OKプロステートチップ解説320-夏のエイン・デ・フラットは大きい穴が涼し気で美しい

今週の話題です

(1)夏のエイン・デ・フラットは大きい穴が涼し気で美しい

(2)価格は時価、お任せ特注のご依頼が2件ありました。

(3)今週の特注です

(4)近況です

 

(1)夏のエイン・デ・フラットは大きい穴が涼し気で美しい

エイン・デ・フラットの陶板の大きいホールサイズのものが今週納入されました。最大のものが、32-30mmのホールです。そして強度的に耐えられる限りに縁を細くしてもらっているので、見た目も美しいとおもいました。そして実際に私が装着してみても、大き過ぎるとは感じなかったので、これは予想が、まちがっていた。もっと大きいサイズのものが必要なようだ。とおもい。また34-32、36―34のより大きいものを追加発注しました。これらが届くのは来月の末頃になるそうです。大きいほど美しくて、使い易いということがわかったので、また次のものが納品されるまで、何がベストなものか。という判断ができないかもしれません。

今回も、私よりも大きいペニスサイズの方の事を考慮して、大きいサイズのものを発注していたのですが、実際に私が装着してみて、最大サイズのものが最も使い易い、という、予想しなかった結果が出てしまったので、もっと大きいのを試してみるまでは、何が良いのかの判断が出来なくなってしまいました。

そして、亀頭の飛び出しを防止する、エチケットネット、そして、改良版エチケットリングを提案してきましたが、現在最も優れた防止器具は、名前も変わって亀頭プロテクターになりました。

エチケットネットもエチケットリングも、亀頭に優しくあるべきだと思って、チューブ径は2mmですが、内部のワイヤーは比較的細いものを使っていました。そのワイヤーを何とかねじれる限界の直径0.9mにしてみると、亀頭を抑え込んで全く動かない。変形しない。ハードなカバーになってしまいました。

それが何とも素晴らしいのです。結局亀頭というものはいじめて、抑え込んでなんぼのもので、優しくしてやってはいけないものである。ということに気付きました。

いままで埋没を続けていると、性欲が減退すると何度もコメントしてきましたが、本当にきついワイヤーで亀頭を抑え込むと、その反動なのかどうかわかりませんが、性欲はかなり戻ってきました。

それも、大きいホールで、亀頭を十分にホールを貫通させた状態で、プロテクトリングで抑え込むことが、一番効果があるようです。つまりホールの大きさで、性欲のコントロールもできるかもしれないので、もっと大きいホールサイズの陶板を試してみないと、何が正解なのか判断できない。という結論になり、昨日陶芸の先生に追加発注をしました。無理に依頼、ご苦労さまです。

きつい鬼頭プロテクターで亀頭をいじめた状態です。

この状態で初めて、埋没のまま、先週話題の、クールビーズな、長さ8cmの、6フラットビーズの、90度以上に湾曲させた、曲がるメタル軸仕様のチップを、膀胱深く迄差し込んだまま、シャワーを、亀頭プロテクターでいじめ付けた亀頭、に強く当てることにより、射精のようなモノが体験できました。亀頭ひとつでも、追求していくと奥深いですね。

動画もどうぞ

video.fc2.com

 

(2)価格は時価、お任せ特注のご依頼が2件ありました。

時価でのご注文その1

電話で注文をいただきました。この方のご提案で作成した、2線有関節が3か月で壊れて、また同じものを注文いただいていたので、、またこわれたのですか。と質問すると。飽きた。とのお返事でした。解説318の新しいコンセプトのチップのようなもので、こぶが互い違いで十字になったもので、全長15cmのもの。というご依頼でした。それではあまりにおもしろくないので、先端6㎝は、曲がるメタル軸仕様にしましょう。と提案しました。後はお任せで、コブ間3mm程度にしときましょうか。と私が提案し電話は終わりました。

実際に作ってみると、先頭の曲がるメタル軸の部分は、十字のコブ付けは結構苦労したのですが、それ以外は、解説318と同じようにできました。

その後ろの9cmはメタル芯なしなので、コブの間隔をあけると不安定になり、うまくできませんでした。結局は2線有関節と同じように、樹脂と樹脂の隙間は殆どなくて、関節のような形にしかできませんでした。

これは電話でのご注文とちがうのですが、これしかできない。というのが回答です。そして、柔らかい平行コードに3mmの間隔をあけてコブをつけるのは、不安定になってできないし。間違いです。今回出来上がったものが正解だとおもいます。先端部のメタル軸があるものは、コブの間隔は自由に設定できるのですが、芯の無いコードではコブは関節のように接近させるしか方法はない。ということが実際に作ってみてわかりました。

また、6cmのメタル軸の部分と、後のコードのみの9cmの部分とのつなぎ目も、ゴムを被せないと不安定になるので、被せました。昨日撮影した動画ではまだ不安定になることに気付いてなかったので、ゴムを被せていません。

動画です。

video.fc2.com

あと、税抜の価格ですが、曲がるメタル軸の部分が軸が2000円。コブが1000x4=4000円。有関節の部分は、コブが1000X6=6000円。従来の有関節は回して作れるのでもっと安くなりましたが、ご依頼はフラットなコブなので、この価格になります。そして糸が1000円です。

コブ幅は大きいほど良い。最低でも12mm程度は必要とのことでしたが、柔らかい状態での計測では、12mm程度だったのですが、乾燥作業中に延びたようで、14mm程度になってしまいました。ご自分で試して入らなければ削るのが良いとおもいますが、前もって削れということであれば電話してもらえれば出荷前に削ります。

 

時価でのご注文その2

今でも浮遊3線は販売可能でしょうか?

