OKプロステートチップ解説292-浮遊ブジーはいかがですか

今週の話題です

(1)浮遊ブジーはいかがですか

(2)今週の特注です

(3)近況です

 

(1)浮遊ブジーはいかがですか

弁理士さんへの浮遊ブジーについての説明メールです。

補足:
浮遊ブジーの構造は、外径1mmのコード二本が並んだ柔らかい平行電線ケーブルの両側の溝に、
外径1mm、内径0.5mmのシリコーンチューブの内部に、直径0.35mmのナイロンコーティングワイヤーを内蔵した、コードを添わせ、
実質、1mmのコードが4本で構成された外径2mm程度のケーブルをベースとして
その上にエポキシ樹脂でコートして外径5mm程度にしています。
エポキシでコートした部分は曲がらないで、コートしていない部分のみ曲がる事を利用して、蛇腹にしています。
曲がる原理は、シリコーンチューブの内部のナイロンコーティングワイヤーが滑る事により柔軟に曲がることができます。
先端のみは、括約筋などをスムーズに通過できるよう、滑りの良い陶器にしています。

従来の浮遊4線は、全体が蛇腹のように曲がるものでしたが、ブジーとして使うには、曲がらない部分が必要になります。先週試作のブジーでは、曲がらない部分は、ステンレスワイヤーにシリコーンチューブでコートし、その上からエポキシで、一部分をカバーしていました。

ワイヤーの全く曲がらない構造は実際に使用してみると、尿道に固定してつかうにはかなり不便なので、原則曲がらない構造であって、ところどころ曲がる箇所があるとよいな。とおもいました。

であれば、ブジー全体を浮遊4線にしてしまい、曲がってほしくない部分は、完全にエポキシでカバーすればよい、とおもいました。またブジーというのは押すだけで尿道を突き進むことが任務なので、先端だけは滑りの良い陶器にしてみました。

これ、なんか、良いとおもいませんか。こんなブジーが欲しかった。と私はおもっています。

この浮遊ブジーをもってブジー業界に参入すれば、フジー屋のはしくれくらいにはなれるかもしれないですね。これなら簡単に膀胱迄まっしぐらに進んでくれそうです。進み過ぎても、先端はつるっつるっの陶器なので膀胱を傷つける心配もなさそうですね。

サイズ説明も弁理士さんへのメールから引用

実寸は、先端の陶器から、曲がる蛇腹部分迄が11cm、そのあと曲がらない直線部分が4cm、曲がる関節が1cm、そのあと直線が4cmm、そのあとフリーの柔らかいケーブルが10cmほどです。

先にも書いていますが、外径は5mmほどです。5mmだと余裕でおしっこも側を通過します。ほとんどどなたにでも使えるサイズだとおもいます。これはよさそうですね。私もまだ使ってみていません。楽しみです。

そしてブジーの楽しさは、簡単に押し込み深さを変えることができるので、そのたびに刺激位置が変わり、いつも新鮮な気持ちでいられることでしょうか。

動画もご確認ください。

video.fc2.com

(2)今週の特注です

〇その1

ご依頼は

樹脂覚醒チップM
電極2極埋め込み
浮遊ワイヤー4線 9cm
2線部分 15cm

また、こちらはセパレートピン加工可能でしょうか??
ゲートキーパー併用を考えており、
ピン加工しないと、ケーブルの太さでゲートキーパーを通せないと思った次第です。

 

見積もりは

樹脂覚醒チップM: 3300円
電極2極埋め込み+コード+プラグ:6600円
浮遊ワイヤー4線 9cm:6600円
2線部分 15cm
セパレートピン加工:2200円
取り外し可能USB:3300円
イヤホンジャックUSB接続対応:550円

 

〇その2

電話でのご依頼です。

OKプロステートチップ ステンレスリング ショートタイプ / 7.5mm、1.2mm / 35cm / 1 個/ 3300円

スクリュー型補助チップ追加オプション(生体適合樹脂) / L / 4mm / 1 個/ 3300円

特注ではありませんが珍しい組み合わせですので掲載しました。

 

〇その3

ご依頼は

ご注文内容
OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) / 25cm / 1 個/ 5500円

メッセージ
初めまして。
オプションで補助スクリューとシリコナイロをお願い致します。
チップとスクリューの間隔は4mmでお願い致します。

お見積りは

OKプロステートチップ 凶悪ゾロ(生体適合樹脂) / L(44mm) /  / 1 個/
5500円
シリコナイロセット(ミニミニスクリュー、ループパーツ付)40㎝:5500円
スクリュー補助チップ(4㎜距離):3300円

 

〇その4

ご依頼は

新お尻チップMサイズで ひも付きお願いします

7700円になります。

 

