OKプロステートチップ解説121-膀胱内で核振チップを振動させたら、蓄尿量がかなり増えました

f:id:ok-lab:20190824094903j:plain

今週の話題です。

(1)男性子宮に胎児を宿したいというご要望を頂きました。

(2)研磨して薄くした核振チップも入らなかったとのご報告がありました。

(3)モーター故障のご報告と、細いケーブルのご依頼がありました。

(4)2度続けて輸送事故のあった方から、無事届いたとのご報告を頂きました。

(5)ガラスツイストのご使用レポートを頂きました。

(6)今週の特注

(7)間違えて膀胱内で振動させたら、蓄尿量がかなり増加しました。

 

 

 

(1)男性子宮に胎児を宿したいというご希望を頂きました。

件名: カスタム品購入希望
本文:
プロステートチップ小を愛用させていただいております。

日常から付けたままにしての使用を考えてました。

今回、2019/7/13掲載の
本当に胎児が宿ってしまいました。
がとても気になりました。

当該品を販売頂くことは可能でしょうか?

お返事です。

極小の核振チップの開発は現在進行中でございます。
今週のブログでも話題にする予定ですので、ご参考くださいませ。

販売も近日中には開始できるのではと考えておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

2019/7/13掲載の本当に胎児が宿ってしまいました。で使用したチップは、先端部に陶器やガラスのチップを接続することを目的としたモーターなので、先端部との接続を確実にするためにモーター部にもある程度の厚みを持たせています。また、先端部に長いチップがつながっているので後端部は勾玉形状にする必要もあります。

 

単純に胎児を宿したいたいという目的のみであれば、モーターを被覆する樹脂もより薄くできますし、形状も最短の20mm程度迄短くでますし、モーターから後はかなり細くすることもできます。要するに挿入が格段に楽なチップの作成が可能です。

また、ナイロン糸の場合はミルキングのみで前立腺に送り込む必要があるのである程度のチップの長さも必要ですが、コードがついている核振チップは半分押し込みながミルキングできるので、いくらチップが短くても大丈夫てす。

 

f:id:ok-lab:20190824111953j:plain

f:id:ok-lab:20190824112019j:plain

全長約20mm、厚み最大部5mm、幅最大部先端近くの1点のみ9mmです。最大部は9mmありますが、1点のみなで、9mm幅の長い棒状のチップなどとは全く違い、挿入は容易です。おそらく長さ30mm、幅8mmのショートチップが挿入できる方なら問題なく挿入可能だとおもいます。

最大の特徴は短くかつ、後細りなので、亀頭部の第一難関通過が非常に簡単になるということです。

 

全てのプロステートチップ利用者様にご利用頂けるであろう、小型胎児型核振チップが登場しました。

 

問題点は、小さすぎて、挿入しているだけでは存在を感じられない方が多数居られるとおもいます。振動させることにより初めて、どなたも胎児の存在をかんじることができます。それでも電池が消耗して、回転が遅くなると、鈍感な方は感じられなくなります。鋭敏な方は極端に遅い回転になってもうなりのように感じることができます。座禅などをして神経を集中すれば、体外では完全に停止しているようにみえるモーターの微弱な回転にも気付くことができます。ここまで来ると精神世界です。物理的に完全にとまっていても波動を感じることが出来るかもしれません。

 

 

〇胎児型核振チップの当初販売予定など。

f:id:ok-lab:20190824094903j:plain

この構成で販売いたします。価格は税抜き3000円です。(電池は含みません)

胎児型核振チップと専用電池boxです。スイッチボタンはありません。

f:id:ok-lab:20190824114021j:plain

off状態です。

f:id:ok-lab:20190824114054j:plain

on状態です。この位置からonになるということで、より深く下りて全体を嵌めている状態もonです。

 

普通の電池boxはこの状態だと、電池が飛び出してしまいそうですが、サイドの飛び出し防止羽根が挟み込んでくれるので、飛び出す心配はありません。

 

 

〇よくあるご質問

Q1:なぜ1.5vなのですか?

A1:胎児が激しく動くこと自体不自然で、激しい振動は必要がないので、電池は1個のみにしています。新しい電池では振動が激しすぎるので、使用済みの古い電池などをお勧めします。

 

Q2:3vでの使用はできないのですか?

A2:14500型リチウムイオン電池だと、単3電池と同じサイズで、一本で3.6Vです。強力回転が期待できます。

 

Q3:電池boxにon/ofスイッチがない理由は?

