メスイキ補助マイクロチップ発売準備中のお知らせと、コットンパールリングの発売開始のお知らせです


メスイキベルトを装着してもメスイキを体験できない方、またメスイキは体験済みだがより高密度のメスイキを体験したい方、、、などなどのご要望にピッタリのグッズ"メスイキ補助マイクロチップ"を近日発売予定です。


現在特許申請作業中ですので、申請が終わりましたら、製品のスペックなど順次お知らせしてまいります。



つづきまして、前回のブログでお知らせしておりました、"コットンパール"の正式発売のお知らせです。

コットンパール2個バージョンと、コットンパール1個バージョンの二種類になります。

包茎矯正目的や、ペニストの抜け防止目的の場合は、2個バージョンがおすすめですが、
難点は、男性トイレで隣の人に覗かれたときや、浴場ではバレてしまいます。

1個バージョンはパールは裏筋部に位置させることにより、前面から見てもまったくわからないというのが特徴になります。
包茎ではないが、亀頭淵をすっきりとさせたいなどのご要望にぴったりです。

表から見ると


裏筋側からみると


ペニストなどに挟むと


また、今回弊社ストッキング加工製品としては初めて撥水加工を施していますので、
装着のまま入浴しても、湿っぽさがありません。

10月1日追記
撥水加工処理はシリコーンを塗布して行っていますが、シリコーンアレルギーの方がおられるとの情報をいただきましたので、
万一でもご迷惑をおかけしてはいけないので、撥水加工は取りやめとします。
従来通りのストッキング生地そのままのリングにコットンパールを接続しています。


10月発売予定です。
よろしくお願いします。