OKプロステートチップ解説273-ワイヤー入りシリコーンチューブの採用でプロステートチップは初心者にもやさしく安全なグッズになってしまうのか

今週の話題です

(1)ワイヤー入りシリコーンチューブの採用でプロステートチップは初心者にもやさしく安全なグッズになってしまうのか

(2)ユニコーンで行き詰ったのでバイコーン・ゲートキーパーを作ってみました

(3)6線の断線修理にバイパス手術の手法をつかってみました

(4)感想をいだたきました

(5)今週の特注です

(6)近況です

 

(1)ワイヤー入りシリコーンチューブの採用でプロステートチップは初心者にもやさしく安全なグッズになってしまうのか

テスト動画です。

video.fc2.com

自分でワイヤー入りチューブと名付けておりながら、この言葉で私がイメージするのは恥ずかしながら、ワイヤー入りチューブトップブラ

です。ワイヤー入りブラも一時ほどは流行らなくなっているようですが、それでもドレスアップするときなどには必需品ですね。

失礼しました。こちらの製品をおもいついたのは、ワイヤー入りチューブトップブラからの連想ですという説明でした。

そして、外径3mm、内径2mmのシリコーンチューブの中に、直径0.3mmのステンレスワイヤーを二重にして通してのテストです。まず最初にしているのは、ワイヤーの先端がチューブを内側から外に向かって突き抜けることがあるかどうかかのテストです。

なぜこのテストを最初におこなったかというと、チューブ内のワイヤーはいつかは折れます。その時に折れた状態でチューブ内に留まっていれば、安全です。チューブを突き破って外に出ると危険です。そのテストです。弱くて折れ曲がりやすいワイヤーなので、チューブを突き破るほどの力はないようです。安全です。

つぎは折り曲げテストです。6線は、曲がるといっっても、程度はあって極端な折曲がりは無理でしたが、ワイヤー入りシリコーンチューブは、曲がり方、自由自在です。

今までの尿道器具で、このようにどんな形にでも変形できるものがあったでしょうか。ブジーカテーテル、コード、糸。どれも、好きな形に固定できるものはなかったですね。固定がしやすいという観点からは、6線はかなりすぐれているとおもいましたが、ワイヤー入りシリコーンチューブには完全に負けですね。

その上にチップとワイヤー入りシリコーンチューブとの接続は、無敵のスーパーファック接続!。

もう何の不安もありません。完全な尿道留置構造の完成です。尿道への優しさも満点です。シリコーン尿道壁に癒着しやすいという難点はありましたが、直径3mmでは、癒着のしようもありません。まったく違和感なしです。ワイヤーも押し込みワイヤーなどは直径0.7mmですが、チューブ内ワイヤーは直径0.3mmです。体積比率は、1/5以下です。すごく簡単に折り曲がりますので、尿道への無理な負荷はかかりません。細いワイヤーの唯一の弱点は強く曲がるので、曲がった箇所が突起状になって粘膜を刺激することですよね。この問題は、シリコーンチューブでカバーされているので、完全に解決です。また、シリコーンチューブがワイヤーを包み込んでいるので、必要以上には曲がれません。絶妙のバランスで、チューブとワイヤーが支え合っています。

ワイヤー入りシリコーンチューブは、どのようなアクロバティックな使用にも耐えます。持ちろんワイヤーはいつか折れます。その時が製品の寿命とお考えください。また、シリコンチューブは大変丈夫です。必ず先にワイヤーが折れるとおもいます。一番弱い箇所が破損したときが製品寿命です。その折れやすいワイヤーが、すべてのアクロバティックな動作を可能にしてくれています。自分の身を犠牲にして。

ミルキングがむつかしい。チップを見失ってしまう。膀胱に落ち込む。括約筋を越えられない。気持ちよい位置にうまく固定できない。排尿で飛び出してしまう。初心者さんの悩みはつきませんね。一気に解決です。後はご自分に適したチップの選択のみで、あなたの尿道はあなた自身が完全にコントロールできます。

〇価格について(税抜き)

ワイヤーは、糸がワイヤーに替わるのみなので、糸付きチップの価格とかわりません。

チップ終端のスーパーファック接続用の加工は、陶器チップ1000円、ブルーチップ1500円。チューブ接続費用20cm迄1000円。あと、10cm追加ごとに500円。(長くなるほど作業がむつかしくなるので、加工賃とお考えください)

例題:陶器ショートに25㎝のワイヤー入りシリコーンチューブをつけた場合。

陶器ショート3000円、スーパーファック接続加工1000円、チューブ接続1500円

〇交換について

チップの糸交換は、従来よりお受けしてきましたが、ワイヤー入りシリコーンチューブの交換は、原則お受けできません。理由は、チップと、ワイヤーと一緒に樹脂で固めているので、ナイロン糸のみよりも外しにくい。外すために強い力をかけることにより、チップ本体が破損してしまうケースがある。交換時にチップ本体が破損すると交換費用では採算が合わない。ということです。同じ理由で、4線、6線の交換もお受けできません。つまり交換サービスは標準のナイロン糸の場合のみになります。特殊にご自分で改造されたものなどで、特別な愛着のあるチップなどの場合には、ご相談ください。

