OKプロステートチップ解説235‐ブルーなboxを介してスマホ操作でコントロールできる核振も届きました

f:id:ok-lab:20211112192820j:plain

今週の話題です

(1)ブルーなboxを介してスマホ操作でコントロールできる核振も届きました

(2)核振のモーターが壊れたとのご報告がありました

(3)生体適合フィッシュボーンの補助チップ和え勾玉風

(4)今週の特注です

(5)つぶやく製作者さん近況

(6)私の近況

 

(1)ブルーなboxを介してスマホ操作でコントロールできる核振も届きました

先週の話題(4)で紹介した内容についてつぶやくさんがツイッターhttps://twitter.com/OKProstateChip/ )で長々と解説していたとおもったら、なんと、BlueTooth接続のコントロールボックスが届きました。メール転載します。

バイスですが、USB microBポートにスマホの充電器あたりから電源を供給して、USBAメスに核振デバイスを接続し、https://playground.buttplug.world/に接続すると振動させることが出来るかもしれません。(PCでもスマホでもBluetoothがあれば繋がります。)
image.png
image.png
image.png
image.png
PCにソフトを導入すれば更にハイテクにコントロール出来るようですが、試していません。

バイスの説明:
1 buttplugという大人のおもちゃを制御するためのオープンソースソフトウェアプロジェクトでコントロール可能なBluetooth接続核振ドライバー
2 buttplug対応アプリケーション(https://github.com/buttplugio/awesome-buttplug#applications)からコントロール可能。
3 Q&A
 ・なんで作ったの?
 先週のブログの記事に感銘を受けたので。
 ・何ができるの?
 対応アプリに連携して核振を動かしたり、ツール経由で遠隔操作が出来たりします。
 ・おいくら?
 いくつかの要因により今は売れません。

私にわかることは箱がブルーな事くらいです。つぶやくさんの依頼により、先週の特注8の方にUSB端子付きの核振と一緒にお送りします。

f:id:ok-lab:20211112192820j:plain

 

(2)核振のモーターが壊れたとのご報告がありました

先日、「OKプロステート核振チップ ガラス素材セミロングタイプ / ピンク / 38mm / 8mm / 1 個/ 6600円」を購入させて頂きました。
いままでは直径6mmのローターと10mmのステンレスブジーを使っていて、
たまに逝く程度だったのですが、
こちらの商品では連続で逝くことができたのでとても感動しております。
すばらしい商品の開発ありがとうございます。 ですが、自分の使用方法が悪くモーターを壊してしまいました。せっかく作って頂いたのに申し訳ございません。
ACアダプターとダミー電池を使って3V~6Vで使用しておりましたところ、
モーターが動かなくなってしまいました。 参考までに以下の商品です。 単3形 ダミー電池 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HYYYLKC/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&th=1 スイッチング電源 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0798JTWTD/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1 つきましては、別パターンのものを試してみたくブログ https://ok-lab.hatenablog.com/entry/2019/08/03/145816 で紹介されておりました
「3モーターチップ(覚醒タイプ)」以下が購入可能でしたら、お願いできないでしょうか。 ・3モーターチップ(覚醒タイプ) チップ長さ:Sサイズ(約50mm) モーター:先端から8mm・8mm・10mm コントローラー:標準の有線リモコン振動機能付き 平行ケーブル用ストッパー:Mサイズ2個 アルミ加工:無し お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

壊れた原因は私にはわからないので、つぶやくさんに意見を聞いてみたいですね。ツイッターhttps://twitter.com/OKProstateChip/ )での感想待っています。

もう一年くらい3モーターの核振は作った記憶がないのですが、この二週間ほどの間に、これで3件目のご依頼です。こちらのご依頼はは来週の特注でご紹介させていただきます。最近作った8mmx3個でも、手に持って3Vで振動させてみるるとかなりハードですが、こちらは8mm・8mm・10mm。私だったら耐えられないかもしれませんね。どのモーターも5V超えるとかなり発熱しますので、ご注意ください。6V以上で使用して壊れたとのご報告は過去にも頂いています。

 

(3)生体適合フィッシュボーンの補助チップ和え勾玉風

ブルーチップ素材の料理?メニュー紹介

f:id:ok-lab:20211112205852j:plain

ブルーチップを使って、陶器の勾玉チップに似せたものを作ってみました。

www.youtube.com

本当は、チップ間を5mmくらいにしたかったのですが、もう撮影が始まっていたので、うまく修正ができなくて、8mmほどになってしまいました。もう少し近づいている方が私の好みです。

f:id:ok-lab:20211112210315j:plain

 

(4)今週の特注です

〇その1

f:id:ok-lab:20211112205350j:plain

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 22cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。

 

〇その2

f:id:ok-lab:20211112205328j:plain

ご依頼は

2021-10-30 その8と同じ物で、押し込めるコードを含めコードの長さをおおよそ1メートル位でお願い致します。

お見積りは2021-10-30その8と同じで以下になります

樹脂覚醒チップ本体:3300円
モーター加工1個目:3300円
追加モーター:2200円×2=4400円
押し込めるコード:1650円(10cmにつき550円)
ローテクコントローラ:1100円

 

今週もありがとうございました。

(5)つぶやく製作者さん近況

ツイッターhttps://twitter.com/OKProstateChip/ )によると、つぶやくさんは電子工学が専門のようですね。てっきり機械屋さんだと思っていました。電子回路の設計ができる友人を説得して、核振のコントロールボックスを作ってもらいたいというのが、私の願いでしたが、思わぬ近くに、最適な人がいたようです。今後の核振の展開については、つぶやくさんがいれば鬼に金棒です!。と電話で伝えておきました。

(6)私の近況

BlueTooth接続のドイツ製バイブレーターとスマホアプリで、交響曲に合わせて前立腺が振動したとき、私の生きてきたことの意味がやっとわかった気がしたので、今週はもぬけの殻状態です。この究極前立腺グッズは死ぬときに一度使えば十分だと思っているので、日常的に使いたいとはおもいません。一番大切な宝物はもったいないので普段は使わないのと同じ心理でしょうか。

私のいままでの前立腺器具の開発は、一言でいえば、死にそのまま流れ込めるほどの快楽の追求だったのかもしれません。私の希望はブラームス交響曲を聴きながら往生すること。一番死に流れ込みやすい気分にさせてくれるからです。それに連動して前立腺が戦慄して援護射撃してくれるのであれば、鬼に金棒!。安心して死ねますね。生きるとは死に方を見つけること。どなたかが言ってたような。

まいささん

f:id:ok-lab:20211112203040j:plain

f:id:ok-lab:20211112203128j:plain