男性用パンスト発売開始いたしました。

ご無沙汰をしています。
ブログを書かれている方はみなさま経験されているとおもいますが、
一度中断するとどうも腰が重くなります。


早速ですが、2009-09-09のブログで、yaさまから頂いた電話でのご要望のなかに
「7:女性パンストにドラエモンのポケットをつけて、スキー、サーフィン、自転車用のストッキングを作りなさい。」
というものがあったのですが、
その後も、ご注文のお電話を頂く度に、男性用ポケット付きパンストは未だ出来ないのか
という催促とお叱りを頂いておりました。

先日海外サイトを検索していて、男性用パンストをを見る機会があったので、
そのことを思い出して、試作してみようという気になった次第です。

実際試作してみると、おもいのほか良いものができました。
なにが良いかというと、女性パンストの着用と比較して、マイナス点が殆どない。
そして、言葉では表現しにくいのですが、たくさんのプラス点があるということです。

わたしは、機能とか視覚的なもの以前に、自分の体にとって快適と感じないものは作らない主義です。
試作中にも、何度もyaさんと電話で議論を交わさせて頂き、
たくさん頂いた要望のなかで、自分が気持ちよいとおもわないものは、全て排除してきましたが、

最終的に出来上がったものは、私的には、yaさんに無理やり作らされたものにも関わらず、
思わぬ、良いものができてしまった・・というところです。

本当は適当に彼の言われる通りのものを作って、お送りして終わりにしようとおもっていたのですが、
かなりの自信作が出来上がったので、どなたにも試着をして頂くことなく、突発的に発売を開始してしまいました。
yaさんにすら、試作品をお届け出来たのは今日でした。

発売開始のお知らせもしたかったのですが、ブログでマスターベーションのような一人満足の感想を書く訳にもいけないとおもって
一応yaさんの感想をお聞きしてからとおもいました。

先程お電話を頂いて、絶賛をいただきました。
大変快適であるとのことです。
yaさんには2タイプお送りしました。
一つは直穿き専用タイプ(先にパンストを穿き、必要であればそのうえからショーツなどを穿く)で、
もう一つは標準タイプというか、ショーツなどを穿いた上から、パンストを穿くタイプです。

違いは、ポケットの中が大きく開いているか、ペニス一本分の穴しか開いていないか、の違いです。
彼は、直穿きタイプを大変気に入ってくれました。
その第一の理由はペニスが長く感じられるということでした。
また包茎矯正にもよいだろうとのことでした。
なによりもすごく気持ちが良いとのことでした。
お知り合いの方のいる雑誌にも広告を載せてくれるかもしれないとのことです。

先ずはyaさんのご要望に答えられる製品になったことが嬉しいです。


ペニストッキングのユーザーさまにとっては、下向きと上向きと180度違う発想の商品ですので、
お勧めしてもよいのか、すこし困っているというのが正直な気持ちです。

もし、ご興味のある方が居られましたら、お試しください。
現在HPにて販売しているのは、標準タイプです。直穿きタイプは特注とさせていただきます。


岡田快適生活研究所