〇その5

ご依頼は

ご注文内容
六穴方式オプションチップ(括約筋ストッパーチップ) / M / 1 個/ 2200円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円
OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / その他(備考欄に記入ください) / 1 個/ 4400円

イボ付きウミウシver4 紐2本で

 

〇その6

ご依頼は

OKプロステートチップ 陶器素材セミロングタイプ / M(約45mm) / 35cm(最長) / 1 個/ 4400円
イボ付きチップに変更オプション /  / 1 個/ 1100円

イボ付きウミウシver4+補助スクリュー1cm+シリコナイロメタル35cm+ミニスクリュー、ループパーツ
以上で見積もりお願いします

追加料金は

・補助スクリュー1cm:3300円
・シリコナイロメタル35cm+ミニスクリュー、ループパーツ:5500円

になります。

 

〇その7

ご依頼は

2022.12.3のブログその7と同じ内容で注文したいです

お見積りは

樹脂覚醒チップMサイズ:3300円
電極加工×2(差額調整):4400円
ケーブル追加(70cm):1100円
低周波治療器接続用プラグ:1100円
平行ケーブルストッパーM:1100円

 

〇その8

ご依頼は

陶器素材ロングタイプ(Sサイズ)の形状と同じものを白色樹脂で作って頂き、電極の埋め込みをお願いすることは出来ますでしょうか。

お見積りは

樹脂ロングチップ本体(Sサイズ):4400円
電極加工:2200円×2=4400円
ケーブル、プラグ付け:2200円

 

今週もありがとうございました。

(3)近況です

今週から弁理士さんが、埋没ゲートキーパーの特許申請作業に着手してくれているので、がぜん忙しくなりました。実際に詳しく打ち合わせをしてみると、お互いのどこが特許のポイントになるのか、などの認識の違いがでてきて、そのすり合わせに毎日長電話が続いています。

いつものことなのですが、弁理士さんは徹底的に合理的な思考をされるので、私はこれしか方法がない。と思っていることにも、こういうことも考えられるでしょう。という冷静な指摘をいただくので、とても参考になります。猪突猛進型の私の性格には、冷静なアドバイスをくれる弁理士さんの指摘が、とても気持ちよいです。

自分の弱点を本気で指摘してくれる人との出会いは、何物にも代えがたい喜びだとおもいます。性格などの弱点を指摘されるのは少し辛いときもありますが、考えが足りなかったり、頭が回らなくて思いつかなかったことを指摘されるのは、無条件にありがたいとおもうし、それを知った時、脳が、がたっ、と緩んで、喜んでいるようです。

今週もいつものようにイラストレーターさんへ、新しいアイデアなどの報告は行っていたので、そのメールを公開しようと考えていたのですが、弁理士さんとの打ち合わせでだいぶん私の考えの甘さを指摘されたので、今回は没にします。

没にするというメールの一部のみ転載します。

まず、今日弁理士さんにしかられました。旧型のゲートキーパーもブログに写真を載せてはいけないとのことです。
特許審査官は、申請者の関連ブログは当然読んで審査するので、関連する記述があって、そのことを事前申告していないと、
特許申請が無効になるので、少しでも特許申請内容に触れているブログ記事はすべて印刷して、特許申請時に提出しなければならないので、
私がブログを書くほど、弁理士さんの作業が増えるそうです。

それと、前回メールで、亀頭が顔を出した、ペニス上向きはりつけ固定を本命にする。と報告しましたが、
弁理士さんによると、(中略)という条件を外すと、特許が取りにくくなる。とのことなので、
やはり本命は、ブジーを突き刺した埋没留置とします。
ということで、ブジーを突き刺した亀頭丸出しはりつけは、もちろんできるのですが、特許申請範囲には含めない予定です。

それよりも、亀頭丸出し上向き固定では、尿道口がものすごく上になるので、
排尿時、噴水のように沸き上がる尿を手のひらで押さえるのが大変なのと、
勿論その部分をシャワートイレで洗うのも大変なので、やはり本命は、埋没しての磔楔獄門ということになります。

少し元戻りになりました。ことのご報告でした。

突然ですが、女性の方に質問です。

もしある日突然、あなたのクリトリス尿道口が今の位置より10センチ上に移動したとしたら、どのようにしておしっこしようとおもいますか。

1.男性用トイレで、立ったまま、前に飛ばす。

2.座ったまま、おへその下に手のひらをあてて、受け止めて、下に垂れるようにして、後で洗浄する。

3.座って普通に受け止められる装置(便器)を作ってもらう。

3が正しい対応だとおもいますが、私は、不便も楽しみの内だとおもうので、2の行為を一生でも続けるような気がします。いや嘘をついていますね。実は暖かいおしっこを手の平で受け止めるというのは、何かほっこりとする。気の休まる行為なんです。