世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説61-3穴方式チップ新登場です

樹脂チップに3穴方式を採用します。




その前にご報告です。ご要望を多数いただいておりました覚醒チップ(仮称)本日より発売開始します。
当面カラーはホワイトのみとさせてください。
サイズは当面
Mサイズ:長さ55mm+-2mm
Lサイズ:長さ60mm+-2mmの二択とさせていただます。
コブは先端部8mm、真ん中9mm、終端10mm、誤差+-1mmとさせてください。





本題です。
昨日3穴貫通チップ方式による尿道留置装置の特許申請をすませました。(特願2018-125440)

特許申請が済むまでお知らせできなかったのですが、今まではチップ位置が固定でしたので、糸が長過ぎたり短過ぎたりで、ご不便をおかけしていましたが、セーフティーチップに3穴貫通タイプをお選びいただくことにより、チップ位置の調整が可能になりました。また、補助チップも3穴貫通タイプをお選びいただければ、補助チップ位置の調整が可能になります。

補助チップとセーフティーチップの位置が自由に変えられますので、糸長は最大の35cmをお選びいただいて、ジャストサイズをご自分用にチップ位置設計されて、余り糸をカットされるというご利用法が可能になります。

〇ワンポイントアドバイス
ご自分でセーフティチップの位置など調整されたい方は、今後糸長は最大35cmでご注文いただくのが便利かとおもいます。



〇新製品3穴チップシリーズの価格体系(税抜き)です。

1.3穴方式セーフティチップ500円
セーフティチップの価格は無料ですが、3穴加工賃500円です。

2.3穴方式亀頭外側用ストッパーチップ1000円
従来の亀頭外側用ストッパチップの価格500円+3穴加工賃500円です。

3.3穴方式括約筋手前ストッパーチップ1500円
括約筋手前ストッパーチップ1000円+3穴加工賃500円です。

4.3穴方式亀頭内留置補助チップ1500円
補助チップ1000円+3穴加工賃500円です。


価格的にはセーフティチップは3穴方式への変更で500円高くなります。補助チップは従来チップ1000円+糸接続料1000円で2000円だったのですが、1500円に減額されます。また、今後メインのガラスチップなどの交換があっても3穴方式チップは古いものが使いまわし可能です。


現在ご提供予定の3穴方式樹脂チップは、今のところ上記4種類ですが、将来二連チップの第二チップのようなものもご提供することになっても、チップ1000円+3穴加工賃500円ですので、二連チップもお安くご提供可能になります。



とりあえず緊急のご報告です。3穴方式チップの詳しいご説明は次回以降とさせていただきますが、今後この方式をご利用予定の方は、糸は長めにしておいたほうが良いというお知らせです。
3穴方式チップの発売は7月を予定しています。


3穴方式は、原則お客さまが糸をチップに通してご利用頂くことになりますが、メインチップご購入時に同時に3穴チップもお買い上げの場合は、糸を通しての納品はサービスさせていただきます。




尿道炎結果のご報告です。

金曜に発病、土曜受信、投薬で日曜には平熱。水曜に受診した結果です。

尿道炎による5日の休養を終え水曜日にチップ生活復帰しました。
発熱は一日で解消していたのですが、この機会に休養してみようと思い5日間我慢しました。
仕事効率は3割ダウン程度ですが、気力減衰は5割以上ダウンで、メールへのお返事などする気力がありませんでした。

検査結果は完璧とのお墨付きをいただきました。もう今日から入れるのでしょうね。とドクターも笑っていました。
ついでに窪みの極端なチップを持参して、括約筋への負担は大丈夫でしょうかとお聞きしましたが、
括約筋は無理がかかったと思うと自分で緩める機能を持っているので大丈夫だと思いますとのことでした。

私は同じような物を二日連続で装着していたら翌日くらいに括約筋の筋肉痛を自覚したのですが、といったのですが、
二日連続装着がそもそも無理ですよとのお答えでした。



尿道炎の反省
テストしていた括約筋ストッパーチップには穴がありますので、消毒が必須になります。その事を忘れていたことが原因かと考えています。前述の3穴方式樹脂チップのご利用をお考えの方は、必ず毎回消毒も忘れないことをお約束くださいませ。


ドクターは尿道炎の原因は大きすぎるストッパーチップのせいかもしれないと言っていました。


長さ17mm、幅9mmなのでこれが糸と垂直に広がると、尿道もかわいそうだったかもしれないですね。

これを反省とし、括約筋手前3穴方式ストッパーチップは10mm程度の長さにします。





〇今週の特注1

ご依頼は

メッセージ
可能であれば解説59の写真1の様な形状で、先端部6mm、前立腺部コブ10mm、くびれ5mm、後端部コブ10mm程度になるように作成して頂きたいです。長さに関しては多少伸びてしまっても構いません。

結果は
長さ46.5mm、先端部7mm、前立腺部コブ10.5mm、くびれ7mm、後端部コブ10.5mm
てした。くびれは樹脂が入ると大きくなっしまいました。


〇今週の特注2

ご依頼は

解説58の
結論を言いますと、自分の究極チップは、

【解説54の特注一個目 長さ60mm,コブ10mm】のものをベースに、

 先端をもう少し太くし、

 基底部を短くし、
と書いてある物を買いたいのですがどうしたらいいでしょうか?

