OKプロステートチップ解説285-(未完成)シリコパンツは特許申請を検討しているのでしばらく非公開なります

今週の話題です

(1)(未完成)シリコパンツは特許申請を検討しているのでしばらく非公開なります

(2)浮遊4線はまるで脊椎と椎間板のような形に進化

(3)きついパンツで埋没留置を試されたとのご報告がありました

(4)ウミウシ4+ウミウシ5の破損報告がありました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)(未完成)シリコパンツは特許申請を検討しているのでしばらく非公開なります

シリコパンツで埋没型ゲートキーパーを押し付けて、埋没状態を長時間維持できるだろう。と考えていたのですが、どうも予想どおりな埋没押し付けができないので今週のブログは、敗北宣言になるかなー、と思っていましたが、、やけくそで試した、最後の一手が、ツボにはまったというか、、チューブでおしつけるだけで、ペニスと睾丸がおとなしくなってくれる方法が見つかりました。

まだ、完成とまでは言える状態ではないのですが、今までの苦労がなにだったのか、というくらい見事に収まってくれます。

これは、理屈ではなくて、やけくそで、偶然発見した、思わぬ収穫なので、特許と相性が良いのでは、とおもいました。正攻法で考えたアイデアは皆さん同じような事を考えるので、どんなに立派な製品でも、簡単には特許になりません。偶然の発見というのは、あまり予測できないので、そのアイデアは、誰も考えていない可能性が高い。ということで、単純なアイデアであっても特許になる可能性が高いのでは、と思っています。

ということで、今回は偶然の発見であり、なんでこんなにうまく収まってくれるの、と私が不思議に思うくらいなので、きっとどなたも考えていないのではとおもいます。

よって、非常にシンプルな、何の芸もないシリコパンツなのですが、特許申請してみようかとおもいました。まだ弁理士さんにも相談していないので、ダメといわれる可能性もありますが、とりあえず特許申請の可能性のある製品ということで、シリコパンツに関する情報発信は、しばらく慎重にさせていただきます。そして、先週までに発信したシリコパンツに関する情報は、今回申請予定の特許ポイントには関係ないものばかリなので、過去記事の取り消しなどは行いません。

ということで、この話題に関しては、しばらくのあいだ、参考画像など何もない、文章のみの説明になりますが、ご容赦ください。

せっかく苦労していろいろと試作した、埋没型ゲートキーパもしばらくはお休みですね。特許申請後に発表するシリコパンツに対応するゲートキーパーはおそらく形も変わります。

過去のものとなった埋没ゲートキーパーの動画です。

video.fc2.com

浮遊4線部以外の仕様は非公開のシリコパンツに対応して変わるとおもいます。

 

(2)浮遊4線はまるで脊椎と椎間板のような形に進化

まるで背骨のようですね。隙間はまさに椎間板ですね。浮遊4線では椎間板の役目を、チューブの中を浮遊するワイヤーが担ってくれています。背骨は椎間板が緩衝材になって曲がることができます。浮遊4線では、隙間を構成している浮遊ワイヤーが緩衝材になって曲がることができます。隙間がほとんどなくなったので、ワイヤーで怪我をする心配もなくなったようです。隙間がこんなに少ないのに曲がるのは、浮遊ワイヤーのおかげです。旧来の6線では、これほど接近するとまがらなかったのではとおもいます。

上記2例は今週特注頂いた4線です。動画でご確認ください。

video.fc2.com

どちらも、埋没留置を目的に注文いただきました。

 

(3)きついパンツで埋没留置を試されたとのご報告がありました

話題2の二番目のごっつい脊椎のような浮遊4線を電話で依頼される際に、ご報告もいただきました。解説283で、私がハードなガードルを使って埋没留置を試して、大変感動した。と報告していましたが、この方も試された、とのことです。この方はビッグサイズを常時留置することにより満足感を得られる方のようで、小さいチップは物足りなくてすぐに使わなくなるようです。その物足りなくて使わなかったチップを、私が試したと同じように、埋没留置に使ってみると、素晴らしく効果を発揮したとのことです。

