OKプロステートチップ解説119-核振チップでヤギのうんこが作れる話しや、核振チップの9Vでのテストのご報告など

f:id:ok-lab:20190810105143j:plain

今週の話題です。

(1)セミロングの陶器チップ厚み強化版販売開始します。

(2)核振チップの9Vでのテストのご報告を頂きました。

(3)モーターを薄くできないかとのご依頼を頂きました。

(4)核振チップを半日お尻で使ってみたら、今朝ヤギのうんこがでてきました。

(5)今週の特注

(6)泌尿器科を受診しました。

 

 

(1)セミロングの陶器チップ厚み強化版販売開始します。

f:id:ok-lab:20190810105314j:plain

厚みを増した陶器セミロングチップが焼き上がってきましたので、中止していました販売を再開いたします。

これはトラブルのご報告を頂いていたお二方の方のために再作成したものです。

いずれもセミロングのLサイズです。持った感じは少し重いような気がします。

厚みはロングとほとんど同じで約4mmです。バランス的には厚すぎたような気もします。

 

 

 

(2)核振チップの9Vでのテストのご報告を頂きました。

セミロング3モーターの感想です。


以前覚醒3モーターは素晴らしい体験ができ、覚振から抜けれない日々を過ごしていました。

今回はセミロング、モーターとの間隔が狭いので単純にもっと振動が凄いのかなと?思い製作を頼みました。


結果、私にはそこまで変化が感じとれませんでした。

しかし、振動マニアとして今回はICコントローラー9Vを試みました。

結果、大型ダンプを通り越して・・・戦車でした。

涙とハゥーーーーーーーって声が止まりません。
しかし、欠点があります。
熱が凄まじいです。
カウパーやオシッコでのラジエター効果も効きません。


常にバイブにしてると火傷しそうな程熱くなります。
ICコントローラー特有の3段階目を過ぎた辺りの、リズミカルで有れば温ったけーなと言う感じでした。


私が選定したICコントローラーはダイヤルで出力を変えれるので、4V位のとこらへんで使用し、逝くって時にMAXにし悶え苦しんでます。
前立腺の気持ちいい感覚なんてぶっ壊されます。

犯され強制排出です。
ドMなので自分はそれが気持ちいいです。

気持ちよさを感じたい方には合わない使い方でした。

難点もあり、逝ったあとコントローラーを減圧出来ないほどゼェーハァーゼェーハァしてしまい動かせません。

やはり通常使用の限界は6Vで、逝く時だけ9Vがはまりまくってます。

今のところMAX9Vで5時間ほどテスト運転しましたが、高温による剥がれ、モーター壊れなどありません。

造りがしっかりしています。

 

逝くときは常に潮吹きですが、水分を余りとっていなくても300CC程でます。
水分補給しながら勃ってたら凄まじい勢いで飛ぶんでしょうが、フニャッてるので残念です。

設置しやすさは覚醒サイズのが簡単でした。


暫くは覚醒、セミロングを使い分けて楽しみます。

自分には3モーターが大当たりな体質でした。


次は電極をチャレンジしてみます。

f:id:ok-lab:20190810110813j:plain

前回3モーターのご報告を頂いた方からの続報です。

ありがとうございます。

9Vは絶対にダメです。おそらく尿道にいくらかの熱による損傷が発生しているとおもいます。

 

 

 

(3)モーターを薄くできないかとのご依頼を頂きました。

一つ質問なのですが、核振チップの厚みを薄くすることは可能でしょうか?

今回8mmモーターでお願いしたのですが、残念ながら挿入できませんでした。

横幅は問題なかったのですが、思っていたよりも厚みがあったためです。

もし薄くすることが可能であれば、新たに購入したいと考えております。

お返事です。

モーターの厚みですが、10mmモーターでは2mm近くまでの薄いものもあるのですが、8mmモーターでは最も薄いもので4mm程度です。
防水などのために樹脂を被せますので、6mm程度になってしまいます。
樹脂をギリギリまで薄くすれば5mm程度まで薄くすることは可能かとおもいますが、当然強度も低下するかとおもいます。
入らないというのももったいないので、返送いただければ、ぎりぎりまで削ってみます。
その場合も出荷時点での防水テストはおこないますが、その後の長期耐久性は保証できません。
 
たっぷりとローションを塗るとかなり無理だと思うものが入ることはございます。
それでも入らないようでしたら、返送ください、いくらかは薄くできるとおもいますので。

続報を頂きました。

 今もチップを入れた状態ですが、本当に気持ちよいです。

通常のチップでも十分気持ち良いのですが、どうしても核振チップを味わいたいと思っています。

ローションたっぷりで小一時間格闘したのですが、無理でした。

ですので、大変申し訳ないのですが削り加工をお願いいたします。

  

f:id:ok-lab:20190810111946j:plain

ギリギリまで削って5mmでした。前述の陶器セミロングがチップ単体が4mmなので、樹脂で糸を固定している部分は5mmはあるとおもいます。それと同等程度です。

 

