サイズについて(筒幅)

少し前までは、フリーサイズとして、現在のMサイズのみを販売していました。
サイズの詳細は、快適生活研究所のHp(http://ok-lab.net)をご覧頂ければとおもいますが、
筒幅については、平置きの筒幅が、S=30mm,M=34mm,L=40mmにしてあります。
又市販コンドームはほとんどが50mm、受尿用コンドームは39mm程度です。

ストッキングはみなさまご存知だとおもいますが、伸び率がコンドームよも大きいです。
実際に3倍くらいの筒幅に引き伸ばしての着用も可能です。
ストッキングのサイズも一般には、S-M,M-L,L-LLの3種類になっているようです。

ちなみに私は、男性にしてはかなり小柄(女性用ジーンズ28程度)なので、M-LもしくはL-LLどちらでもokです。
S-Mも短時間ですと着用可能ですが、長い間には少しペンギン状態になります。

横幅だけで言えば、小さい方が締め付け感が気持ちよいくらいです。

ペニストッキングも簡単に言えば、同じような原理で、
Lサイズがベストフィットな方が、Sサイズを着用されることも不可能ではないとおもいます。
ただ、長期の連続着用はしないほうが良いとおもいます。


あるユーザーさんから頂いた感想を書かせていただきます。
商品到着の時に頂いたご感想は、
「早速装着してみま した。こゆうの欲しかったです!
とても満足です。
大事使わせてもらいます。
サイズなんですが少し全体的に小さい気がします。」
でした。

そのときは筒幅を5mmくらい広くしてみたいとのことでしたが、
数日後に、やはりちょっときついようなので、+10mmにしてみたい、とのことでした。
この+10mmというのは、筒幅44mmになり、当社のサイズ基準のLよりも大きくなります。

この製品の着用後のご連絡は、
「装着してみましたがジャストサイズでした。
この度は、素晴らしい商品本当にありがとうございました。」
でした。

もちろんみなさまにこのようにご満足頂けているなどとは思っていませんが、大変嬉しいご意見だったので、ご紹介させて頂きました。

もし1%であっても、このように感じていただける方がいるということは、製作者として、なによりも嬉しいことだとおもいました。

なんか自慢話し、みたいになってすみません。

要するにサイズは、ジャストサイズをみつけるには、何度かの試着が必要ですが、
とりあえず、この商品を快適と感じていただけるか、
もしくは、違和感しか感じないか、
などの、テストには、そんなに厳密にサイズにはこだわらなくて良いとおもいます。

これは先の例で、ストツキングを着用して、自分にとって快適か否かを判定するには、
どのサイズのストッキングを着用してみても、おおよその判断は付くのではと思うのと同じことです。

ストッキングが快適だと感じた人のみが、次にご自分に適したサイズをお探しになればよいのだ、とおもいます。

ご自分にとって無用なものであれば、そこまでだとおもいます。

このように、必ずしも全てのみなさまに気に入っていただける商品ではないと考えているので、
オークションで異常な高値にて落札いただくことを申し訳ないとおもいました。
それで、出来るだけ早く定価販売を開始したいと考え、知人にお願いして、Hp開設しました。

発注方法などで、説明不足の点などもあるようですが、徐所に改善してまいりますので、よろしくお願いいたします。

p.s.
私自身の個人的なサイズ適応を書かせて頂ます。
長時間連続着用は、M以上の方が楽ですが、短時間ですと、Sでもまったく違和感を感じないですし、
返って締め付け感がここちよいです。
しかし、睡眠中などに勃起したときなど、何度も目が覚めて熟睡できないこともあります。
ゆるめであれば、そのようなことは殆どありません。

又、Lサイズを着用しても、前後の牽引のバランスをうまく取れば、抜けるようなことなく
より楽に着用できます。(ペニスをやさしく包み込むような快適性には少し劣ります)

Lサイズで、後側の牽引力のみが強くなると、亀頭縁部でのひっかかりが外れて、
ストッキングが亀頭をカバーしてしまい、あたかもストッキング包皮による、包茎
というような状態になることがあります。

そのときは、当然ペニスの後方への牽引力がなくなるので、
ペニスをしゃきっと伸ばした状態で股間に固定することにはなりません。

普通にガードルやきつめのショーツなどで、ペニスを下向きに固定している程度の快適性しかありません。
本製品の真の快適性は、非勃起状態のペニスを伸ばしぎみに、下向きに固定するということなので・・・


岡田快適生活研究所