A3:胎児の動きに偶然性があることによりリ胎児の宿り感を深く楽しめます。

電池を浮かせることにより、ofにしていると、何らかのショックで電池に力がかかったときにboxに電池が落ち込むことによりonになります。電池に力がかかるのは何らかの偶然に頼ります。意図して動いて欲しい場合も、指でスイッチをonにするのでは夢がありません。電池ボックスの入っているポケットを机や椅子などに軽くおしつけると自然に胎児が動いてくれます。

 

 

(2)研磨して薄くした核振チップも入らなかったとのご報告がありました。

入らなかった核振チップを削って1mmほど薄くしてお送りした方からのご報告です。

先ほどチップが到着し、早速チャレンジしてみました。

が、残念ながら挿入できませんでした。

入口が狭く現状では無理そうです(泣)。

折角加工までしていただいたのに、申し訳ございません。

尿道でむりならお尻での使用も検討してみます。

 

この度は私のために本当にありがとうございました。

より小型のモーターでの作成などがありましたら、真っ先に購入させていただきたいと思います。

核振チップをどのような目的で使用したいか、は皆様それぞれのお考えがあるとおもいますので、前述の胎児チップをお勧めするべきかどうかは私は判断できませんが、客観的にはこの方はセミロングのチップまでは入る方なので、胎児チップであれば間違いなく入るとおもいます。

 

入る入らないは、大きさも第一条件ですが、亀頭入口部は結構固い構造になっているので、長いチップの場合角度の問題で入らないケースもあります。何度も申し上げていますがが、亀頭部を過ぎると尿道は勃起していない限りどの方向にも曲がりますが、亀頭部は外から指でつまんで強制的に曲げてやらないと、曲がりません。

その点胎児チップは短い上に先端が丸くなっていて、その後極端に細くなっているので、亀頭部を曲げなくても通過できますので、初心者でも簡単に挿入できるのでは。

 

 

 

 

(3)モーター故障のご報告と、細いケーブルのご依頼がありました。

修理依頼とご相談です。

核振チップガラス素材セミロングタイプを使用中、突然動かなくなりました。
6V駆動を試して暫く後ですので、振動モーターの故障だと思われます。
8mmモーターでの6V駆動は耐性が無いのでしょうか。
記事に記載されていたのは10mmモーターのことなのでしょうか。
情報があればお知らせください。

ご相談は、現在のリード線を細いもの(0.4mm)に交換して頂きたいのです。
希望のリード線はこちらから送ります。
別の核振チップで加工してみたところ、可能だと判断しました。
ナイロン糸加工もして頂いてありますので、細い線が3本出る格好になります。

お返事です。

6Vテストはほとんど8mmモーターで行っています。
ブログにある9Vでテストされた方も、8mmモーターの3連のチップです。

私の感触としては6Vでは10時間連続運転でも問題なかったので、耐久力はあるのではと、考えています。
またモーターの耐熱テストもお客様にはお勧めしていませんが、私個人では煮沸を10分くらい続けるテストもしていますが、
これでもこわれないようです。

ただモーターの個体差はあるとおもいますので、6Vで壊れたモーターが有っても不思議ではないと考えます。

 

リード線の交換は、チップの終端部での接続となるとおもいますが、一度樹脂を被せた終端部の配線を外すと、モーターとの元々の接続部を破損する可能性が高いのではと考えます。
市販のモーターから出ている端子は非常にデリケートで、少し力を入れるだけで断線します。
なので、絶縁性能の高いエポキシで接続部を完全に固定することにより、安定的な利用を可能としています。

一度固定した樹脂を剥がすということは、接続も外れる可能性が高いのではと考えます。


申し訳ございません。リード線をご依頼のものに変更することは可能ですが、モーターごとの交換となるとおもいます。

モーターの6Vでの使用は、定格の使い方ではないので万一壊れた場合はご容赦ください。もちろんモーターの初期不良の場合は交換させていただきます。

 

 

(4)2度続けて輸送事故のあった方から、無事届いたとのご報告を頂きました。

無事届きました。
見た目に亀裂等はなく、また一度使用してみましたが問題ありませんでした。
一応開封時の写真を添付します。

1点お聞きしたいことがあります。
長時間チップを尿道内に留置し続ける場合、連続しての使用はどの程度の期間までを想定されているのでしょうか?

チップ自体は非常に良い感じでしたのでしばらく装着したまま過ごしたのですが、少し昼寝した際に異物感が気になって眠りが浅くなってしまった印象です。
慣れれば違うのかもしれませんが、長時間や就寝時の留置は今回購入したものではやめた方が良いのかなという現時点での感想です。

陶器の質感自体は気に入ったので、長時間の留置用に陶器製の小さめのものを購入しようかと考えていますが、
そもそもサイズによらず就寝時は使わない方が良いのか?それともサイズが大丈夫なら1週間位留置し続けても大丈夫なのか?と疑問に思いまして。

あとこれはただの感想なのですが、厚めのものの方が尿道内での位置が分かりやすくて初心者さんには良いのでは?と思いました。

私個人は、睡眠時は何もしなくても心不全が起きるので、完全に取り外していますが、一般の方であれば付けたままの就寝は問題ないと考えています。異物感については形があわない、サイズが大きすぎるなどが考えられます。短時間利用は大き目、長時間留置は小さめというのが良いのではないでしょうか。