スタッフのお返事です

浮遊3線の作成事例は今年頭にお作りしたもののみですのでだいぶ忘れていますが、
ブログを見て思い出しながらでしたら作成は可能ではないかと存じます。

ご依頼続きです

ペニスト着用時に亀頭から露出した部分を折り曲げてペニスト内に隠して固定で使用したいので、長さがある程度必要かと思います。対応出来ますでしょうか?
先端チップは黙示Bイボ付きで考えております。

スタッフのお返事です

ご返信ありがとうございます。
記録を確認したところ、
樹脂補強のある部分は最長は20㎝まで、
それ以降の樹脂補強なしのチューブ+ワイヤー部分は8㎝(合計28㎝)まで伸ばすこと可能
としているようです。これより長いものをご希望される場合、具体的な数字をお知らせ頂ければ判断いたします。
(着手後に難しいと判断してできなくなる可能性もございます)

浮遊3線部分の価格につきまして、前回は試作段階のためサービスとさせていただいておりました。
正直作ってみないと工数が思い出せませんので、作成後にかかった工数で価格提示させていただく形で良いでしょうか。

ご依頼続きです

制作後の精算で大丈夫です。樹脂のある部分20センチその後8センチでチップは黙示Bイボ付きでお願いいたします。

スタッフからの報告では、2023/1/14ブログ記事の特注2で作成したものと同一とのことでした。実際に過去のブログを読んでみると、今回と同じ内容なので、前回のものがワイヤーが破断して、ご自分で交換できなかったのでは。とおもいました。

同じものをお作りしてもまた破断することは間違いないので、今回はもっと丈夫なワイヤー、そしてワイヤー交換がしやすいものを作りたいとおもいました。前回は内径1mmのチューブに通すワイヤーを直径3mmの二重線にしていたのですが、今回は直径7mmの一本線にしてみました。7mmというのは皆さんが押し込みに使っている多目的ワイヤーのサイズです。簡単に曲がりますが、まっすくに押し込めば何とか真っ直ぐにも進む。という非常にデリケートなワイヤーになります。

そして最近の話題の曲がるメタル軸は、直径1.2mmです。ここまでの大きさになると、曲がりはするけれど、簡単には曲げられないので体内ではあまりまげられない。0.7mmは、体内でも割と簡単にまげられますが、線が細いので、多目的ワイヤーのようなつかいかたをすると尿道に負荷がかかることもあります。しかし今回仕様では、チューブの中にあるので、ワイヤーによる尿道刺激負担は少ない。

直観的に、今考えられるベストな仕様はこれしかない。とおもい、お客様の承諾も無く勝手に作ってみました。お客様のものなので、私の尿道でテストするわけにはいけませんが、間違いなくこれで正解だったと思っています。

丁度先週、先々週と曲がるメタルの話題だったので、こちらの製品は、ご自分でメタル軸を交換できる曲がるメタル。という位置付けにしようかと思っています。これはヒットしそうですね。強度も、以前の3mmワイヤーに比べると7mmワイヤーは5倍以上の強度があるとおもいます。

動画もどうぞ

video.fc2.com

全長28cmで先端19.5㎝が1.5cm間隔でチューブとコードが接続されていますそのあとはフリーです。

外径2mm内径1mmのチューブの中に先端にまるみをつけて、かつ樹脂を被せた0.7mmのワイヤーが射し込めます。

どんどん進んでいきます。

樹脂で固定されたトンネル部分も通過していきます。

長く入るほどチューブの摩擦抵抗がつよくなるので進みにくくなりますが、コードとくっついていな部分のチューブも一緒につまんで押し込むとチューブは一時的に変形しますが、進みやすくなります。そしてチューブのしわはもとに戻せます。

先端までワイヤーが届きました。

最後は繋がってないチューブと―コードの部分を大きいチューブ外6mmで束ねて終わりです。

〇これは、ご自分でワイヤー交換ができる曲がるメタル軸のコードともいえそうです。撮影などのために、もう10回ほど抜いたり刺したりしていますが、ワイヤーが少し曲がっても、もとにもどせば、繰り返し使えています。

〇価格予定、(税抜)

ベースコード1000円、ベースチューブ1000円。

チューブとコードがくっついている部分が最長19.5cmで、1.5㎝単位で500円、19.5cmでは、13x500=6500円。

先端に丸みを持たせた0.7mmワイヤー30cm迄1000円。

 

