猥褻図画ではありません、下向き収納状態学術的説明写真です!

ご購入いただいた方からのご意見です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q:ご相談ですが、オーダーで構いませんのでハードタイプの両サイドに羽根をつける事は可能でしょうか?
左右各2cmぐらいがちょうどです。
現在の形ですと、陰茎を押さえる為に陰嚢が出やすいです。
その為にガードルで押さえないとなりません。
小さなショーツを穿きたいので、陰嚢も押さえる形になりませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
A:**さまのタマの収納場所というか位置はどのあたりでしょうか。
皮下脂肪の内側に押し込んでショーツなどで押さえられる方もおられます。

また、ペニスを下に収納するには、袋が邪魔になるので、
袋をできるだけ上引き上げて、そのままこれもショーツなどで押さえられる方もおられます。

また、下に袋を垂らしたまま、ペスを股間に押付けるという方法もございますが、
それでは、ペニス牽引の快適性があまり味わえないのでは、と考えています。

初歩的な質問で申し訳ございませんが現在の**さまの御使用状況をお知らせください。

また、羽根はどの辺りに付ければ隠すことが出来ると考えられて居られるか、などもお教えください。

タマ袋をなんとか隠せないか、とのご要望は結構たくさんありますので、現在試作、検討中ではありますが、
左右2センチの羽根で隠せられるというご提案がいまいちよく理解できていません。
もう少し具体的にお教えいただくとありがたいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次の**さまからのご返答は、筒部の左右に羽根をつけるということでした。

あくまでも文章のみからの推察ですが、わたしの考えている利用方法とは違うご利用をされているのでは、とおもいます。
それで、実際の着用状態を真下から撮影したものを、セピア色にて発表させていただきます。





これは前方向からではなくて、ほぼ真下方向から撮影されています。
ショーツ写真の透けている部分がクロッチ部です。
90%程度の牽引をしていますので、亀頭部は肛門近くまで牽引されています。
勃起状態ではありません。亀頭部にナプキンで押付けて付いた跡が残っているとおもいます。
ペニストッキングハードMタイプの一部改変版を使用しています。
肛門部分が写るのを避ける為肛門部分は紐ではなくて布状になっています。
この改変バージョンを装着したままで、排尿は可能ですが、排便には差し支えます。

このように、股間に位置するペニスの両端にはなにもありません、
又亀頭部以外はストッキング筒で包まれています。
このような装着方法においては、筒部の左右に布がある必要はありません。

**さまは、袋、ペニスとも股間に収納されているのでしょうか?
私の体験では、袋は股間には置かないで、ペニスの根元付近へ引き上げてしまわないと、
タマとペニスが一箇所に同居することは、ムレやすいし、ペニスの収まりも悪いような気がします。
相撲のまわしを締める時なども、タマは上がっていると聞いたことがあります。
わたしも六尺ふんどしを締めるときには、そのようにします。

本題に戻って、タマを隠すということですが、
やはり、上に上がったタマを女性用ショーツなどの三角布部分もしくは、ボクサータイプの前面で押さえるのが一番簡単なのではないでしょうか。
男性用は前部にゆとりがあるので、あまり押さえられないとおもいます。

より高度な方法としましては、ペニストッキング装着後に、タマ袋を出来るだけペニスの下から引き出して、
その皮の余分な部分でペニス根元部から中央部までを隠すようにカバーし、ワンポイントテーピングなどを行えば、
タマ袋のシワなどはかなり伸びて無くなるので、タマ袋特有の、グロい感じはあまりしなくなるとおもいます。

テーピングについてはわたしは詳しい知識も経験もないので、お教えできるほどではありませんが、
もし、うまく猥褻感のない写真が撮れましたら、アップします。

岡田快適生活研究所