電話でのご質問は、なぜ、このように、埋没留置でプロステートチップを使うと感度があがるのか、ということでした。

私の返事は、体内臓器というのは、絵で見ると一定の箇所に固定されているように錯覚しますが、実際は簡単に移動します。お尻から前立腺を圧迫しても、前立腺は簡単に逃げられます。尿道からチップで前立腺を圧迫しても、尿道が広がって前立腺が逃げます。ところが、埋没留置では、4線や6線で芯が通っている尿道に、まとわりついた海綿体が、その芯に沿って逃げ場もなく、前立腺に向かって押し上げてきます。芯の入った尿道はダイレクトに前立腺に繋がっているので、芯に沿って押し上げられると、前立腺は左右には逃げ場がなく、膀胱方向の一方向におしあげられます。そして最高の快楽がもたらされます。

 

(4)ウミウシ4+ウミウシ5の破損報告がありました

先日ウミウシチップのV5+V4を注目させていただいた〇〇です。
 
今回のチップは大きい故に挿入に慣れず、数回チャレンジしております。
しかしこれまでで一番成功に近づいている感覚から期待も高まっていたのですが、ふと見るとゴム連結の部分に亀裂が入っていました。
 
恐らく最も負担のかかるであろう箇所故の致し方ないこととは思いますが、この状態での使用はやはり避けた方がいいのでしょうか?
 
写真を添付しますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

スタッフからのお返事です。

お問い合わせありがとうございます。箇条書きにて回答失礼します。
・亀裂状態でのご使用は、連結効果がなくなるのと、将来的な破断リスクがいくらかは上がります
(いつかは切れるものですが、ゴム部分の亀裂がその予兆にはなりますので、ゴム部分の劣化が製品寿命と考えています)
尿道が狭いほど2つのチップに直線になろうとする広がる力がかかりますのでゴムが弱りやすいです
・お送りいただけましたら補修してお返しいたします
・その際は、現状よりも接続角度をゆるやか(直線寄り)にいたします(↑↑の理由により)
よろしければ下記住所にご返送くださいませ。

実は、ゴム破損のご報告はもう一件ございました。この方は、黙示A+セミロングツイスト(L)という組み合わせで、黙示A自体が70度くらい折れ曲がっているのに、それに連ねて、セミロングツイスト(L)も60度ほど曲げてくっつけたので、結果円のような形になっていたので、これは当然折れるだろうと思って、曲がり角度を少なくして補修しました。

ウミウシ5+4は、従来のウミウシ5よりは、第二チップが長くて、第二チップのカーブも大きいので、無理な力も多くかかり、破損の確率は高いと思っていましたが、これには個人差がございまして、尿道のひろい方では、余りゴム部分が逆ぞりしなくて挿入できます。尿道が狭い方ほど、チップが直線に近い形でないと通過しないので、逆ぞり状態が強くなります。なので、皆様からのご報告によって今後の対応を検討しようと思っていました。

今後も破損報告があるようでしたら、連結部分の角度を浅くして、直線に近い形に変更します。それでも無理であるような形状の場合は、ご注文をお受けしないこともあるとおもいます。

 

(5)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材ショート勾玉タイプ / SS(約28+15mm) / 20cm / 1 個/ 4400円

メッセージ
お世話になります。

10/22のブログを見て、市販の尿道プラグ付きの陰茎を潰すタイプの貞操帯に装着可能なチップを作成していただきたいと思い注文しました。

具体的には
・4線ワイヤー部分を短く(7cm)
・外に出ている2線部分を細く長く
(貞操帯の尿道プラグ内径4mmに通すことができるサイズ)
・外に出ている2線の終端部分ストッパーをアジャスターのように取り外し好きな長さで止められる、もしくはストッパーそのものを取り付けない

注文としては以下のようになるのでは?と思います

ウミウシv4
ワイヤー4線(新しいタイプのです) 長さ7cm
ワイヤー2線部分 長さ12cm 太さ4mm以下
つけ外しが可能な終端ストッパーもしくはストッパーなし

