世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説68-女装少年は強制メスイキにただただ悶える


プロステートチップによって強制メスイキされる漫画のご紹介です。
弊社のイラストを描いていただいているpsohatten様のこの夏の同人誌です。

メロンブックスさんで販売中とのことです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=399639
電子書籍版もメロンさんで準備中とのことです。

こちらは成人向同人誌です。同人誌へのご意見やお問い合わせはサークルさん(psohatten@oack.com)へお願いします。

サンプル画像です。クリックで拡大されます。



私のお気に入りフレーズは「ディルド風情が喋らないでくれる」



私どもがいただくご感想は、殆どがお一人プレーとしてのプロステートチップのご利用です。
パートナーとのセックスプレーの補助具としてのプロステートチップの威力は、計り知れないものがあるのではと考えていますが、実際にご利用になられて、もしトラブルなどが発生してもこまるので、具体的なお勧めなどはできません。


漫画という夢の世界で精いっぱい楽しんでいただければ、本当にありがたいことです。
実際前立腺刺激しながらのセックスや射精は刺激無しの場合と比べれば比較にならないくらい深いものになります。
プロステチップだとパートナーに知られる事無く、こっそりとチップを前立腺に忍ばせての性行為も可能です。マンネリセックスからの脱皮になりそうですね。

ドライ万能主義の方も貴重ですが、、、ドライに到達できない方は、より濃密な射精のための補助具としてもプロステートチップは秀逸なのでは、と考えております。


〇プロステートチップを挿入しての射精は、射精直後の前立腺の急激な収縮をある程度防げますので、射精直後の性欲の急激な低下を減らせます。射精による性欲減衰は、前立腺液の排出で前立腺が萎むせいのようです。チップが萎みをある程度防止できます。抜かずの何回なども可能になるかもしれません。
(ツイスト系やロング系のチップでは射精や排尿でチップが抜けることは少ないようです)

※追記 射精後の倦怠感は前立腺収縮ではなくプロラクチンホルモンの放出によるというのが現在の定説ということです。ご指摘ありがとうございます。



〇今週の特注1


下側は参考に覚醒チップのLです。

ご依頼は

【特注をお願いします】
ザ・プロツイスト
60mm 回転量360度

をお願い致します。
尿道異物になりませんように…!

お世話になっております。
覚醒チップを体験してから、通常の射精もこれまでより気持ちのよい感覚になっており
本当に覚醒状態になっています。ありがとうございます。

結果は、60mm、幅はどこで測っても9mm以内です。
ということは直径9mmのブジーよりは異物性はすくないような気もしますね。
尿道異物になりませんように。







製作者の個人的なご報告になります。
尿道不感症の原因は、2週間前の尿道炎が完治していなかったせいのようです。

昨日新しい抗菌薬を頂いて服用を開始していますが、すでに良い兆候が表れています。尿の濁りが極端に減少しています。尿の濁りはカウパーー液や前立腺液が混じってもありますが、何も感じてないときの尿の濁りは尿道の炎症の可能性が高いようです。

新しい抗菌薬はサントリー研究所がコンピューター分子設計により理論的に作った比較的新しい抗生物質のようです。

来週くらいには完治のご報告ができそうです。