OKプロステートチップ解説264-スーパー4線支持ケーブルもしくは6線支持ケーブルも登場

今週の話題です

(1)スーパー4線支持ケーブルもしくは6線支持ケーブルも登場

(2)プロステートチップの使い方アニメーションがティックトックで復活しました

(3)前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動核振のイラストを頂きました

(4)先週の話題6尿道が狭くなってきたへのアドバイスをいただきました

(5)排尿ができないご報告の続きです

(6)今週の特注です

(7)近況です

 

(1)スーパー4線支持ケーブルもしくは6線支持ケーブルも登場

先週の4線が痛い、というご感想がどうしても気になっていたので、何かよりマイルドにする対策はないか、と考えていました。

2本のワイヤーの上にもう2本ケーブルを重ねて6線にすると、ワイヤーが折れ曲がっても直接皮膚には触らなくなります。そしてワイヤーが破断したとしても、ケーブルがカバーしてくれているので、ワイヤーが露出しない。そのような、より尿道に優しい4線支持を作る目的で、6線対応のケーブルを試作していたのですが、、予期せぬ素晴らしい効能がみつかりました。カバー用のケーブルは伸びないので、

こちらのケーブル拡大図において、左右方向には曲がりますが、上下方向には曲がらないという効果がありました。先週の蛇腹4線などでは、この図での左右方向に折り曲げてください。と但し書きが必要でしたが、スーパー4線(6線)だと、どんなに曲げてもその方向にしか曲がりません。理由は補助ケーブルがほとんど伸びない性質であるとおもいます。この補助ケーブルは私の耐熱テストでは、煮沸はもちろん、オートクレーブによる高圧加熱にも耐えるようです。ハンダコテを押し当てても解けない程度の耐熱性はあるようです。

そういうことで、一方向にしか曲がらないケーブルの登場で、押し込み時や、留置後の尿道内の曲がりなども不規則な曲がりがなくなるので、おそらく快適性がかなり改善されるのでは、と思っています。(従来の4線も同じような性質はありますが、無理に曲げるとどの方向にも曲がります)

残念ながら今週は体調不良により、実際の留置テストなどはできていませんが、理論的には、スーパー4線という名にふさわしい進化ではないかと思っています。

先ずは動画をご確認ください。

〇4線支持ケーブルと、スーパー4線支持ケーブル比較

www.tiktok.com

スーパー4線は縦には曲がるが、横には曲がらない。

〇スーパー4線支持ケーブルの詳細

www.tiktok.com

 

(2)プロステートチップの使い方アニメーションがティックトックで復活しました

ユーチューブの動画が消されてしまったので、使い方のアニメーションをティックトックでアップしました。

www.tiktok.com

よろしくお願いします。

 

(3)前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動核振のイラストを頂きました

ブログ記事拝見しました。お役に立てたようで何よりです。嬉しく思います。

また、今回新たに追加されていた独立駆動の核振2つも同様に作成してみました (拝見した瞬間描かずにはいられませんでした)ので、こちらもよろしければご 利用くださいませ。 

ありがとうございます。今週も早速使わせていただきます。

二週間ほど動画機能が停止していたので、説明不足になっていましたが、今週復活しましたので、

こちらの前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動核振の動画をアップしました。

〇その1:前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動核振の実演

www.tiktok.com

〇その2:前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動核振のサイズチェック

www.tiktok.com

 

こちらのGスポバージョンの実演動画などは来週アップ予定です。

 

(4)先週の話題6尿道が狭くなってきたへのアドバイスをいただきました

さて「解説263」の内容に、(6)尿道が狭くなってきたという話題がありますが
1つの可能性として「尿道狭窄症」が考えられると思いメール致しました。
これは、尿道が傷ついた時に尿道の内腔が狭くなる疾患だそうです。
https://square.umin.ac.jp/impreza/service.html

基本的には膀胱に近い奥の方や会陰部のようですし、大きなダメージでないと
そうはならない模様ですが、先端は狭いため常にムリをして傷つけながら挿れて
いるとなるとそこで同様の事が起きてもおかしくはないのかも?と思いました。

最近になってこのような症状があるのを知りました。
私自身も過去に2~3回出血をしていますが、半年以上前のことです。
現時点でそのような症状は無いため尿道は正常かと思っております。
ただ、その瞬間では何も無くてもじわじわと問題が起こかもしれないと考えると
出血までするような無理・無茶はやってはいけないなと思った次第です。

アドバイスありがとうございます。先週の方も読まれるとおもいます。しばらくチップをお休みしてみての結果報告を待ちたいとおもいます。三日や一週間のお休みで解決する問題ではないようなので、気長く待ちましょう。受診されるのもよいかとおもいます。