結果は

長さ56mm、先端部7mm、前立腺部コブ9.5mm、くびれ6mm、後端部コブ9mm
てした。くびれは樹脂が入ると大きくなっしまいました。


〇今週の特注3

ご依頼は

平面図を作成してみました。

先日のブログを拝見させて頂き、
大きさに関しては気になるところですが
ブログ記事54の特注チップがどうしても試してみたく
同様な形状を目指して作成しています。

また、覚醒チップの要素も取り入れることができないかと考え
3連コブの中央部分を情報へずらして頂ければと思っております。

(あまりやり過ぎると尿道への導入がこんなになりそうだとも思っていますが
ブログでもご紹介のありました、
おゆまるで試した経験上、少し大きくても大丈夫な気がしています。)


今回、樹脂素材でご作成頂けると のことなので
膀胱落ちの心配が減るのでは無いかと思っております。
また、ストッパーを取り付けて頂けると
さらに膀胱落ちの心配が無くなると思っております。

結果は

長さ62mm、先端部7mm、前立腺部コブ10mm、くびれ4.5mm、後端部コブ10mm
てした。


この方からはご感想もいただいております。

以下、継続使用した感想です。

ロングチップは糸長さ25cmで注文し、
はじめは取り回しが悪いと思っていましたが快適に利用しています。
私は勃起した状態で鈴口から20cmあれば前立腺に到達します。
残り5cmを考慮して、セーフティチップ部分をテープ等を利用しお腹に貼って
ペニスを上向き固定するためにガードル系のパンツを履けば準備完了です。
そうすればペニスがしぼんだ状態でも
プロステートチップが前立腺部分に固定されていることになり
引き込み作用もあって気持ちよい時間を満喫できます。
あまり長時間固定できる方法ではありませんが
ご参考となれば幸いです。

4月21日のブログ記事で「下の画像の爪の先の所が引っ掛かります。」
というチップが紹介されていましたが、
私のチップも同じで、前立腺に到達し固定されると、
この引っかかりが痛く感じます。
調子が悪いと出血する事もあり、連続で出し入れできなくなるのが残念です。

ぜひ今後も開発頑張って頂けましたら幸いです。
ブログも楽しみにしております。


他にも樹脂の引っ掛かりのご報告を頂いております。糸抜け対策、樹脂剥がれ対策などで、以前より大幅に樹脂の使用量が増えております(厚塗りになっている)ことなども原因しているのかもしれません。安全対策上以前の薄塗に戻すこともできず、解決方法が見つかっていません。返送いただいても、その箇所のみの修正はできないので、すべての糸の張り替えになってしまいます。そしてまた引っ掛かりのあるものが出来てしまうかもしれません。

対策としましてはエポキシ本来の艶はなくなってしまいますが、気になる方は、ナイフによる突起部のカットや、研磨、もしくはエポキシ系の接着剤などの上塗りなどもご検討ください。




〇今週の特注4

ご依頼は

・解説ブログ59の特注1のものの
長さ60mm 前立腺部コブ10mm くびれ4mm 後端部コブ10mm

結果は

長さ58mm、先端部7mm、前立腺部コブ10mm、くびれ6mm、後端部コブ10mm
てした。くびれは樹脂が入ると大きくなっしまいました。

この方からは他にも多数特注のご依頼を頂いておりますが、今週はこちらのご要望に対応させていただきました。


〇今週の特注5

ご依頼は

いつも拝見しております。
このサイトを見て想像しながらJ型ブジーカテーテル30frなどでオナニーをしていました。ミルキングという言葉だけでものすごい魅力を感じていました。尿道にずっと物を入れられたいという気持ちがずっとあり、尿道プラグなど色々な物で物足りない我慢の日々を感じていました。ですが、最近覚醒チップを見てなぜか、これだ!という気持ちになってしまって我慢出来ずに依頼をお願いしてしまいました。
正直ロングチップでも満足だと思っています。ですがなぜかあの一つコブが頭からずっと離れません。
ですので今回注文を考えているのは覚醒チップで全長58㎜~60㎜先端部分が10㎜、中心突起が10~11㎜、根元部分が12㎜です。いっぱい満たされたいという気持ちが強いです。よろしければ作成お願いしたいです。

この方にはかなり以前にご注文を頂いておりましたが、覚醒チップの発売までお待ちいただいておりました。本日正式発売開始しますので、お作りさせていただきました。
結果は
長さ63mm、先端部9mm、前立腺部コブ11mm、後端部コブ12mm

覚醒チップは私もなぜかそそられます。先端のイタチの頭みたいなイメージにそそられるのかもしれません。夢を売るチップなのかもしれません。
ミルキングブジーというイメージで、尿道のプロ方に受けるような気もします。