日本刀で削ってみました。

f:id:ok-lab:20190810105143j:plain

f:id:ok-lab:20190810112555j:plain

削り過ぎて金属が見えた場所はもう一度薄い樹脂を塗っています。

 

 

 

(4)核振チップを半日お尻で使ってみたら、今朝ヤギのうんこがでてきました。

前述の方が約1mm薄くすることにより入るかどうかはわかりませんが、せっかく購入されたのに入らなかったという方は他にも居られるのではと考えています。

 

そうだ、どんなに大きくてもお尻なら問題なく入るだろう、、と考えました。早速昨日テストをしてみました。使い方は自由ですが、尿道にも引き続いて使用する予定の方はお尻に入れる場合は絶対にコンドームを使ってください。

結果は、モーターの終端迄直腸に入れると、先端は十分に前立腺に届くので、かなり気持ちよいです。直腸はバイブなどを入れる方も居られるだろうし、核振チップの出る幕はないと思っていましたが、細い振動体を入れるのはまたそれはそれで面白いです。

 

何よりも長時間連続で通奏低振を楽しむのであれば、核振チップが最適だとおもいました。直腸から発し続ける通奏低振を味わいながらの、、ペニスを用いたパートナーとのセックス行為は極上の味わいでは?

 

〇思わぬ効能がありました。今朝の排便が完全なヤギのうんこでした。そもそもうんこは紐のように続いて出て来ますが、丁寧にほぐしてみると、ばらばらに離れています。直腸内で長時間微小な振動を与え続けたことで、つながりが剥がれて、直腸内でヤギのうんこになっていたのです。これは大発見でした。

 

 

 

(5)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190810114523j:plain

f:id:ok-lab:20190810114554j:plain

ご依頼は解説116の、オリジナルデザインのセミロング特注です。
私からの提案の、ケーブルを付けたものも同時にご依頼頂きました。

実際の穴の中の接続状態は

f:id:ok-lab:20190810115344j:plain

f:id:ok-lab:20190810115421j:plain

これでも十分ですが、樹脂で穴を結び目ごと埋めますので、大変強固です。糸接続の完璧さにおいては、陶器チップが絶対のお勧めです。

 

結果サイズは長さが少し不足気味、幅が少し太り気味でした。焼成により窯の中で縮むのですが、均等には縮まないようです。

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190810115905j:plain

f:id:ok-lab:20190810115929j:plain

ご依頼は

 解説118の今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190803143038j:plain

電極で同じようなのを製作して頂きたいです。

チップ長さは60ミリほどで、プラグをつけて下さい。
コードの長さは70センチ位でお願いします。
オムロン低周波で使用します。

3モーター9Vのレポートを頂いた方です。

 

今週もありがとうございました。

 

 

 (6)泌尿器科を受診しました。

f:id:ok-lab:20190810120602j:plain

受診申し込みメールは

 8/4(日曜)の午前38度の発熱があったので、尿道炎の可能性を考え、一週間程前に歯科で虫歯治療したときに頂いていた、フロモックス(100mg)を飲んだ。
急ぎの仕事が有ったので一時間ほど働いて検温すると39度になっていたので、以前先生に頂いていたコカール(200mg)を一粒呑んだ。
昼に再度検温しても38.5度以上あったので、もう一錠呑んで寝た。
夕刻には37.5度程度に下がっていたので、フロモックスをもう一錠呑んで寝た。節々が痛くてねられなかったので、昼間の発熱がひどかったのだとおもった。
翌朝37度程度なので、フロモックスの効果があったと思ってもう一錠呑んだ。
その日(月曜)は普通に仕事をして就寝時に風呂に入るために検温すると38度あったので下着交換のみにしようとおもったが、暑かったのでシャワーを浴びた。
風呂上がりに冷たいポカリを300ccほど一気に飲むと、悪寒がしたので布団に入ってストーブを焚いた。
不整脈がでたので検温すると38.8度になっていた。コカールを一錠呑んで40分後に38度にさがっているのを確認して寝た。
今朝の検温は38.2度です。よろしくお願いします。

 先生は、私のメールをカルテにそのまま取り込み、診断は私に答えているような感じでマイクに向かって話せば、音声入力で完璧なカルテ文になっていました。お医者さんも楽になりましたね。

 

肝心の診断結果は、尿の検査結果が異常に良すぎるとのことでした。尿道以外に発熱の原因があるのでは、ということで、内科で血液検査をしてもらいましたが、血液中の白血球も正常で、原因不明でした。

 

おそらく夏風邪だったのではと考えていますが、高体温がつづいたので、心臓に負担がかかったようで、現在心臓の状態があまりよくなくて、尿道チップのテストは控えています。