 

(5)排尿ができないご報告の続きです

ブログ拝見いたしました。
ご丁寧にコメントをいただきまして感謝いたします。
せっかくおすすめいただいたのでご提案の製品についてお見積り頂きたく
ご検討をよろしくお願いいたします。
 
 
>>またまた素人考えですが、神経過敏によるブロックのような気がします。
⇒これは自分もそのような気がしています。
 何らかすんなりと解決できる策があればいいのですけどね。

>>イケる核振で強めのマッサージなどをすれば、もみほぐしてくれるかもしれませんね。
>>二か所別々の駆動モーターなので、亀頭部と、
前立腺部を別々にもみほぐしてみて、どちらが排尿に効果的か試してみてもよいかもしれませんね。
⇒早速試してみたい気がしていますが、、
 まだ費用ははっきりしていないんでしたでしょうか・・?
 Gスポット振動バージョンも気になりますが、1点大きな課題として
 胎児チップ、
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ  ウミウシ3改1(4線指示)と購入させていただきましたが
 核振でドライに達したことがないということです。
 プジー+バイブで射精してしまったことは何度かありますが、、核振では気持ちよさはありますが
 そこまで感じられず、、留置場所の問題か感度の問題か、まだわかってない状況ですが。
 
4線指示+ゲートキーパーセットにしたいところですね。

>>また、今週話題4の方の報告では、電極にもほぐす機能があるとのことなので、電極刺激も効果的かもしれないですね。
>>シャワーやステンレスワイヤーと同様に試してみてください。
こちらも早速試してみたくなっています。
特に今回のブログで感想を載せていただいてた3モータ+2電極ですね。
※すでにオムロンのHV-F128を購入済みです。
ブログ上でも追加で要望のあった以下のものです。

樹脂覚醒タイプ(Lサイズ)
3モーター埋め込み(強力8mm-強力8mm-10mm)
ローテクコントローラオプション
USB端子付け加工(核振チップオプション)
USB端防水加工:550円
電極2極埋め込み
イヤホーン用ミニプラグ二極一体
可能なら4線支持
可能ならパテ盛り薄く
可能なら先端細め
 
こちらはこちらでそんなに大きいのはいるの?という不安はあります。
 
今、手持ちのチップで一番大きいのは「核振チップ 陶器素材セミロングタイプ  ウミウシ3改1(4線指示)」で
ノギスで測ったところ以下でした。
 
長さ63㎜、高さ8mm、幅5.5㎜
 
3モータ+2電極の計測値がブログ上で見つけられなかったですが
上記よりかなり大きいでしょうか?
感覚的には上記のウミウシ核振は4線であれば比較的スルスルと入るので
多少は大きくなっても大丈夫かなと思ってはいます。
 
イケる核振が来週くらいにはお見積りでるなら合わせて
お見積りいただけると幸いです。
情報的に不足してそうな部分があれば、ご指摘お願いいたします。
 
以上、よろしくお願いいたします。

たくさんのご質問ありがとうございます。

核振ではイケない問題については、多くの方が2モーターとか3モーターでイケたというご報告が多いようです。最近の私の提案は3モーター以上なので、可能性は高くなるとおもいます。また、3Vではなく4.5V以上で複数モーターを振動させると、格段に振動量は多くなります。6Vは長時間は危険です。

サイズについては、この2週間動画がアップできなかったので、説明不足なっていましたが、今週は、前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動核振のサイズチェック動画を上げているのでご確認ください。こちらは普通の8mmモーターで作っているので、厚みは最大で6mm程度、幅は9mm程度になっています。長さは子宮部2モーターで35mm程度、クリ部2モーターで40mm程度のようです。これ以下にするのであれば6mmモーターになります。

3モーター+2電極は、厚みが8mmくらいになるので、ちょっとサイズ的に私の尿道程度の大きさでは無理かもしれません。幅も10mmモーターの上に電極をかぶせると、12mm以上になるとおもいます。

来週くらいには今週話題1のスーパー4線の留置テスト結果や価格なども発表できるかもしれませんので、そちらもご検討ください。

 

(6)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
以前購入したものが、挿入後にかなりズレるようなので尿道GKを装着したものを試してみたいと考えています。
どこで注文すれば良いかわからないため、こちらに書き込みました。