(3)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / ファット / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材覚醒タイプ ダブルツイスト(ラブカチップ) / スリム / 25cm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 25cm / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 3 個/ 3300円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円
差額調整 /  / 3 個/ 3300円

メッセージ
セミロングチップは、今大流行のウミウシver4に変更。
全てのチップは、イボイボ付き、シリコナイロメタル25cm・ミニミニスクリュー無し、ループパーツ有り。
としてください。

 

〇その2

今週の話題2、時価でのご注文その1の方です。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
スクリュー型補助チップ追加オプション / 2mm(近) / 1 個/ 3300円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / L(約49mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型Ver4
糸2本でよろしくお願いいたします。

 

〇その4

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
三穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 1650円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4希望です。
括約筋ストッパー接続お願いします。本体から6mmぐらいで希望です。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

 

〇その6

今週の話題2、時価でのご注文その2の方です。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / SS(約37mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

ウミウシver4 イボ付き。
糸は最長の左右角付2本タイプ。

角付2本糸の1100円をイボ付きオプションとしてお支払いいただいています。

 

〇その8

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(セーフティチップ) /  / 1 個/ 1100円
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / L / 1 個/ 2200円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシver.4 糸2本でお願いします

 

〇その9

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸は2本でお願いします。

 

〇その10

ご依頼とお見積りは

樹脂ロングチップ(出来れば細めで)Mサイズ:4400円
電極加工×2:4400円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
ケーブル追加70cm:1100円
USB加工(煮沸対応):1100円
USB加工(低周波治療器接続側):550円

 

今週もありがとうございました。

(4)近況です

前週の電話対応の話題につきまして、お騒がせいたしました。あの後、お問い合わせいただいた方のご意向などについても詳細にお伺いできまして、無事ブルーチップの納品も済ませることができました。私どもの心配は、ただ一つでした。納品しないことで、販売契約違反などで訴えられてもおそらく微罪、なので、経営の存続には問題ないのですが、もしご不安のまま購入、使用されて、トラブル時に製造物責任などで訴えられると、おそらく即倒産ということになるとおもわれるので、万一の事故などの場合に、責任追及される可能性のある方には、できれば販売したくない。というのが本音です。

入金いただいて、納品しなかったとして、もし警察沙汰になったとしても、それで会社が倒産することはないとおもいますが、チップが取り出せなくなって、手術をして、失敗して、後遺症が残ったりして、訴訟されたとすると、おそらく廃業するしかない。と思っています。

それも運命なのかもしれませんが、できればトラブルになりそうな方には販売しない。というのがすこしでも会社を長生きさせる方法ではないか、と姑息な考えをしています。私どもが製品についてわかりやすい説明をしないのも、そもそもこの製品はわかりやすいものではない。わかりやすい説明をして安易に安全なものである、と勘違いして、購入された方は、おそらく何かトラブルがあった時に安易に、販売側の責任にしてしまいそうだとおもうからです。

などと、絵空事を書いていますが、本当に重大な事故が発生してしまうと、おそらく販売責任から逃れることはできない。というのが現実だとおもいます。

〇話変わりますが、またまたエイン・デ・フラットの構想は変わってしまうかもしれません。結局睾丸というものは、季節、気温により大きく変化し、この一週間ほど、私の睾丸は冬の頃の睾丸の倍以上長く、だらーんと垂れ下がっています。会陰棒でこれほど垂れ下がった睾丸を支えると、蒸れる。なので夏季は会陰棒無しでの装着を想定した使用法を提案するつもりです。また、確定しましたらお知らせします。ちなみに私の場合、外気温が30度近くになると、睾丸はいつもの倍くらいの長さに伸びきって、一番引き締まった冬の睾丸と比較すると3倍くらいの長さになっています。普段は余り睾丸をまじまじと眺めることもないのですが、エイン・デ・フラットが美しいのでたびたび眺めていて、睾丸の大胆な変化に気付き、驚きました。

〇今週は血圧の低下が激しくて困っています。以前にもあった血圧計が測定不能のエラーを表示することが多くなりました。何度も計測しているとようやく最高血圧62などと表示します。それでも何とか生きていられるのが不思議です。考えてみると、降圧作用のある薬を毎日4種類くらい服用しているので、これを自分の判断で少し整理してみようかな、とも考えています。

〇毎週一回ブログを書くときに、言葉の使い方が適切であるか調べるために、検索機能を頻繁に使っています。使用例としてツイッター記事なども読んでいました。昨日時点で、ツイッター記事はすべて、ログインしないと読めなくなっているようです。突然ルールを変えても何の責任も取らなくてよい。というたいへんな時代になっているようです。明日からグーグル検索もログインしないと使えなくなったとしても、これにも耐えるしかないのでしょうね。

皆さん忍耐強いですね。絶対君主の横暴には民衆が蜂起するしかない。と私はおもいますが。