女装専門店アルテミスさまとぬいぐるみ

女装専門店アルテミスさまのスタッフブログにて、弊社ペニストッキングを
「男性専用の女装用補正下着」としてご紹介いただきました。

http://ameblo.jp/artemisshop/entry-10592050552.html

アルテミスさまは老舗の女装専門店であるのはもちろんのこと、
スタッフが全員女性(純女)であるということでも有名なお店です。

http://www.arutemisu.com/

オーナーの美寿羽 楓さまは、美大を卒業され高い芸術センスと、
また、女装に対するご自身の確固たる哲学を持たれて、
女装願望の男性のよき案内者としてご活躍されている方とのことです。

また、母校の美大にて、女装をテーマにした個展を開かれたり、
女装を芸術の分野にまでも高めてくださっている方でもあるとおもいます。


そのような方とご縁を頂いて、ブログにて弊社商品に言及頂いたこと大変光栄です。


また、弊社ペニストッキングをアルテミスさまのお客様にもお試し頂いて
感想などもいただけるかもしれないとのことで、期待と不安の入り混じった気持ちです。

是非、うまくご利用いただき、お役に立てればと願っています。


できれば、詳しい装着の手順や、ポイントなども詳しくお教えして、
初歩的な装着手順の間違いなどがなけばとおもいますが、


アルテミスさまのスタッフは全員女性とのことで、大変苦しい状況でございます。



今までに弊社商品ご購入頂いたお客様の数パーセントは女性名でのお買い上げでしたが、
一応メールなどでの対応は、男性股間をお持ちであるということを前提で
ご説明させていただきました。


なかには、直接お電話を下さった女性の方で、パートナーに穿かせてみるとか、
恥ずかしがりやの従姉弟に頼まれて代理で注文したいとか、という方なども居られました。


この場合サイズをお聞きするのもはばかられるので、Mサイズをお送りさせていただきました。


その後も追加でのご注文のお電話などもいただきましたが、なかなか感想などはお聞きできませんでした。


今回、もっと難しい状況にあるとおもいます。


アルテミスさまはもちろん女装全般をコーディネイトされるサロンだとおもいますが、
女性スタッフのみのお店なので、股間処理については一般論以上のアドバイスはありえないですよね。


私どもも、アルテミスさまのスタッフの方からもし装着方法などの問い合わせを頂いた場合
などと考えると、大変辛いところがございます。


そこで、今まではなかった、リアル股間のあるマネキンを急遽作成いたしました。


口で説明できにくいところは、マネキンの形状でご理解願えればと考えました。

特に、ペニスは下向き、タマはリフトアップするなどという技は、
市販マネキンでは、たとえ男性体型のマネキンでも到底表現不可能ですので、
可変股間をぬいぐるみで作成してみました。


なんとかご理解いただければとおもいます。

特に、最後の写真のタマが左右に筒のなかで納まっているところなど、よくご覧下さい。





また、折角可動マネキンを作成しましたので、
これから随時、装着手順なども従来よりわかりやすい画像にて
ご紹介させていただきたいとおもっています。

ご期待くださいませ。

岡田快適生活研究所