 

(2)ユニコーンで行き詰ったのでバイコーン・ゲートキーパーを作ってみました

動画です。

video.fc2.com

ワイヤー入りシリコーンチューブを使うと、留置性能が素晴らしいということはわかったのですが、チューブは外径3mm、内径2mmなので、横穴を開けてチューブ内に尿を通すには細過ぎます。となると、チップ固定用チューブと、尿排出用チューブの二つの角を備えたゲートキーパーが必要になります。ユニコーンは、ギリシャ語の一つの角という意味らしいので、ギリシャ語の二つの角は何か、と調べてみるとバイコーンでした。そういえばユニセックス、とバイセクシャルというのも一部ギリシャ語だったのですね。

亀頭入口だけなので、2チューブであっても違和感はないとおもいますが、(使用感は来週報告します)気になる方は、チップと繋がってない排尿用チューブのほうの尿道内長さを極端に短くして5mmくらいにしてみてください。それでも違和感があれば、0mmにしても問題ないとおもいます。0mmなら、外から見れば2チューブですが、尿道内は1チューブのみになりますね。

ゲートキーパーの価格について(税抜き)

ユニコーンゲートキーパーの価格は本体5000円としていましたが、チャームつきロックキーを標準でお付けしますので、ロックキーの価格を500円追加して、5500円にします。

バイコーン・ゲートキーパーは、つのが一個追加になるので、+1000円、チャームつきロックキーがもう一つ必要になるので+500円。合計7000円になります。チューブ費用は別途になります。

〇念のために

ワイヤー入りシリコーンチューブはとても使いやすくて自由に曲げられますので、バイコーン・ゲートキーパーが無くても十分に楽しめます。私はあまったチューブを下向きに180度折り曲げて、ペニス裏筋に沿わせて、ペニスレギンスで包み込んでおくだけで、快適に留置できています。チューブとペニス皮膚の接触が気になる場合は、ペニスレギンスを一足先に装着し、チューブを上に重ねて、そして二枚目のレギンスを装着すると、レギンスとレギンスにチューブが挟まれるので、皮膚の違和感は全くありません。もちろんペニスレギンスではなく、ペニストッキングや、メスイキベルトでもチューブを挟み込んで固定することができます。

 

(3)6線の断線修理にバイパス手術の手法をつかってみました

先週話題2の6線ケーブルの断線ですが、単純に切って繋ぎ直すと、6線全部の接続が必要なので大変です。そこで、心臓外科のお医者さんが行うバイパス手術の方法をまねてみました。

切って繋ぐと短くなりますが、バイパスを作るのであれば、長さが変わらないのが良いですね。心臓の冠動脈のバイパス手術では、太もものあたりの極太の静脈を切り取って、心臓の冠動脈のバイパスとして使うそうです。私はつぶやくさんに教えてもらった、機内配線用の高性能コードをバイパスコードに使っていますので、元の線よりも立派なバイパスになっているとおもいます。

 

〇T社の平行コードがメイドインマレーシアになった件について、T社から回答をいただきました。

今年の4月の入荷分より、
”メイドインマレーシア”仕様となりました。

”メイドインチャイナ”仕様の原価が上がってしまい、
現在の価格では販売できなくなったため、仕様変更となりました。

ご指摘のように、
・若干、柔軟性が落ちる
・0.1mm程太くなる
といった、差がある事は認識していましたが、
この製品を想定している工作レベルの使用では、問題が無い範囲と判断し、
価格維持を優先したため、”メイドインマレーシア”仕様となりました。

原価の逆転がなければ、今後は、”メイドインマレーシア”仕様で
生産される事になります。申し訳ありませんが、ご了承願います。

だそうです。6線はいずれ幻の6線になることが確定です。なので、少しでも長く6線の核振や電極をご提供したいと思っていますので、電流を通す必要のない、押し込めて、固定しやすくて、自由に曲がることができる、という機能だけのニーズであれば、6線でなくても、今週登場のワイヤー入りシリコーンチューブでも満たせているのではとおもいますので、今後、6線のご依頼は、核振、と電極関係の特注依頼のみのケースにして頂けるとありがたいです。どうしても固い6線の独特の味が忘れられない。というような方にはもちろんお作りさせていただきます。

 

(4)感想をいだたきました

メスイキについて、お尻からではいつも叶わずヤキモキしていたところに運命の出会いをしたと今では思っております。
 
プロステートチップ、とても素晴らしいです。
初めてメスイキと呼べるレベルの快楽に触れることができました。この体験ができてとても良かったと思っております。改めてありがとうございます。
 