今回注文したものに尿道GKを装着したものを注文します。
注文に必要な情報や注文方法、お値段など教えていただければ幸いです。

 OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(41mm) / 20cm /

尿道ゲートキーパー/チューブ長さ20mm/亀頭表側サイズ35mm/裏側サイズ20mm

4線支持コード/長さ12cm/延伸コード長さ4cm/

4線支持やゲートキーパーはメールや注文の備考欄に記載いただければお見積りを回答いたします。

今回の場合はもともとのご注文に
4線支持ケーブル:3300円
ゲートキーパー:5500円
が追加になります。

 

〇その2

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / L / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
ナイロン糸追加(オプション) / 35cm(最長) / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4
・イボイボ付き
・別々の場所から糸が出るオプション
でお願いします。
また、正規の場所からの糸を2本、追加した糸を1本にすることは可能でしょうか?
ストッパーは接続無しでお願いします。

先週間違えて作ったご依頼の再作成です。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
多目的ステンレスワイヤー / 30cm / 1 個/ 550円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシver.4を希望します。
糸は2本でお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

注文内容
・陶器覚醒チップ(天使Verで核振チップに変更)
尿道ゲートキーパーとフロート式4線支持ケーブルの合体
・ICコントローラーに変更
・USB加工(煮沸可能加工)

ゲートキーパー
・平常時亀頭表30㎜
・平常時亀頭裏20㎜
・亀頭に突き刺さるチューブは20㎜
★4線支持ケーブルについて
勃起時のペニス先端から蟻の門渡り(股下の中心点)までの長さが220㎜
平常時が170㎜となるので、
・4線支持はチップ後端から150㎜
・2線部分は70㎜となるのでしょうか。

ゲートキーパーと4線核振の組み合わせでは、取り外し可能なタイプでお願いしたいと思います。

可能であれば8㎜(強力)モーターでの作成をお願いいたします。

お見積りは

天使チップ核振8mm(強力):7700円
4線支持ケーブル15㎝:3300円
セパレートピン加工:2200円
取り外し可能USB:3300円
尿道ゲートキーパー:5500円
ICコントローラー:2200円

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / L / 10mm / 1 個/ 6600円
ICコントローラに変更(核振チップオプション) /  / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
差額調整 /  / 5 個/ 5500円
差額調整 /  / 2 個/ 2200円

メッセージ
お世話になります。

尿道ゲートキーパー 
表側35mm、裏側25mm
チューブ長さ 20mm

●4線支持コード  2000円
4線部 10cm 
2線部 5cm

でお願いしたく思います。

ゲートキーパーは取外し不可のバージョンでご依頼いただきました。

この形態はまるごとで煮沸せざるをえないのでUSB煮沸対応(550円)が必要になります。

 

 

〇番外

昨日糸付けした3個のブルーチップが偶然この順番に並んでいて、なんかおもしろかったので撮影してみました。

今週もありがとうございました。

(7)近況です

本当に不思議です。2020年06月05日のブログタイトルは、"サイト販売の一時休止とブログのお休みのお知らせ"でした。内容を読んでみると、6/1日より体調不良のため注文の受付を停止していたようです。丁度2年後の2022年5月31日の夜から体調が急変し、呼吸困難の症状が起こりました。心臓の動きが急に弱くなっているようでした。気温は18度もあるのに、体温が上がらなくなり、ストーブを二つ使って何とか温めました。水平に寝ると息苦しいので、胸を高くして呼吸を確保しました。怖い話ですが、この現象は以前には年に何回か起こっていたことなので、珍しくはありません。ただ、手術後の1年と9か月の期間には一度もなかったので、少し驚きました。

お医者さんからすると、こういうことは普通にあることなので、受診のたびに順調ですとのコメントのあとに、毎回、何かあれば、24時間体制で循環器科医が待機しているので、いつでも連絡してください。と繰り返しの言葉をもらっています。今回はそのケースだったのですが、入院したら何を処置してくれるかなどは、経験上全部わかっているので、連絡はしません。入院に意味があるケースは、人工呼吸器をつけて意識がなくなっても生かしてくれること、くらいなのですが、私は延命治療を拒否しているので、人工呼吸器治療を行わないという同意書にサインしています。そういうことなので、セルフで入院した時と同じような対応をしました。絶対安静と、緊急時用に以前の主治医にもらっていた利尿剤の服薬、点滴の代わりにポカリを大量に飲む。そんなことで、約2日の自宅疑似入院でピンチは脱しました。ただ、チップは31日の昼間から体調不良を意識しだしたので、その時点で取り出して、そのあと、現在も留置はしていません。しばらくは前立腺もお休みです。一時はむくみも出て体重も増加しましたが、今はほとんど回復しています。

2週間お休みしていた動画撮影もティックトックでアップできるようになったので、ストレスもなくなりました。老年ユーチューバーにはなれなかったので、今後は老年ティックトッカーを目指します。