 

脱線します。重度の心不全の患者の多くは午前2時ころに死にます。私が入院中も何人かの心不全の患者さんがその時刻になくなりました。また救急車で運ばれてくるのもその時間帯が多いです。朝になると何もなかったかのように退院します。と、お医者さんにききました。

 

 

(5)ガラスツイストのご使用レポートを頂きました。

件名: ツイストチップの感想です
本文:
ツイストチップ(サイズはオーダー品)を購入して使用してみました。

いままで、2チップショート、セミロング、核震チップ、スクリュー(ノーマルサイズ)、スクリュー(サイズオーダー品)と試してきて、一度もドライオーガズムに達せなかったのですが、今回初めて購入したツイストチップ(サイズオーダー品)を使用してみたところ、最初の1回目は出血してしまい1週間程時間をおいて、2度目の挑戦で1回目の時よりローションを多めに付けてゆっくり挿入して出血せず痛みもなく前立腺に固定できました。

前立腺に固定後15分位意識をチップに集中していたら、体が勝手にガクガクと痙攣をし始め、射精感とは違う何か今まで感じた事のないような気分の波に襲われ、頭の中は真っ白?っぽくなり前立腺を中心に何度も体全体が痙攣をして初めてドライオーガズムを味わう事ができました。
痙攣を繰り返す事に快感の波が大きくなり、カウパー液が大量に出て、体は仰け反りガクガクとして何度も何度も絶頂を繰り返しました。1時間程繰り返していたら、横向きでも四つん這いでも座ったままでも強制的にイカされるようになり、2時間位で体力の限界を感じ(合計で30〜40回はイッたと思います)チップを抜き射精したら、驚くほどの量と快感に襲われました。

ツイストチップと言う自分にピッタリ合うチップが見つかり大変満足しています。

長くなってしまいましたが、ツイストチップの感想でした。

ありがとうございます。

 

追伸で、樹脂ツイストのご依頼を頂きました。

先ほどツイストチップの感想をお伝えした時に書き忘れたのですが、

ツイストチップの樹脂素材タイプは加工可能でしょうか? スクリューチップだとイマイチなのでツイストの樹脂が良いのです。
加工可能な場合の見積額を教えて下さい。

お返事です。

特注のご依頼につきまして、樹脂素材でツイスト加工はできません。
(ガラスは一か所で極端なひねりができるのでツイスト加工が可能ですが、樹脂はなだらかなひねりしかできないので、極端なひねりができません)

申し訳ございません。

最近同じようなご依頼が何件かございましたが、同じお返事になっています。

柔らかいうちにひねるとその後、全体の形が保持できない。少し固まってから強いひねりをすると樹脂に無理な力がかかってしまい強度不足になります。

 

 

(6)今週の特注

〇その1

f:id:ok-lab:20190824101139j:plain

ご依頼は

OKプロステートチップ ガラス素材セミロングタイプ / グリーン / 40mm

誠に申し訳ございません。先程注文を差し上げました、チップにつき、素材をガラスから樹脂タイプに変更していただいてもよろしいでしょうか?

お返事です。

樹脂素材への変更承りました。
ガラスから樹脂への変更で1080円安くなります

 

 

〇その2

f:id:ok-lab:20190824101531j:plain

ご依頼は

件名: 3モーターチップの特注依頼
本文:
6/22のブログの特注その1と同じデザインで、モーターを先端から8・8・10mm。
ローテクコントローラーに変更していただきたいです。
アルミ加工は不要です。

お返事です。

お見積りは以下になります。

樹脂覚醒チップ本体:3240円
モーター加工1個目:3240円
追加モーター:2160円×2=4320円
ローテクコントローラー:1080円
手数料:400円
合計12280円になります。

 

 

 

(7)間違えて膀胱内で核振チップを振動させたら、蓄尿量がかなり増加しました。

 胎児型チップは一旦括約筋を超えると、抵抗なくどこまでも奥に進むので、うっかりして完全に膀胱にはいったまま振動させて一時間ほどゆすっていました。前立腺とは明らかに違う箇所なので違いはわかりますが、余り気にしないで振動を続けていると、軽い腹痛のような感覚を感じたので、前立腺迄引き戻しました。それで別に何の問題もなかったのですが、、、

この数日、毎朝目覚めてもトイレに行きたいと思わなくなりました。よく考えてみると膀胱を震わせた日からだと今朝気付きました。

固くなって伸びにくくなっていた膀胱を振動でマッサージできたのかもしれないです。

泌尿器科のお医者さんがもしこのブログ読まれていたら、頻尿の患者さんで試してみるのはよいことかもしれません。