OKプロステートチップ解説83-尸(しかばね)チップで毎朝搾精

2018-11-17のブログで、

商品が本日届き早速挿入したのですが
私のアナルのサイズに合わないのか
全く刺激が得られませんでした
挿入するだけではだめなのでしょうか。。。
何か感度を上げる方法があるのでしょうか?
サイズアップしないと私にはあわないのでしょうか

とのご報告を頂いた方からの続報を頂きました。

チップを一日中挿入したりしていますが快感が得られないです
チップ全部を押し込むくらい奥に入れると圧迫感を感じることが出来ます
新しいしかばねタイプは2コブUターン型より奥に届くのでしょうか?
あとUターン型ほ抜く時に
引っかかり感があり傷付けないが心配になる時があります。。。

私からのお返事です。

何か良いご提案ができるか、少し考えてみます。しばらくお時間をください。
もしよいご提案などおもいつきましたら、ご案内させていただきます。

この方は、性器にピアス開けたり尿道を切開したり亀頭を切開したりと快感追及の為には何でも試してみたいという方のようなので、何かお役に立てればと、無い知恵を絞りました。
結論は先ずは最低条件として、搾精にはご利用頂けるのではと考えました。


先ずは私自身が搾精を実証してみないとご案内も出来ないとおもい、試してみました。過去にも精嚢刺戟はいろいろと試していましたが、搾精は、じっと自分のペニスを眺めていて、精嚢液がとろーりとろーりと流れ出てくるのを観察し続けないといけないので、おっくううでやっていませんでした。

お客様の為なのであればそのようなわがままも許されないと思い、この3日間毎朝、排便の後、強制的な搾精を試してみました。


一日目は、画像左側の6cmくびれ尸(しかばね)で試しました。この大きさだと、腸内で動かしているだけで、しばらくするとねばーっこい液体が亀頭口で玉のように膨らみそのうち耐えきれなくなり糸を引きながら20cmほど下にある受け皿に迄届きました。一旦糸は切れましたが、再びしかばねをくねくねしていると、同じように玉が膨らみ、長ーい糸を引きながら受け皿迄届きました。

私は私的にお気に入りの圧迫衣類を着用したまま、うんこ座りをして、搾精していたので、辛くなりこれで終了にしまし。まだ尿道には精嚢液が残っているのであて布を当ててガードルショーツを穿いて、圧迫衣類を整えて終了です。


いや、その前にトラブルかありました。6cmくびれ尸(しかばね)は入れるときは、片方を先に入れ、半分入ったところで、90度回転させると簡単に挿入できましたが、取り出しの時、そのまま引っ張ると括約筋を6cm広げる必要かあるので、これは無理で、片方ずつ取り出さないといけないのですが、製作者の私が少しあわててしまいました。単純に90度傾けるだけでは出てくれなくて、一旦括約筋直前で、片方のふくらみを腸壁を広げるように押してから、もう一方の膨らみを括約筋から取り出すという少しテクニックが必要だったのです。

〇くびれ尸(しかばね)型の発売は保留にします。

理屈を良く承知している私自身が少し戸惑ったというか、あわててしまいました。もちろん冷静に対処すれば簡単に取り出せましたが、利用者様に同じような不安を感じさせては申し訳ないとおもい、くびれ尸(しかばね)型の発売はとりあえず保留にしました。


二日目も、まるで義務のように排便の後に、搾精に取り組みました。二日目は画像真ん中の標準的な尸(しかばね)型の5cmにて行いました。義務のような作業なので直腸の洗浄も丁寧にはしなくて、コンドームを被せて一旦挿入の後、すぐ取り出してみると、丸まった窪みにべったりと便が挟まっていたので、いったん洗浄し再挿入しました。その後は一日目と同じ感じでぐりぐりと腸を突いていると、同じように出てきました。精嚢を突いた瞬間に精嚢液が出るのではなく、精嚢液はものすごく粘っこい液体なので、時間をかけて流れ出てくるので、どのタイミングで精嚢を圧迫したときに効果があるのかはいまいちわかりません。たらーりと出る精嚢液の写真を撮りたいとおもいましたが、拘束衣類を着ているので簡単には動けなく、断念。