今はユニコーンゲートキーパーの記事を読むたびに心臓がドキドキして、発売が待ち遠しい限りです。延々とチップにいじめられる感覚を早く味わいたいです。
というのも、メスイキを延々としたいのでロングタイプで高刺激を味わいたいと感じているのですが、長時間留置には向かないということなので断念しております。
なので余計に、長時間留置&ずれないというユニコーンゲートキーパーがとても楽しみです。いずれお尻チップと併用して休日丸々使ってみたいです。
 
長々とすみません。
とてもいい商品でした。また購入させていただきます。これからも頑張ってください。応援しています。
 

ありがとうございます。ゲートキーパーは、ユニコーンだけでなく、バイコーンも登場予定です。快楽の追及に終わりはないようです。今週新しく提案いたしました、ワイヤー入りシリコーンチューブも高機能かつ使いやすいのではとおもいますので、より簡単に、そしてより快適に前立腺ライフをお楽しみいただきやすくなりそうです。

 

(5)今週の特注です

〇今週の6線特注1-5の動画です。

video.fc2.com

〇その1

ご依頼は

メッセージ
OKプロステートチップ解説267の特注その8と同じ物をお願いします。
樹脂覚醒チップLサイズ:3300円
モーター3個(強力8mm-強力8mm-10mm)+コード:7700円
電極2極埋め込み+コード+プラグ:6600円
ローテクコントローラ(60㎝コード):1100円
スーパー6線(20㎝):6000円
2線部2本:1100円

 

〇その2

ご依頼は

開発ブログの2022年5月28日の記事に掲載されていた「前輪(子宮)後輪(クリ)独立駆動のOKプロステートチップ」

(中略)

モーターの数や大きさなどもまったくわからないので、試作品のものでお願いできれば幸いです。

また、下記の装備をお願いできれば幸いです。

尿道ゲートキーパー

・取り外し可能USB×2

・ICコントローラ×2

お見積りです。

前立腺部)樹脂ショート核振チップ2モーター(6㎜×2):6600円
(Gスポ部)胎児核振チップ1モーター(6㎜×1):3300円
(亀頭部)樹脂セミロング核振チップ2モーター(6㎜×2):7700円
6線区間1(1㎝):1100円
6線区間2(5㎝以下):1100円
コード分岐加工:1100円
セパレートピン加工×2:2200×2=4400円
取り外し可能USB×2:3300×2=6600円
ICコントローラ×2:2200×2=4400円
ゲートキーパー:5500円

 

〇その3

ご依頼は

メッセージ
ウミウシver2 イボつき
・モーター8㎜(強力)
・スーパー6線支持25㎝、2線部20㎝
・煮沸可能USB
でお願いします。

お見積りです。

OKプロステートチップウミウシ2核振:6600円
イボ付きオプション:1100円
スーパー6線25㎝:8250円
USB加工(煮沸対応):1100円
ICコントローラ:2200円

 

 

〇その4

ご依頼は

ウミウシVer.5の両方のチップをウミウシVer.4に替えたものに、鬼の金棒と同じ物を付けて下さい。
ナイロン糸2本は最長でお願いします。
スーパー6線10㎝でお願いします。
ウミウシver.5+スーパー6線という構成です。
金額がいくらになるか連絡下さい。

お見積りです

ウミウシver.4イボ付き:5500円
ウミウシver.4イボ付き多接続:6600円
・接続加工費:1100円
・スーパー6線10㎝:3300円

 

〇その5

ご依頼は

ウミウシver5
〔先端チップ:陶器セミロングM(通常)
 第2チップ:ウミウシver4イボ付き
 スーパー6線 10 cm
 ナイロン糸 15 cm〕

お見積りです

陶器セミロングチップM:4400円
ウミウシver4イボ付き多連結対応:4400+1100+1100円
接続加工費:1100円
スーパー6線10㎝:3300円

 

〇その6

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

メッセージ
ウミウシ型ver.4 を希望します。糸長は30cmで2本でお願いします。

 

〇その7

ご依頼は

ご注文内容
USB端子付け加工(核振チップオプション) /  / 1 個/ 550円
OKプロステート核振チップ 陶器素材セミロングタイプ / S(約41+15mm) / 8mm / 1 個/ 6600円
OKプロステートチップ ロング凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / 35cm(最長) / 1 個/ 8250円
スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / M / 4mm(近) / 1 個/ 3300円

メッセージ
お世話になります。
核振はUSB煮沸加工
リモコン不要
モーターは8mmの厚み2mm
よろしくお願いします。

先日入荷した厚み2mmの薄型8mmモーターのご注文になります。

 

 

今週もありがとうございました。

 

(6)近況です

今週でプロステートチップの世界が変わってしまったかもしれません。尿道遊びはこんなにも簡単なものだったということがわかりました。そして、チップ留置のまま、ペニストッキングや、メスイキベルトを装着しても、何も問題がなくなってしまいました。すべてのペニストユーザーさんが、いとも簡単にチップを自分のモノにし、メスイキをより深く堪能できる世界がもうそこまできています。