お見積りは

ウミウシv4:4400円
浮遊ワイヤー4線7㎝:6600円
2線12㎝(4㎜径以下)
終端はアジャスター等はつけられませんが4mm以下の終端処理はしておきます。

このあと2線部分以降を3mm径へと変更依頼いただきましたが大丈夫だと思います。

 

〇その2

電話でのご依頼です。先端ラブカファット、浮遊4線7cm、ナイロン糸10cm、ループ。
4線の樹脂は幅12mmで、交互に扁平方向を変える。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
八穴方式括約筋ストッパーチップ(生体適合樹脂) / S / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。
糸2本でお願いします。

 

〇その4

ご依頼は

ウミウシVer.3 改-1

ペッサリーVer.2(シリコナイロメタル)

チューブ長さ40cm

お見積りは

ウミウシver.3改1:4400円
シリコナイロメタル40㎝:5500円

当初は30cmでのご依頼でしたが、ループ込みの30cmは通常ナイロンの20cm相当ですとお伝えして40cmに変更いただきました。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステート核振チップ 陶器素材ロングタイプ / L(約62+15mm) / 8mm / 1 個/ 8800円
ケーブル追加(核振チップオプション) /  / 1 個/ 1100円

押し込みやすいようにとケーブル追加のご依頼でしたが、二本にわかれたまま70cm先のコントローラーまで伸びているのは邪魔になる(かつ、コントローラーに2本のケーブルを直接つなぐことはできない)ということで、30cmほどで一旦USB端子に合流してその先は一本になる方式を提案させていただきました。USB加工追加で+550円になっています。

 

〇その6

ご依頼は

セミロング電極
サイズ厚さ最小で制作お願いします。

お見積りは

樹脂セミロングチップ本体(最小):2200円
2電極加工:6600円

 

〇その7

ご依頼とお見積りは

・樹脂覚醒チップLサイズ:3300円
・電極2極埋め込み:4400円
・ケーブル70cm+プラグ付け:2200円
・ストッパーLサイズ(チップ後端から6mm):1100円

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

申し訳ございません。シリコパンツのご依頼をすでにいただいているのですが、未完成ということでお断りしていました。来週くらいには仮販売を開始してもよいかな、と思っていましたが、私の気まぐれで、突然特許を取得できるかもしれないと思うようになったので、販売開始がかなり遅くなりそうです。いつ特許申請が済ませられるかは、弁理士さんのスケジュールとの調整があるので、わかりません。また、これでは特許にならない。と顧問弁理士さんにいわれると、来週にも販売開始になることもあります。

特許にしようか、と思った理由は、チップには関係のない、単なる埋没対応のパンツとしてつかってみても、とても気持ちが良い。正直おしっこが楽しくてたまらないのです。

ペニストッキングでも、疑似的に女性の排尿体験はできましたが、シリコパンツと埋没ゲートーパーの組み合わせでは、尿が出る位置からしても、本当の女性の排尿と同じ気持ちになります。ビデ洗浄もペニストッキングでは亀頭はお尻に近い所にあるので、少し違和感がありましたが、今はぴったりという感じです。初期に試作したシリコパンツでは、睾丸うまく固定ができなかったので、垂れ下がった睾丸が邪魔をしてうまくビデの水が局部にあたらなかったのですが、今は睾丸もうまく収まらせることができるようになり、本当の女性になった気持ちです。これだと、プロステートチップはなくても、埋没対応のシリコパンツのみで結構まったりとした女性生活が送れそうです。

こんなに気持ちよく埋没させられるのでありば、もう切除手術などしなくてもよいかもしれないですね。

勿論、尿道から前立腺まで浮遊4線の芯を通した状態で埋没させるという、ハイパワーな魔力は別物ではありますが、、

尿道内には何もなくて、ただ、左右の睾丸が整った状態で収納されたまま、陰茎が睾丸に挟まれるように押し込まれているだけというのでも、軽い前立腺圧迫感はあるのと、睾丸との圧力バランスもよいようで、私には至福の気持ちが訪れます。

しばらくはただの女になりきってみます。