前日とおなじ程度の量を搾精して終了。もっとうまくすればもっとたくさん出るのだとはおもいますが、まだ未熟者です。
精嚢液呑んでみましたが、前立腺液が混ざっていないので、精液よりはずっと飲みやすいです。おいしいとおもいました。


取り出しは、昨日の苦労とは大違いでとても簡単でした。普通に引き出そうしても、取り出しやすい方向に傾いてくれますので、考えることも無く取り出せました。
それでも、チップの形状は頭に入れておいて、この方向で挿入したのだから、この方向で取り出すのが正しいという理解はしていたほうが、より安心できるのではとおもいます。


三日目(今朝)も、まるで義務のように、排便の後、しゃがみこんで、挿入、本日は、性欲探求に余念のないお客様のための特別バージョンの試作品です。画像3番目です。スペシャル尸(しかばね型6cmバージョンです。くびれしかばねの危険性は廃除しながらも、膨らみの反対側のコブも従来のしかばね型よりもより強く強調した大きくうねったコブにしてみました。

結果は残念ながらあまり違いは判りませんでした。搾精量もおなじ程度でした。ただ、前日の5cmよりはやはり6cmのほうが強力だとおもいました。挿入と取り出しは、改良のおかげで5cmの普通のくびれ型と同じような感じで行うことができ、特に問題はありませんでした。

今日も絞った精嚢液は全部のみました。といっても0.1か0.2cc程度だとおもいます。


気のせいもあると思いますが、毎朝搾精をすると少し体が軽くなったような気がします。牛さんも毎朝搾乳をしてもらって嬉しいのだろうなとおもいました。
体調管理のために毎朝排便後の搾精を続けたいと思っています。コンドームを被せると全く汚れないので、毎朝でも余り苦労とはおもいません。毎朝のスケジュールに排尿と、排便と歯磨きと搾精を習慣付けたいとおもいました。

搾精日記おわり。



〇本日の特注(製作者推奨スペシャル)


本日のご質問者の方への私の回答になります。
長さ12cm、幅6cm、になります。
もしお気に召しましたら、特注のご依頼をください。



〇今週の特注
発売前に、しかばね型をご要望いただきましたので特注としてご紹介させていただます。
前回2コブ型を購入された方の追加のご注文です。
一回目ご注文時のコメントです。

今までのエネマグラ等では満足できなかったので、本製品の斬新な形状に期待しています。

今回頂いたコメントです。

追加で、尸型(幅5cm)も一緒に購入したいです。

(現在2コブUタイプを使用していますが、最初は良かったのですが、だんだん物足りなくなってきたので、追加購入します。)

ありがとうございます。
今回は螺旋と、しかばねの5cmをご購入いただきました。

これでも物足りない場合は、前記の製作者推奨スペシャルもお試しくださいませ。
それでもご満足いただけない場合は、もっと大きい物を特注ください。私は結構尿道もお尻も普通サイズ以下だと思っていますが、6cmスペシャルバージョンはまったく問題なく使用できました。尿道は幅11mmチップが限界です。




〇お尻チップの変形について

尸(しかばね)型は、無理に引っ張り出しても、腸壁を突き刺す心配がないので、快楽追求目的で、90度曲げないで、まっすぐ引き出して、括約筋を押し広げる快楽を求める方が出て来そうです。その場合いくら大きいワイヤーを埋め込んでも、作成後1-2か月は、樹脂が完全乾燥しないので、変形する可能性があります。変形に気付いた場合は、そっと元の形に戻しておいてください。2か月くらいで、全く変形しなくなります。
ご注文後2か月お待ち頂いて納入というのも、お待たせし過ぎになりますので、一週間程度で出荷しますが、最初は慣らし運転のように丁寧なご使用をお願いします。

とはいっても、しかばね型は腸壁を傷つける心配がないのできっと乱暴にお使いになられる方がいそうなので、対策として、ワイヤー芯を一回り大きくしました。従来は1.6mm芯でしたが、しかばね型は一昨日作成分から2mm芯にしました。体積換算で56%太くなりました。




〇尸(しかばね)型昨日より発売開始しています。一つのチップの作成に7時間連続した加工工程が必要なので、一日1ロットしか作成でません。1ロットで作成できるのはmax3個です。初期需要でもしご注文が集中した場合は、納期遅れが発生するかもしれません。