの問題点は主に、1:亀頭が抜けてしまう、と、2:亀頭の縁が痛くなるでした。
1:については亀頭の形状などもあり、一様な解決は無いとおもいますが、
2:の痛みについては、格段の進歩だとおもいます。Hさんありがとうございます。


前回HGタイプにしたいと宣言しましたが、どうしてもハードタイプのHと紛らわしいので、
Gタイプに名称変更させて頂ます。
Gタイプは試作品の初期バージョンが出来ましたので、
次のブログにて、モニターさんを募集させていただきます。

前回同様、一度以上ご購入頂いた方限定で、10名さまを募集いたします。

17日の夜24:00頃に募集ブログを投稿いたしますので、
前回同様コメントにてお申し込みください。
はてなダイアリーは、リロードをしないと最新画面にならないことがあるようです。

また、前回のKモニターさまで、コメントを頂いた方には、
全員Gモニターもお願いできればとおもっていますので、
ご希望がございましたら直接メールを下されば、抽選無しでお送りさせていただきます。


岡田快適生活研究所